スムログ(マンションブログ)

マンション評論家のマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は1000件超でマンション購入経験は8件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!                           運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター

すべての記事を見る

レム六本木に泊まってみた!~ジオ新宿百人町~【マンションマニア】



どうも!マンションマニアです!

ジオ新宿百人町という新築マンションですが阪急系の強みを活かして阪急系ホテルレムのレインシャワー、マットレス、枕が分譲マンションにも採用されるという面白い取り組みがなされています。ジオ新宿百人町のコンセプトは眠りをサポートする邸宅です。

[ジオ新宿百人町 物件概要]

売主:阪急阪神不動産
施工:新日本建設
予定価格:3900万円台~6200万円台
専有面積:39.84㎡~57.50㎡
総戸数:79戸
規模:7階建て
交通:JR中央・総武線「大久保」駅徒歩5分 JR山手線「新大久保」駅徒歩8分
所在地:東京都新宿区百人町2丁目
竣工予定:2019年6月下旬

自転車置場:83台(スライドラック式25台、2段下部スライドラック式37台、2段上部ラック式21台)
ミニバイク置場:2台

地図はこちらです↓

画像出典:ジオ新宿百人町公式HP


ジオ新宿百人町については後日マンションマニアの住まいカウンター(ブログ)にてモデルルーム訪問記事を公開いたします。

今回はジオ新宿百人町のコンセプトを体感するためにレム六本木に宿泊してきましたのでそちらの感想を記事にいたします!

地図はこちらです↓



六本木交差点からすぐの好立地に位置しています。

レム六本木 外観


レムブランド第一弾のレム秋葉原がオープンしたのは2008年、レム六本木がオープンしたのは2017年3月となります。そのため全体的に新しさを感じられました。

出入り口


フロントは4階ですが1階から5階以上20階までの客室フロアまですべてが直通しています。客室からエントランスを通らずに外出できるのは気軽でいいですね。エレベーター内でカードキーをかざさないと客室フロアまでいけないようになっています。マンションでもエレベーターのセキュリティに力を入れているところが多くエレベーターの前でキーをかざさないとエレベーターそのものが利用できなかったり、エレベーター内でキーをかざすと自分が住まうフロアだけボタンが押せるようになるなど様々な取り組みがなされているところを多く見かけます。

4階 フロント


今ではオートロックなるものは当たり前ですから「エレベーターのセキュリティ」「玄関前カメラ付きインターホン」「インターホンに録画機能があるか」などもマンション選びの基準にされるとよいでしょう。

客室フロアは明るい内廊下となっています。

客室フロア


室内はスケスケのシャワールーム(バスタブがないお部屋とあるお部屋が選べます)、洗面台、トイレとちょいとエロい感じはありますが室内が広く見えるのがいいですね。(目隠しロールスクリーンがあります)

シャワールームのお部屋を選びました


スケスケのシャワールーム


壁紙が薄いピンクとなっており優しい印象の色合いでした。

マッサージチェアも本格的なものが置いてありました。気持ちよかった。。。

さて、お目当ての一つレインシャワー!

レインシャワー


雨の中でシャワーを浴びている感覚でした!

音痴ながらも中西保志さんの最後の雨を熱唱しました!

最後の雨PVより


本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない~♪

ひねると凄い勢いで水(お湯)が出てきます


これが家で毎日浴びれるとなると魅力だなぁ~と感じました!

お風呂上りにレムのミネラルウォーターをごくごく(サービス品です)


お部屋からの眺望も素晴らしい!


天井にナノイー発生器が搭載されています


ベッドの頭部分からすべての照明をコントロールできるのはいいですね


朝食はバイキング!まいう~でした!


オリジナルグッズを購入!4階の自販機で購入可能です!


いや~良かったです!!眠り心地最高!!

プランにもよりますが朝食付き2名で一泊2万円ほどです。ジオ新宿百人町を検討中の方は一度宿泊されることをおすすめいたします!



更新記事→ジオ新宿百人町 価格と間取り 快適な睡眠を追求した住まい

関連記事

OMO5東京大塚 星野リゾートに泊まってみた!&ba apartment(ビーエーアパートメント)の賃料と間取り

ホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊!!~パークハウスさいたま新都心MID TOWER~

海浜幕張に住むレーション アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉に泊まってみた!(過去に運営していたブログに飛びます)

三井ガーデンホテル柏の葉に泊まってみました!!(過去に運営していたブログに飛びます)

六本木エリアのおすすめ中古マンション

THE ROPPONGI TOKYO(ザ・六本木トーキョー)

アトラスタワー六本木

ブランズ六本木

プラウド六本木




【お知らせ】

新築マンション購入検討者様向けの無料個別相談会を実施中です!

マンションマニア無料個別相談会【新築マンション】

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式instagram フォローよろしくお願いいたします!

↓↓マンション購入、売却相談、ネタ提供↓↓
マンマニくん


スポンサードリンク



コメントを書く

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは承認制となっており、許可されたコメントが表示されます。



スムログメンバーへの質問やお便り 詳しくはこちら
スポンサードリンク
最近の記事(マンションマニア)
同じカテゴリのオススメ記事