広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン東雲ファサードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 東雲町
  7. 警察署前駅
  8. クレアガーデン東雲ファサードってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-17 22:35:30

クレアガーデン東雲ファサードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛媛県松山市東雲町1-2、喜与町1丁目11-2(地番)
交通:
伊予鉄道 「警察署前」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:59.76平米~100.07平米
売主・事業主:セントラル総合開発 広島支店


施工会社:株式会社 共立
管理会社:セントラル総合開発株式会社広島支店不動産サービス部

[スレ作成日時]2010-01-09 10:25:03

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアガーデン東雲ファサード口コミ掲示板・評判

  1. 1 近所をよく知る人

    高い!!

    坪単価161万ってどうなの!?

  2. 2 近所をよく知る人

    城山西といえばシティタワー、城山東といえばクレアガーデン東雲。

  3. 3 匿名さん

    全然レスがつきませんね…何故でしょう。

  4. 4 近所をよく知る人

    ↑↑

    同感。。。

    先週土曜日から公開なのに。。。

    なぜ!?なぜ!?

    みんな興味ない!?

  5. 5 通りすがり

    興味がないというか、まだ価格が発表されてないから様子見してるんじゃないの?

    立地はいいんだけど、ここって周りにスーパーないよね・・・。

  6. 6 近所をよく知る人

    デパ地下生活しましょう!魚屋さんも近いですよ。

  7. 7 近所をよく知る人

    魚屋さんってどこ??

    他に何か便利なお店とかあるの?



  8. 8 近所をよく知る人

    西棟の最上階西側の部屋で目覚めて朝日のあたるお城を拝みたい。ちなみにここは低層階はNGよ。

  9. 9 通りすがり

    低層階はNGって・・・なんかヤバいものでも??

  10. 10 近所をよく知る人

    知りたい、知りたい!!
    低層階はなんでNGなの!?

  11. 11 近所をよく知る人

    ヤバくはないでしょう。このへんは隣のビルとの距離が近くなるから、上層階の方が本来のここの良さが出るよ。

  12. 12 通りすがり

    下層階は見晴らしが良くない・・・ってことかな?

    治安的には東署が目の前だから安心ですな。

  13. 13 物件比較中さん

    レスがない・・・なんで?

    売れてるの?売れてないの?

  14. 14 ビギナーさん

    あまり関心ありません。

  15. 15 物件比較中さん

    皆さん様子見ですか?
    MR行きましたが、床暖、キッチン、収納、とっても良かったです。
    立地も魅力だと思うのですが。。。  何か問題あるなら教えてください。
    個人の好みですが、こんなに素敵な物件にレスがつかないなら、大賑わいの、近所の物件は
    もしかして、関係者が購入者になりすましてレスしてるのかな?って思っちゃいます。

  16. 16 匿名さん

    私もこの物件は、魅力的な点は多いと思います。
    ただ、価格的に…簡単に手が出せないです。

    ここに住んでみたいとは思うんですけどねぇ〜

  17. 17 匿名さん

    立地の魅力があり、東棟の頃から検討してきました。営業の方が外注業者で名刺の社名も別でした。名前は挙げませんがその人と話をしてて不安になりました。西棟は売主さんが担当してくれるのかな?
    後になってまた考えたんですが、勝山通りの騒音が意外と大きいことがわかり、周囲もかなり建物が詰まっているので候補から外れていきました。

  18. 18 物件比較中さん

    西棟は東棟と比べて勝山通りに面してないから
    あんまり音は気にならなかったなぁ。

    しかし・・・やっぱ高いね。

  19. 19 理科のせんせい

    騒音は波の性質で回折するんですよ。

  20. 20 買い換え検討中


    ここの良さは街の中心部への近さです。やはりマンションは立地が命ですからね。
    しかしながら、デメリットも感じています。

    特に駐車場。
    ここと限らずですが駐車場の機械式は普段車利用の多い当方にとって(現在のマンションも機械式orz)
    使い勝手が悪い。今のところも度々故障で出れないときもあるし、待ち時間も長い。。。。。
    知り合いのマンション(松山ではないですが中心部マンション)は築年数10年以降に駐車場利用者が減って
    空き台数が増加し、駐車場利用料が値上がりしたと聞いてます。
    もちろん中心部物件は機械式になることはしょうがないことだと思いますがリスクはなるべく避けたい。
    理想は中心部近くの平置き駐車場ですね~。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸