注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BE ALLってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BE ALLってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-09-04 15:59:44

BE ALLについて語りましょう。

[スレ作成日時]2018-07-17 15:32:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BE ALLってどうよ?

  1. 682 被害者です。

    複雑な気分です。多数の方々からメールを頂き嬉しいですが、それだけ被害者が多いことが明確にわかって残念な思いです。notbeall@gmail.com

  2. 683 被害者です。

    ありがとうございます!!!先週2名、昨日2名、今日3名、ご連絡ありがとうございます! notbeall@gmail.com

  3. 684 被害者です。

    >>678 訴訟準備中さん
    ありがとうございます! notbeall@gmail.com

  4. 685 被害者です。

    >>675 評判気になるさん
    郵便物があふれてました。登記は動かしてないです。代表2人辞任、残り2人。  notbeall@gmail.com 

  5. 686 被害者です。

    各施工主は契約年によってパターンが変わってきます。2018パターン 設計A社、工事B社、2019年パターン 設計A社からC社、工事B社からD社へ地位の移転、2020年パターンは設計C社からE社、工事D社からF社、複雑化してます。notbeall@gmail.com

  6. 687 被害者です。

    ご協力をお願いします。訴訟準備中、訴訟中、判決言い渡し済みの方からの連絡をお待ちしております。匿名希望での連絡でも大丈夫です。notbeall@gmail.com 。不利にならないように秘密厳守です。

  7. 688 被害者です。

    まだ人数が少ないですが、被害者同士で会うことで「自分だけじゃなかった」「同じ手口だった」などの確信を持つことで、気持ちの整理ができ、判断材料となり、少しの進歩となります。被害者のご連絡をお待ちしております notbeall@gmail.com

  8. 689 被害者です。

    何を?どうするか?何のため?と色々な質問があると思いますが、ご連絡ください。notbeall@gmail.com 仲間が増えています:https://notbeall.wixsite.com/notbeall   
    https://twitter.com/notbeall    https://www.facebook.com/notbeall.notbeall 
    https://note.com/notbeall
    https://www.instagram.com/notbeallnotbeall/

  9. 690 被害者です。

    近くに住んでいる被害者から連絡が入り、柏市あけぼの 事務所の解体作業がはじまり、看板も撤去されている。郵便受けの名前は変更されてない。引っ越し?リフォーム? 不明。。。。 情報お持ちの方はご連絡をお願いします: notbeall@gmail.com

  10. 691 NoNAME

    情報共有しませんか。TEST
    K I M

  11. 692 被害者です。

    >>691 NoNAMEさん
    是非よろしくお願いします。notbeall@gmail.com

  12. 693 被害者です。

    notbeall@gmail.comです。あの人たちは 「notbeall@gmail.com と会っている」というデマを流しているですが、その事実はありません。被害者同士が連絡を取り、団体訴訟を恐れている。また、今はnotbeall@gmail.com は一人ではありません。被害者数人で力合わせて動いてます。ご連絡頂ければnotbeall@gmail.com 詳細説明を行います。

  13. 694 被害者です。

    被害にあった業者・工務店さんからも連絡が入っております。引き続き情報共有できればと思いますので、そのような業者・工務店さんからの連絡は大歓迎です。notbeall@gmail.com

  14. 695 NoNAME

    ここの会社の役員って都合が悪くなるとアドレス変えるもしくは削除する癖があるけど
    これは社内規則か?
    Ipアドレスからping返ってこないからアド変更かと思うが、業者も含めてやり取りしていたのに、マジかと思ったわ。
    業者も顧客も都合悪くなったら切り捨てる。

    携帯、会社とも電話繋がらない(固定電話は転送)、メアドも簡単に変える。
    これでメアド変えた役員はやり取りしてるだけで2人目だわ。
    KとI、やましいことしかないから逃げる。

    新規顧客が名刺の番号に繋がらない会社に不信感が募るって事に考えが及ばないのか、それとも、それでも引っ掛かるカモネギ人種を釣るための振るいで意図的か。

    ざっと読んだ限り、結局この板でしょうもない書き込みだけして自己満足しているような(本当の被害者が何人いるか分からんけど)人は、判断力がなく、人任せで行動力がない、前述の振るいにかけられた情報弱者なんだろうな~。

    本気で行動する人には支援する。
    詳しくは書けないが、有益な情報を提供出来ると思う。
    丸投げで申し訳ないがnotさんはハード面、ソフト面ともに相当の情報を持っている。

    何もしないと状況は変わらない。
    あと少し出せば確変すると思って金をドブに捨てる行為に等しい。
    これ読んでる人の確変の可能性は『刹那』くらいだわ。

    今のままだとどうなるのか、最悪の想定をしろ、その想定はほぼ現実だぞ

    notさん、先日は連携をお断りしましたが、こちらも昨日、とある出来事があり気が変わりました。
    情報連携しましょう。

  15. 696 NoNAME

    >>695 NoNAMEさん

    いつまでも
    あると思うな
    親とbe all

  16. 697 マンション検討中さん

    施行取引のあった会社に勤務しております。
    不動産、設計は分かりかねますが、施行部隊はかなり危険。
    1年間基礎を放置中の物件のお客様が心配です。
    施行中にお客様が何度も相談して来ておりました。
    私どもの会社も、未回収の金額はございますが、お客様のご心情を察しておりましたので、完成まで施行致しました。
    私どもに出来るのはそのお客様限りではございましたので、無念で仕方ありません。
    建設業界に勤めて、早8年になりますが、一途機よりはマシになったとはいえ、施行不備や未払い、契約違反の会社はまだまだ存在する様です。
    営業をかけて販売する貴社営業マン、打ち合わせで夢を見させて契約する設計者さん。
    まず、自分の会社の現状を理解し、仕事に取り組んで下さい。いつかは立て直せるは理想です。
    これ以上、理想のマイホームを夢見て購入するお客様を地獄に陥らせないで下さい。

  17. 698 NoNAME

    直接会うなどは考えてないけど、いくつか質問して本当の被害者と思われる人には打開策をアドバイスします。
    契約不履行の補償についての合意書を締結しようとしている人は焦ってサインせずにまずは下記アドレスまで。
    既に合意書を締結した人も方法はある。

    imiwv79608@yahoo.co.jp

  18. 701 被害者です。

    >>697 マンション検討中さん
    すみません!貴重な情報です!お願いします!ご連絡下さい。 notbeall@gmail.com gmailなどyahoo mail で別アドレス作成できますので、匿名希望という形で良いのでご連絡をお待ちしております。

  19. 702 被害者です。

    >>699 匿名さん
    すみません!貴重な情報です!お願いします!ご連絡下さい。 notbeall@gmail.com gmailなどyahoo mail で別アドレス作成できますので、匿名希望という形で良いのでご連絡をお待ちしております。

  20. 703 被害者です。

    BEAR FRUITS に関する情報ありましたらお待ちしております notbeall@gmail.com そちらに契約予定の方々からも相談があり、正確な案内したく、もうちょっと情報を得たい次第です。よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸