名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト泉町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 静岡駅
  8. プレミスト泉町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-01 02:38:50

プレミスト泉町レジデンスについての情報を希望しています。
静岡駅からフラットアプローチの物件のようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/shizuoka/izumicho27/

所在地:静岡県静岡市駿河区泉町8番10(地番)
交通:JR東海道新幹線・東海道本線「静岡」駅から徒歩7分
間取:3LDK
面積:72.40平米~83.14平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-06 15:31:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト泉町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    立地は悪くないけど、値段はめちゃくちゃ高いことは容易に想像出来る。

    見送り確実。

  2. 2 評判気になるさん

    どうせ高いなら、紺屋町の再開発を待ちます。
    コロナショックでこの先、不動産もどうなるのか?

  3. 3 匿名さん

    >>2 評判気になるさん

    激しく同意。
    ここで6000万払うなら紺屋町の再開発であとプラス2000万は用意します。

    それにしても最近の大和ハウスのマンションは中規模以下の物件ばかりですね。
    管理費や修繕積立金もスケールメリットが出せなくて高くなりそう。

  4. 4 匿名さん

    コロナショック、デメリットだけでなくメリットもあると知りました。

    借入金利が低いので、最大限のローンを組むことができるようになります。
    ただし、これは自分の首をしめがち。
    短時間勤務で収入が減る、夏のボーナスも期待できなくなることもあり、ローンをあまり多く借入してしまうといけないと感じます。
    購入側は、どのくらいの金額を買えるのか見極めが大事になってきそうですよね・・・
    払えると思えば多額ローンを背負うこともできますが、ちょっと不安ではあります。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん

    それで、この物件に関しては?

  6. 6 匿名

    静岡市もマンション乱立で売れ残りも多くてそれでもまだ建築するのが不思議。最近は特に、狭い所に無理やり建てて、駅が近いだけのメリットを売りにするようなところばっかりで魅力を感じない。昔みたいなリゾーティーなマンションもたまには建ててもらいたい。
    駅前の野村のマンションだけは立地だけでもメリットありそうですが!まぁ、億ションになることは間違いないかな。

  7. 7 匿名

    >>6 匿名さん

    大和さんのマンションの方がクオリティ高いと思いますよ?

  8. 8 匿名さん

    >>5
    待ちます。

    株価も2番底が来るかわからない状態なので、経済が安定しているわけではないですし、倒産もこれから出てくるので焦っては買えません。
    ただし、お得に買えるのかもしれないとチャンスをうかがっています。この物件を買うにしろ、違う物件にしろ、買うのは今ではないと感じます。

    >>ここで6000万払うなら紺屋町の再開発であとプラス2000万は用意します。
    紺屋町がより安くなる可能性はありませんか?購入検討者が減って安くなるのが理想的です。

  9. 9 匿名さん

    お得に買えるのかもしれないとチャンスってどんなお考えかきいてみたいなぁ。

  10. 10 匿名さん

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  11. 11 名なし

    >>6 匿名さん

    同感です。

    大和ハウスも葵区の鷹匠にあるような昔のDグランセンセシリーズは重厚感があって好きでしたが、今のプレミストシリーズはよく言えば小綺麗ですが、安普請に見えて個人的には好きではありません。

    それでいて、最近の物件はベラボーに値段が高い。

  12. 12 匿名さん

    わたしもそう考えます。昔ばなしは好きではありませんが、Dシーリーズは品がありました。

  13. 13 匿名

    >>12 匿名さん

    本当にそうですねー
    Dシリーズみたいな設計ができる方が高齢化とかで少なくなってるのかもしれませんね。
    差別化の一番の武器がなくなってきてるのは残念なことです。

  14. 14 マンション掲示板さん

    >>13 匿名さん
    なるほどですね。

  15. 15 匿名さん

    Cタイプは83㎡。
    居室はメインは8畳以上ありますが、他の部屋はそう広くない。
    どこに広さが転化されているのだろう
    リビングダイニングの広さなのか。
    収納はとてつもなく広いわけじゃなくて
    満遍なく広めに作られているように見えます。

  16. 16 匿名さん

    プレミスト稲川もそうでしたが
    最近のプレミストは外観が分譲ではなく賃貸っぽい感じがします。
    市内の賃貸は低層レジデンス風や高級感を売りにした物件が
    近年は出てきてなおさらそう思ってしまします。

  17. 17 匿名さん

    外観、ホンモノを見ないとなんとも言えないですが、
    ある意味可もなく不可もなしという印象です。
    高級感というよりは、無難なデザインにしているように感じました。
    デザイン凝りすぎると、
    時間が経過したときに、デザインが古臭く感じてしまうこともあります。

  18. 18 匿名さん

    外壁にしたって、吹き付けじゃなく、きちんとタイル張りになっている。きちんと安く見えない、というか分譲マンション風には作っていると思います。外観デザインはもしかしたら好みは分かれてしまう部分もあるかもしれない。でも、結局住心地自体は外見じゃなくて、あくまで家の中。設備や仕様、動線がどうなっているのかを見たほうがいいかもしれませんよ。

  19. 19 匿名さん

    1戸1戸の専有面積が広いのは普通に良いことだなぁと思います。
    駅に都会場所ですが
    ファミリーで暮らす方が多くなってくるのだろうか

    間取りの変更した場合も掲載されていますが
    ごくごく普通のプランのほうが癖がない分、飽きは来ないかも?

  20. 20 匿名さん

    流石にエントランス周りは分譲っぽい感じですが、遠くから見た時は、ごくごくノーマルなマンションっていう感じがするので
    賃貸っぽく感じる人も中に入るのかもしれません。

    外観で資産価値が云々ということはないので、気にされない方は気にされないとは思うけれど。
    家の中身自体は、分譲マンションとしては普通な方。
    間取り変更などもできるみたいだけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸