茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「宇都宮PEAKSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKSってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-21 23:09:31

宇都宮PEAKSってどうですか。

「31階建×免震タワーマンション」
大手地区再開発で便利になりそうですね。
大規模マンションなので、便利な共用施設はあるのでしょうか。
物件のことや周辺のこと、情報交換しませんか?よろしくお願いします。


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-04-24 15:40:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 352 マンション検討中さん

    完売したのでこのスレも閉鎖かな。
    続きは購入者オンリーで住民スレにて。

  2. 353 マンコミュファンさん

    >>85 マンション検討中さん
    某国会議員が絡んでるLRT、高校と大学を結ぶんですから必ず来ますよ!

  3. 354 匿名さん

    >>350 匿名さん
    オプション相談会の件お話の内容が今ひとつよく分からないので、大事な事ですのでお手数ですがもう少し詳しくもう一度投稿して貰えないでしょうか。

  4. 355 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん
    どの部分がわかりずらいのでしょうか?

  5. 356 匿名さん

    >>355 マンション検討中さん

    せっかく投稿していただきながら掲示板チェックしてなくてレス遅くなり申し訳けありませんでした。オーダーした方がいいオプションサービスとしない方がいいものとを理由も添えて具体的に教えていただければありがたいです。

  6. 357 匿名さん

    よく読んで下さい。した方がいい、しない方がいいではなく、家具以外は全部しない方がいいと書いたつもりですが。また、それについていちいちその理由を説明する義務があるんでしょうか。価格もあるし、色合い、使いやすさ等々です。あくまで個人の感想です。

  7. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん

    義務なんかないよ!
    義務があるなんて何も言ってないし書きたくなければ書かなければいいだけ!
    そんな言い方するくらいならあなた何で投稿したの?

  8. 359 通りがかりさん

    言い争いはやめましょうよ。
    オプション会の体験談なんてここで聞かなくてもググれば事例はいくらでもありますから。
    せっかく完売したのですから気持ちよくこのスレッドは閉めましょう。

  9. 360 マンション検討中さん

    ここ修繕積立金上がらない計画みたいですね!安心ですね!

  10. 361 匿名さん

    教えてほしい事があるのですが。
    すいません
    駅から多少距離があり
    直ぐに駅というわけでもなく
    街は廃れ気味で
    車無しでは不便
    車出すにも時間がかかり
    タワーマンションに住んでも景色は何もない
    イベントあれば交通規制があり
    なんのメリットをもってこのマンションを決めたのか教えて頂きたいです。

  11. 362 匿名さん

    >>361

    ひとことで言うならお金があったからです。

      

  12. 363 匿名さん

    私は男の隠れ家です。
    別荘?ランニングコストで100万は掛かりますが短い人生仕方ない。

  13. 364 匿名

    >>362 匿名さん
    冗談もほどほどにしてくださいよ。

  14. 365 評判気になるさん

    >>361
    買えなかったからってひがんでもねー
    お仕事がんばろうね~

  15. 370 購入経験者さん

    [No.366から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  16. 371 匿名さん

    セブンイレブンもう閉店か
    やっぱ宇都宮程度の街だとタワマンは背伸びし過ぎだろうね
    テナント料が高くて長続きしない
    そりゃパルコも撤退するわな

  17. 372 匿名さん

    パルコ撤退から1年経ってもまだ箱モノだけが虚しく残ってる
    これでも北関東最大都市の中心地とか思えない

  18. 373 匿名さん

    賃貸契約しようと思うのですが年収600万じゃ審査落ちしますかね

  19. 374 通りがかりさん

    LRTが将来大通りを通るのでピークスの価値は上がるでしょうね。向かいの、りそな銀行横の空き地にもタワマン計画の噂あり!

  20. 375 通りがかりさん

    >>374 通りがかりさん

    開通するのが2040年ぐらいになりそうな予感がしますけどね。
    宇都宮の都市計画の実績から考えると、あの複雑な駅高架の計画は頓挫する気がします。
    やっぱ無理だし、人口減って交通量が減るから既存の高架に迂回するとか言い始めて、
    再検討の繰り返しになりそうな予感が。
    あと、ここまでの予算計画の見直しを見ていると、運行後に赤字による市の持ち出しが増大して
    そっちでも揉めそうな気がします。
    いっそ、行政には手をひかせて、市中心部の再開発を丸ごとどこかのデベロッパーに丸投げした方が良い気がします。

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸