名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア浜松中央北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 浜松駅
  8. ル・シェモア浜松中央北ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-03 14:52:25

ル・シェモア浜松中央北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県浜松市中区八幡町29番1、100番(地番)
交通:JR「浜松駅」まで徒歩16分、遠州鉄道「八幡」駅まで徒歩4分、「遠州病院」駅まで徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:63.57平米~81.57平米
売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社アビリティー
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-02 15:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア浜松中央北口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    シューズインクローゼットは、除湿機とか使ってもいいんですけど
    空気の入れ替えを純粋に外のものとするとなると、
    やっぱり窓があることが大切だろうなぁ。

    駅までのアクセスは他に触れられている方もいらっしゃいますが、
    かなりいろいろとできそう。
    一応、使えることができる駅が3つあるからかもですね。

  2. 44 匿名さん

    駅は3つ使えるけど、使える路線は2つカナ・・・(汗) 浜松まで自転車で行ければ一番楽ちんだろうなぁ。駅の周辺で駐輪場見つけられるといいな。

    今の所売れ行き自体はいかがなもんでしょう?
    ゆっくりとした販売なんでしょうか。
    値段も安くないから、
    正直どうなのかなと思う所あり・・

  3. 45 匿名さん

    セキスイハイムって、戸建てのイメージがものすごく強い。
    マンションとしてはどういう感じですか?
    調べてみたら、戸建ての方でもRC造があるそうなので、ノウハウとしては特に問題はないのだろうけれど。。

    まあ、実際に見られる段階なので、
    見て、感じてからの判断ですね。

  4. 48 匿名さん

    ご近所からの苦情はこちらと同じ売主さんのマンションですか?
    その苦情はどちらでご覧になりましたか?
    掲示板の口コミ情報ですか?
    それからアクアリウムの材料費とはどういった意味でしょう?

  5. 50 匿名さん

    ちゃんとフォローがあるといいですね。
    真剣に検討している人がかわいそうな結果になってしまっては困ります。
    普通、周辺住民に説明会があったりするんですが、そういったものはないんですか?

    購入して入居するなら、近隣の人と同じ分団になったりするはずです。
    仲良くすごせるといいなと思います。

  6. 52 匿名さん

    穏便にことが進めば問題ないですが 五社前に限らず こちらほぼ近隣住民意見は聞き入れてもらえないようですね。

    同じ分団になってもなかなか難しいのかもしれません。

  7. 53 評判気になるさん

    >>52 匿名さん
    少なからず、昔からの土地にマンションを建てる事自体が、近隣の方々にとっては違和感というか嫌悪感というか、…。
    とは言え、五社神社前は酷すぎます。

  8. 54 通りがかりさん

    本当に酷いですね。
    近隣住民の住環境全く無視で 押し進めていく。大手の自信なんでしょうか。寂しい話です。

  9. 55 マンコミュファンさん

    住人の方はセキスイハイム東海の対応に全く不満は無いんですかねえ。ものすごく気になります。

  10. 56 匿名さん

    >>55さん
    >>セキスイハイム東海の対応に全く不満は無い
    いくつかマンションのモデルルームを見て、不動産会社の営業の方もタイプが違うと思っています。

    私はマンション検討中ですが、あまり調子いいことを言う相手からは買いたくないです。
    ちょっとでもいい人から買いたい!
    でも、短時間ではよくわからないものですよね…

  11. 57 匿名さん

    竣工ギャラリーで外観の写真を拝見するとエントランス横の駐車場に
    圧迫感を感じますが実物はいかがでしょうか。
    屋内の駐車場は高級感がありいい感じなんですけどね。

  12. 58 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  13. 59 通りがかりさん

    >>58 検討板ユーザーさん

    スタッフの方々の顔が見れると少しは安心しますね。
    高い買い物ですから。

  14. 60 口コミ知りたいさん

    どうして利町のスレが立たないのでしょう?

  15. 61 匿名さん

    >>60 口コミ知りたいさん
    そういえば野口町のスレにクチコミがありましたね。
    どうなんですかねえ。検討しているどなたかが利町のスレ立てしてくださるのでしょうか。

  16. 62 マンコミュファンさん

    [No.46から本レスの内、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  17. 63 匿名さん

    >>57 匿名さん

    エントランス横の駐車場は一度実物をご覧になってみてください。そして感想を教えて頂ければ幸いです。

  18. 64 匿名さん

    モデルルームの画像はむちゃくちゃアーバンな雰囲気ですが、
    最終1邸、家具つきの部屋でついてくる家具の詳細は
    どちらで確認できますでしょう。

  19. 65 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 66 匿名さん

    最後の1戸、がっつり家具ついているみたいですね。家具の好みとかあるから、どうなんだろう…???ってところは正直あるけれど
    コーディネーターさんが選んだものだろうから、
    好みが合えばすごくいいだろうなとは思う。
    最後の1戸はなかなか動きにくいとあるけれど、ここの場合は他に値下げ等も特にしていないのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

3,098万円~3,498万円

2LDK・3LDK

60.94平米~70.68平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸