注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-27 10:25:22

ラジオCMを良く聞くので一度見てみたいのですが、どんな感じですか?

[スレ作成日時]2020-07-27 17:31:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?

  1. 23 とくめい

    長く付き合ってるのに結婚まだしないんですか?
    家を建てて受け渡すまでに入籍してくれれば大丈夫。や今すぐ家を建てないならお互い時間の無駄等多数気になることを言ってきた。
    家を急かされるのも不愉快だったが結婚まで他人にとやかく言われるのはもっと不愉快。
    第一印象は良かったから説明を聞いてみようと思ったのに残念。

  2. 24 ワルサー

    結局はどこも会社が指示出しているんだろうけどそのまましつこく根性で対応する営業か
    人として対応してくる営業か別れるね
    大体断ったときに食い下がらないとか
    何度も来る。大した内容も無いのに
    何度も何度もマメに連絡してくる。
    こう言うのは関わらなくて正解だと思うよ

  3. 25 通りすがり

    伊勢崎展示場行ったけど他と比べたら
    声も良いし対応も説明上手い。
    なかなか見ない感じの営業だった。
    何社か行ったがI工務店も上手かった。
    2択思考中。

  4. 26 旅人

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 27 匿名さん

    大手もしつこいのは同じですよね~(^_^?
    自分結構色々展示場回ったんで、全社訪ねてきてしつこかったです。
    購入の検討をしてない人は嫌ですよね。。
    その営業さんによるとは思うのですが、
    ここの展示場の営業の方はベテランで家の構造や資金計画とかも親身に
    しっかり説明してくれるし、他のように押し付けがましくなくて印象は良かったですよ。
    大手は営業が適当かな。。
    今検討中です。

  6. 28 みち

    私も彼氏が訪問で営業され、結果、めでたく入籍して家も買うことになりました~♪
    入籍するタイミングがずるずるしていたから、営業さんが訪ねてこなかったら、
    同棲のまま、アパートぐらしでした。。。
    あと真剣に将来のことやマイホーム購入を一から丁寧に教えてくれました。
    優柔不断な彼には少ししつこいぐらい親身になってくれるライフゲートさんが合ってましたよ。

    人生の門って名前のとおり、まさに!私たち結婚して夢のマイホームを手に入れて、親もホント喜んでくれてます~。

  7. 33 マニア

    [No.32と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 34 買い替え検討中さん

    某有名転職サイトに登録したら、勤務先に直接電話をかけてきて入社を促されたくらいやばい会社。ちなみに某有名転職サイトに個人情報漏洩の問題ありと警告しました。

  9. 35 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 38 匿名

    [NO.37と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 39 末日1

    使われている仕様と金額が合っていない。コスパは悪そう。
    営業はよかったからTwitterで調べたら去年から緊急事態宣言でも関係なく訪問営業をする会社かぁ、、。

  12. 40 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  13. 41 購入済み

    普通より高い。比較しないで買って大損。フォローなし。群馬にはもう営業マン居ないんだと。なんだよそれ。

  14. 42 匿名さん

    良い匂いがする展示場でした(^^)

  15. 43 評判気になるさん

    >>1 匿名さん
    あんなにしつこく訪問されたが、群馬誰も居なくなってる。浜松に居るらしい。群馬を荒らして逃亡。

  16. 44 名無しさん

    伊勢崎のモデルハウスで打合せしました。
    初めて行ったときモデルハウスは豪華すぎる感じがしましたが、他社に負けないように頑張りすぎたって言っていました(笑
    間取りも出してもらいましたが、初めから設計士の方が付いてくれるんですね!
    間取りも外観も、他社に比べて圧倒的にセンスが高い様に思いました!
    今後のことを考えると、この設計士さんにお願いした方が安心?
    諸事情で打合せをストップしちゃったけど、早く再開したいなー

  17. 45 通りがかりさん

    間取りや外観はピカイチ。値段もそこそこ?もう少し安くして欲しいという思いも。
    他のメーカーでは金額に関して「うまくやっておきますよ」みたいなことを言うが、掛かるものは掛かるとハッキリ言ってくれる点は信頼できると思う。
    知識も豊富だし、おそらく経験も豊富に思うから安心して任せたい気持ちもあるが、、、ブランドの安心感も捨てがたい。悩みは尽きない。

  18. 46 匿名さん

    確かに家の外観と内装デザインはかっこいいですね!

    ホームページで施主さんの声を読んでみると設計士さんのレスポンスが早いそうで
    それは家づくりにおいて大きな安心材料になると思いました。
    安心材料と言えば建てた後のアフターサービスの対応はどうでしょう?

  19. 47 匿名さん

    はっきりいって執拗い。
    引越しして3ヶ月そこらで来て、やれ人生設計がどうのと人の年収や貯金額まで聞いてくる。オマケにハッキリ断ってもでもですね~、とか言ってくる。警察呼ぶって言ってようやく帰った。で、翌日ドアの郵便受けから人の部屋覗いてた。素早くドア開けたら大慌てで逃げてたけど、着てるシャツの背中にハッキリ『Life Gate』って書いてあった。
    それから訪問系の連中はみんな断ってるし、大家さんにも許可もらってお断りのステッカー貼らせてもらったわ。

  20. 48 匿名さん

    昨年ライフゲートで家を建て、年末から住み始めた者です。私たち夫婦は、いい家を建ててもらってとても満足しています。最初家を建てることに乗り気でなかった妻が、スタッフさんとの打ち合わせを楽しみにするまでになってました。最初に私たちの担当になった方も、若いですが丁寧にライフプランを説明してくれました。特に設計士さんのレスポンスが素晴らしく、要望に対してプロの目線でその場で改善案を提示してくれるし、打ち合わせしたその日か翌日には修正した図面が届きます。何より、こちらの生活導線を考えた提案をしてくれます。おかげで、今快適に過ごすことができています。先日6ヵ月点検に点検会社?の方が見えて、「考えられたいい家ですね。作りもしっかりしています」と褒めてくださって嬉しかったです。確かに一番最初営業にアパートに来られた方はでっかい名刺を持ってきて怪しさ満点でしたが、そこを乗り越えて話を伺って本当によかったです。とにかく私たち夫婦はライフゲートさんに任せて大正解でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2