名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 徹明通
  7. 徹明通
  8. ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-01 19:34:35

ライオンズ岐阜プレミストタワー35についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式サイト:https://lions-mansion.jp/ME131071/
資料請求/エントリー:https://contact.daikyo.co.jp/req_siryo/cgi-bin/siryo.cgi?bkncd=ME13107...
来場予約:https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...


所在地:岐阜県岐阜市徹明通二丁目18番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅下車徒歩11分
   東海道本線「岐阜」駅下車徒歩13分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.90平米~156.32平米
売主:株式会社 大京・大和ハウス工業株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問17】ライオンズ岐阜プレミストタワー35(とりあえずこれ買ってあの”本命”を待とう!)
https://www.sumu-lab.com/archives/86340/
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[スレ作成日時]2020-11-06 11:55:50

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判

  1. 3590 匿名さん

    >>3587 口コミ知りたいさん
    高島屋に依存しすぎとおっしゃいますが、グラッスルの事業名が「高島屋南市街地再開発事業」なのだから、高島屋ありきのマンションなんです。
    それなのにマンション竣工早々に高島屋の撤退発表は寝耳に水で、ハシゴを外されたようなもの。
    せめて、撤退後に入るテナントを決めてから、それとセットで撤退を発表してほしかったよ。
    「後は野となれ山となれ」という感じで、なんだかなあ…

  2. 3592 マンション検討中さん

    この板は既に落書き板になってるから、検討民には不要な場所になっているのは確かです。残念です。

  3. 3593 評判気になるさん

    >>3591 マンコミュファンさん
    高値ではない
    安いから大した損でもないし永住するならいいじゃない

  4. 3594 マンション検討中さん

    今日天気良かったので、景色素晴らしかったですよね。贅沢な空間。

  5. 3595 検討板ユーザーさん

    >>3591 マンコミュファンさん 2000万すらないならここは買えないよ もしくら100米で2000万で買わないなら投資爆下手ですよ爆笑 10000円札を5000円でも買わないって言ってる人いたらそいつただの〇ホでしょ

  6. 3596 匿名さん

    まだ完売してないのか?さっさと大幅に値下げすればいいのに。一年たつしもう大丈夫でしょ。

  7. 3597 マンション掲示板さん

    >>3590 匿名さん

    "グラッスルの事業名が「高島屋南市街地再開発事業」なのだから高島屋ありきのマンション"って、それは暴論じゃないでしょうか?
    それでは事業名が最初から「高島屋跡地 南市街地 再開発事業」だったと思い込むことにしてはいかがでしょうか?

  8. 3600 検討板ユーザーさん

    >>3599 検討板ユーザーさん

    過去に勝利宣言や敗北宣言をしたデベ及び物件名を挙げてご覧なさい。
    ばかばかしい。

  9. 3601 検討板ユーザーさん

    岐阜でそこまで資産性気にして不動産買う人いないよ 戸建てが多い土地柄 戸建ての人らが資産性論外と同じだよ

  10. 3602 マンション掲示板さん

    ごちゃごちゃ言ってるような貧乏人はタワマンの年々高くなる修繕費払えないだろう

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 3604 評判気になるさん

    >>3603 通りがかりさん バカバカしい前に月に3万5万上がっても気づかない笑 数万をバカバカしいとか言うのバカバカしくない?

  13. 3605 マンション掲示板さん

    >>3599 検討板ユーザーさん
    あちゃー、自分から敗北宣言してしまってることに気づいていないワロタ。終了ー、ちゃんちゃん。

  14. 3606 通りがかりさん

    ここに執着しだしたな!オープンナゴヤドーム前にいた荒らし野郎!

  15. 3607 匿名さん

    ジムと子供の遊び場、なかなかいいですよ。
    人がいないとか書いている人いましたがそれなりに入っていると思います。
    マンションの中に作って高い管理費取られるより、公営なのでお得に使えています。

  16. 3608 匿名さん

    >>3597 マンション掲示板さん
    事業名が最初から「高島屋跡地 南市街地 再開発事業」だったと思い込むことの方が暴論ではないでしょうか。
    グラッスルの開発に先立って高島屋が撤退表明していたのならば、そういう事業名もありかもしれないが、実際はグラッスル完成後間もない時期に撤退発表。
    このタイミングでの撤退はマンション住民その他の多くの関係者の期待を裏切るもの。

  17. 3609 eマンションさん

    ところで肌感覚的に何割ぐらい売れ残ってんの?
    住民の人は書き込むなら有益な情報提供してよ

  18. 3610 通りがかりさん

    そのうち何か入るでしょ
    気長に待てばよくない?
    岐阜駅の雰囲気素敵だと思うけどね。
    ゴミゴミしてなくて落ち着いてるし。名古屋もすぐだし。

  19. 3611 通りがかりさん

    >>3609 eマンションさん
    買わねえやつになんで有益な情報教えないといけないんだよ!欲しいならギャラリーに出向いて聞いてこいあんぽんたんがww

  20. 3612 検討板ユーザーさん

    >>3599 検討板ユーザーさん
    敗北宣言てなんだよww

    ぼくちん腹がよじれるほど笑っちゃうよwwww

  21. 3613 マンション掲示板さん

    >>3610 通りがかりさん
    あんたみたいな人がいるから日本が平和なんだよ

スムラボ こう「ライオンズ岐阜プレミストタワー35」のレビューもチェック

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 本物件と周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

14戸/総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸