名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 徹明通
  7. 徹明通
  8. ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-17 11:32:15

ライオンズ岐阜プレミストタワー35についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式サイト:https://lions-mansion.jp/ME131071/
資料請求/エントリー:https://contact.daikyo.co.jp/req_siryo/cgi-bin/siryo.cgi?bkncd=ME13107...
来場予約:https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...


所在地:岐阜県岐阜市徹明通二丁目18番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅下車徒歩11分
   東海道本線「岐阜」駅下車徒歩13分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.90平米~156.32平米
売主:株式会社 大京・大和ハウス工業株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問17】ライオンズ岐阜プレミストタワー35(とりあえずこれ買ってあの”本命”を待とう!)
https://www.sumu-lab.com/archives/86340/
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[スレ作成日時]2020-11-06 11:55:50

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判

  1. 2051 マンション検討中さん

    柳ヶ瀬は喫煙禁止区域にするべきですね。
    高島屋の横とかマジでやめてほしい。

  2. 2052 検討板ユーザーさん

    喫煙マナーは悪いよな
    民度が低い

  3. 2053 マンション検討中さん

    ATMの需要は現代では然程ないと思うけど誰も知らない地銀じゃなくてUFJとかにすべきだったのはその通りだと思う

  4. 2054 評判気になるさん

    パーティールームとかゲストルームって要はホテルじゃん?
    昼間とか監視しないと風紀が乱れそう。
    2人のみの利用で棟内カップルでの利用は不可、とかマンション規約を改正しておかないと。

  5. 2055 評判気になるさん

    >>2054 ゲストルームを監視したらもはや盗撮でしょ

  6. 2056 匿名さん

    そういう目的で使ったら何が悪いの?

  7. 2057 マンション検討中さん

    どうでもいいことで真面目な住民もいるんですね

  8. 2058 通りがかりさん

    こんなあほなレス久しぶりに見たわw

  9. 2059 買い替え検討中さん

    いや!!!!汚らわしい!!!!!

  10. 2060 通りがかりさん

    >>2057 マンション検討中さん

    どうでもいいこと、ではないと思いますよ。
    そもそもゲストルームは遠方より来られたご両親やご友人が宿泊される想定で設置されたはずです。
    それが昼間に不倫のラブホ代わりに使われたりしたらどうなりますか?
    目の前に可憐な奥様とラブホ代わりの場所があればついつい過ちも起きてしまいますよね?
    私はマンションの風紀が乱れてしまうことを危惧しているのです。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 2061 通りがかりさん

    糞つまらん

  13. 2062 匿名さん

    コンドームを常に置いとくか、ガチャガチャに入れておけよ

  14. 2063 マンション掲示板さん

    >>2060 通りがかりさん
    相変わらず読点の使い方があかんな。

  15. 2064 マンション掲示板さん

    たらればのくせに下世話な話にもってくから管理者さんも削除大変なんすよ

  16. 2065 マンション掲示板さん

    削除?
    話の筋が全く見えないんだけど。

  17. 2066 マンション掲示板さん

    >>2060
    そんな妄想してるあんたが一番卑猥だよ。。。

  18. 2067 マンション掲示板さん

    >>2066 どんな妄想してのか気になりますよね笑

  19. 2068 eマンションさん

    下に降りたらあんなVドラッグがあるマンション、うらやましい。他のお店はよくわかりませんが。

  20. 2069 匿名さん

    >>2055 評判気になるさん

    盗撮?世の中の防犯カメラは盗撮なの??
    コンビニ、ATMコーナー、街中にある防犯カメラ。こんなのを盗撮呼ばわりするのはあなただけですよ。

    ゲストルームに防犯カメラを設置されて何か困ることでもあるの?
    どうせ、いかがわしい使い方をしてるんでしょ?
    不潔だわ。

  21. 2070 マンション掲示板さん

    >>2069
    その正義感でテナント選考の闇でも暴いてきて下さい

  22. 2071 管理担当

    [No.2004~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  23. 2072 マンコミュファンさん

    ラブホがわりに使うこと前提だと思ってたわ

  24. 2073 名無しさん

    多治見市に代表される様に岐阜県は暑い街のイメージがあり、岐阜市も猛暑が酷いです。
    真昼の活動は控えた方がよく、朝方や夕涼みがてらが吉。
    余りにも暑いと意識も朦朧としてあらぬことが起きかねますので。

  25. 2074 匿名さん

    あらぬこととは?

  26. 2075 マンション掲示板さん

    >>2069 あなたがゲストルーム利用中にチャイムなしで入出したら非常識だろ!とはなりませんか? いかがわしいこと云々の以前の話ですよ いま監視カメラが設置されてるような場所は基本的に誰でも常に行き来できるような場所というのが一般常識ですよ 例えばコンビニやATMや街中にある防犯カメラです笑笑

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 2076 口コミ知りたいさん

    >>2075 マンション掲示板さん

    "ゲストルーム利用中にチャイムなしで入出したら非常識だろ!"なんて、なる訳ないでしょ??
    ゲストルームはマンション住民の共用施設ですよ??
    予約しているから、お金を払っているから、何をしてもいいわけではありません。
    例え子供やお隣さんに見られても恥ずかしくない、困らない振舞いをすべきです。
    あなたの様な一線を越える不潔な入居者がいるからマンションの風紀が乱れるのです。
    自分さえ良ければいい、一時的な快楽を得られればいい、など自分勝手な考えは反省すべきです。

  29. 2077 匿名さん

    そんな建前言わずにラブホがわりに使えるよ!って売った方が売れるでしょ。

  30. 2078 通りがかりさん

    >>2077 匿名さん
    お相手のパートナーもいないくせに、そんな妄想をして楽しいの?

  31. 2079 マンション検討中さん

    パートナーがいないというのも妄想

  32. 2080 通りがかりさん

    >>2079 共用施設でというなら例えば天皇陛下が宿泊するような由緒あるホテルでの宿泊もそのような行為はNGだとお考えですか? さらにそのような場合もいかがわしい行為がないよう各部屋に監視カメラが必要だとお考えですか?

  33. 2081 匿名さん

    >>2080 通りがかりさん

    私の好物はうなぎ、うどん、鮎です。
    近所にこれらの名店があると嬉しいな。

  34. 2082 検討板ユーザーさん

    >>2080
    横からだけどなにを言ってるんだ?
    全然論点がズレてる

  35. 2083 検討板ユーザーさん

    >>2080
    うなぎは関市までいきましょう

    うどんなんてどこもそう変わらん。
    鮎なんておいしいか?

  36. 2084 通りがかりさん

    あゆは美味しくない笑

  37. 2085 マンション検討中さん

    >>2080 通りがかりさん

    "由緒あるホテルでの宿泊もそのような行為はNG"って、行為も幅広く色々あるからね。
    "そのような行為"と一括りにせずに具体的に例示してくれないとOKかNGか判断出来ないよ。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 2086 匿名さん

    >>2083 検討板ユーザーさん

    確かに岐阜はうどんって感じじゃないよな。
    飛騨や養老の和牛、鶏ちゃん、鰻や鮎の川魚。
    こんな感じ?

  40. 2087 匿名さん

    岐阜の人はあまり鮎なんて食べないよな。
    たいしておいしくないし

    川魚が良ければ天魚とか食べる

  41. 2088 匿名さん

    >>2086
    鶏ちゃんも盛り上げようとしてるだけで
    おいしくない笑
    地元の人はあまり食べないでしょ。

  42. 2089 口コミ知りたいさん

    岐阜の人は名古屋めし食べるからな。岐阜の名産なんて皆無

  43. 2090 通りがかりさん

    岐阜では地元メシよりも名古屋メシが支持されており、食事中でもゲストルームを活用したヒトトキの快楽を企んでいる、ってこと?
    まぁ、そんなもんなんですかね、こんなタワマンに住めるお金持ちの人達って。

  44. 2092 坪単価比較中さん

    >>2090
    概ね間違えていないがこんなタワマンに住めるお金持ちの人達ってのは違う。
    ここはそんなに高くない。
    岐阜の金持ちは戸建て

  45. 2093 匿名さん

    非常に有意義なスレ皆さんの投稿に感謝します。
    岐阜人は地元メシより名古屋メシ。そんな岐阜において、富の象徴である某タワマンにお住まいの方は共用施設であるゲストルームでヒトトキのウゴクテツナグテ。声が大きい主は地権者特権階級であるものの監視カメラに気付いていない。
    このような理解をしました。正しく理解できていますか?

  46. 2094 通りがかりさん

    >>2092 坪単価比較中さん
    その通りで、岐阜の金持ちは戸建ての本宅の他、マンションなどの別邸を構えたりしますね。
    奥様に内緒でお忍び用のマンションとかね。

    溢れんばかりの経済力とこれを裏付けるビジネス能力。ベースにあるのは絶えることのない色欲なんでしょう。

    特にタワマンから見下ろす支配欲、征服欲、所有欲は彼らの強い色欲と密接にリンクしていると思いますよ。

  47. 2095 評判気になるさん

    >>2093 匿名さん

    ビジネスで成功した強者どもは確かに色を好みますが、そうした強者どもに惹かれる奥様方も色には奔放な傾向が強めです。
    彼女達は有り余る財力と美貌をフルに駆使して長い青春を謳歌される傾向にありますね。
    そうしたニッチなニーズを汲み取って生きているのが我々です。

  48. 2099 評判気になるさん

    >>2092 ここの住人は他に一軒家を持ってる比率がかなり高いかと思います。 なので岐阜の金持ちは一軒家+タワマンと言った感じですかね

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  50. 2100 マンション掲示板さん

    岐阜の人も東京や大阪に行った時何処から来ましたか?って聞かれると→名古屋って答える!笑

スムラボ こう「ライオンズ岐阜プレミストタワー35」のレビューもチェック

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 本物件と周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

14戸/総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸