広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン東雲ファサードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 東雲町
  7. 警察署前駅
  8. クレアガーデン東雲ファサードってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-17 22:35:30

クレアガーデン東雲ファサードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛媛県松山市東雲町1-2、喜与町1丁目11-2(地番)
交通:
伊予鉄道 「警察署前」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:59.76平米~100.07平米
売主・事業主:セントラル総合開発 広島支店


施工会社:株式会社 共立
管理会社:セントラル総合開発株式会社広島支店不動産サービス部

[スレ作成日時]2010-01-09 10:25:03

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアガーデン東雲ファサード口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    っていうか普通に最高マンションでしょう シティタワーと比較してる方が多いけど本来比較するのは失礼な完成度 おそらく早々に完売する気が お買い求めはお早めにだな 俺もこんなマンションのオーナーになりたい

  2. 62 匿名さん

    CT西堀端と比較は失礼だってのは言い過ぎだけど、ブランド広告に頼りすぎのCTと比べて、こっちのほうが案内は正直で誠実に見えた。

  3. 63 匿名

    横のソバキチ他の店より美味い気がする。

  4. 64 マンコミュファンさん

    二棟並んだこの物件、買う買わない別にして
    一度正面から見ておきたい。

    >買う買わない別にして
    ※買えないだけですけど。

  5. 65 匿名

    外廊下ってだけで買う気しねえ 田舎は安っぽいマンションばっかり 各階の階段に扉もないしセキュリティも甘い 安かろう悪かろうはいらない

  6. 66 匿名

    住※不動産さん遅くまでお疲れ様です 確かにセキュリティ甘いし、ボロいちゃちいマンションだけどシティタワー松山西堀端よりは断然上 暑いし窓が開かない、眺めがいいだけのマンションなんかよりは格段上ですよ

  7. 67 匿名

    住※不動産さんの※には何が入るんですか?

  8. 68 匿名

    トモダチのトモです。

  9. 69 匿名

    確かにこのマンションは穴場だと思うよ。立地もいいし安いわりには高級感あるし。俺もこんな素敵なマンションのオーナーになりたいぜ。松山のマンションの最高級グレードだろう。

  10. 70 匿名

    いや松山のみならず西日本でも屈指の良マンションだろう。東京や大阪で様々なマンションを見てきたが、本当の意味でこのマンションに勝るものはあまりない。松山が誇るランドマークになりえる、他県民にも自慢できるマンションだ。住民になる方が羨ましい。

  11. 71 匿名

    いいね!

  12. 72 匿名さん

    スーパーは近くのABCしかないよ?
    シティタワーは徒歩3分のとこと、ちょっと歩いて
    フジグランがあるよ。コンビニも近い。
    毎日大街道行くかな?
    毎日城登るかな?
    やたら褒め称えてるけど、褒められ過ぎてて胡散臭い。

  13. 73 匿名

    ただの誉め殺しだよ。馬鹿にしてるんだよ。直接面してる道路は細いし汚いし、ただの田舎マンションだろ。

  14. 74 マンコミュファンさん

    ここ最近になってクレアガーデンとシティタワーのスレ
    抗争が激しいけど、

    ただ、いちゃもんの付け合いをしてるみたいで
    あまり参考にならない(汗)

  15. 75 匿名

    クレアガーデンがシティタワーをライバル視してるのが笑える。ライバルはマリモや穴吹興産だろうに。大京や東急ならまだしも、セントラルに絡まれたら住友もいい迷惑。

  16. 76 匿名

    え。天下のセントラル、天下のクレアガーデンシリーズですよ。西日本を代表するセレブマンションですよ。普通に住友ごときよりも格上でしょ。

  17. 77 匿名

    確かに本来は比較にならないマンションだ。かたや田舎者をだまして高く売り切ったらしいマンション。かたや騙すことすらできず売れ残りらしいマンション(笑)。

  18. 78 匿名

    住※さん、罪悪感も高まってきたことでしょう。早く完売して楽になってください。東京で本業に戻ってください。

  19. 79 セントラルのホームページ

    セントラルのページ見てきたけど
    どれもこれもかなりの売れ行きのようだ

  20. 80 匿名

    目の敵にしていた自称ライバルの住友が完売して去って良かったね

    二ヶ月近く誰も関心なくレスがないから不景気ですしいろいろ不安でした

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸