名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト加納栄町通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 加納栄町通
  7. 岐阜駅
  8. プレミスト加納栄町通ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2017-11-02 13:55:56

プレミスト加納栄町通についての情報を希望しています。
駅までフラットな道でいいな。
周辺の買い物スポットや便利なショップは、いろいろあるでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通二丁目20番他(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩4分 、名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.09平米~104.06平米
構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:大和ハウス工業
施工会社:矢作建設工業
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-09 14:57:21

スポンサードリンク

マストスクエア金山
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト加納栄町通口コミ掲示板・評判

  1. 23 21です

    >>22 匿名さん

    モデルルームのベースになってるのは東南角の4LDKタイプ。
    最上階除き一番広くて価格もかなりお高いタイプ。
    それでも人気があって、ほぼ契約済みだってききました。
    リビングの東側の大きな主にFIX窓がとても開放的で特徴があります
    天井高は普通かな。柱や梁は少ない方だと思います。
    両角の住戸は居室が全て隣と接しない間取りでしたね。
    設備も良いと思いました。
    収納もトランクルームは無いけど、各部屋の収納や廊下の納戸的なものはあります。
    私、加納東側エリアで生まれ育ったし、駅周辺にも親戚がいたり、
    このマンションの建つ土地が以前駐車場だった時、
    通勤時の利用者でもあったので、割とよく知ってる方だと思うのですが、
    駅南側の正面道路は、意外と交通量1日を通してそんなに多くないと思っています。基本住宅地ですから。
    岐阜でも北側に住む方や外の方が気にされる風俗街も線路際のワンブロック?だけで、
    そこと駅の間には交番が鎮座していますし、
    私(女性です)は、駐車場利用当時夜でも治安に不安を感じたことはありませんでした。

    天満宮は見えないかも、ですね。
    でも歩いてすぐですよ。
    緑地も近い。
    お散歩にちょうど良い距離ですね。





  2. 24 口コミ知りたいさん

    >>23 21ですさん

    >>23
    ありがとうございます
    私も風俗街に関してはあまり気にならなそうかなと思ってます
    あとはやはり価格ですね
    立地的に高くても仕方がない、品質が良いなら尚更魅力的な物件だと思います


  3. 25 匿名さん

    価格は確かに強気ですね。
    立地良いし
    競合部件無いし
    間取りとか設備とか
    ランドプランも立派そうだし
    ダイワだし?
    あと建築費高騰だし
    ある程度仕方ないと思うけど。

    何を優先するかですね。

    それにしても角タイプ価格はびっくりした。中住居はそれほどまでではないと思うが、

  4. 26 購入経験者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 27 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 28 通りがかりさん

    ここと
    もうすぐ販売開始の
    名鉄岐阜駅近に建つマンションは競合すると思いますか?

  7. 29 匿名さん

    >>28 通りがかりさん

    立地、デベロッパー、おそらく価格設定も違うと思うので、いろいろな面で競合しないと思うのですが、他の方の見方も知りたいですね

  8. 30 匿名さん

    共有廊下側の部屋があるので気になりますが角住戸ではないので通風にはやっぱり気を使いたいです。間取りのセレクトもできるので広めのリビングなら開放的で圧迫感は感じないかもしれません。冬はコタツを使いたいので広いのがいいなと思っています

  9. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    マンション一般についてのコメントのように聞こえますが、ここだけに言える意見や見方は何かありますか?よろしければ教えてください

  10. 32 匿名さん

    75平米あればなと探していますBタイプは収納がたっぷりで、リビングやキッチンも広めです。それぞれの部屋を広めにするのに2LDKにしてウォークスロ―クローゼットもやめることもできるようで。共有廊下側の窓は北向きだから日当たりも期待できないし、寒そうですがどうなんでしょう。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー名駅
  12. 33 検討板ユーザーさん

    加納天満宮の前のマンション買っておけばよかったのに。あそこは学区も場所もよかったな。

    ここ買う人はもうすぐ発表される駅直結の積水のタワーとかロフト前の名鉄のデカイマンションと比較しないのか?よくわからんな。

  13. 34 マンション掲示板さん

    >>33 検討板ユーザーさん

    そうですねー、
    確かにそういう考え方もありますね。

    でも選択基準は人それぞれだから。
    加納天神は、色々あったし
    場所も好みが分かれるじゃないかな。
    価格はお値打ちだったそうだけど。
    それにここの学区ってそんなに良いの?自分はフツーにここの学区育ちだもんで、自覚ないだけかな。

    積水タワーってのは初めて聞きます。
    積水戸建て住まいなので、
    積水は嫌いじゃないけど、
    個人的にはタワーならパスかもなあ。
    名鉄駅近くMSになると、JRにはちょっと遠いので、この辺で探してる人にはどうだろうか?
    でも、岐阜駅周辺にタワーやMSが増えて活気が出るのは良いし、選択肢が増えるのもいいですね。

  14. 35 匿名さん

    子供がいる人は駅直結のタワーってあまり好まないと思うけれどなぁ。
    家族構成にもよるとは思いますが、33さんが出されている辺りだと簡単に比較する感じではないのかもしれません。ターゲットが違うでしょうから。
    ここだと子供さんがいらっしゃる方がメインになるのかしら。
    学区については詳しくないのですが、悪い話は少なくとも聞いたりはしないですね。

  15. 36 匿名さん

    公式HPによると
    1月13日の時点で契約済みが63戸。
    割と高い物件ですが順調ですね〜
    あとは
    既発売で先着販売分が5戸
    次回(2期)発売予定分が2戸
    最後にとってある分が2戸
    今から検討できるお部屋は
    全部中住戸だけど
    値段から推測すると
    下から上までばらけて空きはある感じかな

    駐車場の空きは無し
    でもこの周囲には契約駐車場が沢山ありそうです

  16. 37 通りがかりさん

    最終期終わりましたが完売したんですかね?先週末時点で10階くらいまで伸びてました!


  17. 38 通りがかりさん

    最終期終わりましたが完売したんですかね?先週末時点で10階くらいまで伸びてました

    1. 最終期終わりましたが完売したんですかね?...
  18. 39 マンション掲示板さん

    >>38 通りがかりさん

    画像アップありがとうございます。

    購入者ですけど、今は他府県に住んでいるので、頻繁に見に行けなくて。

  19. 40 マンション掲示板さん

    まだ完売はしていないのでは。

  20. 41 評判気になるさん

    >>39 マンション掲示板さん

    別角度(Aタイプ側)からの写真も上げておきますね。

    1. 別角度(Aタイプ側)からの写真も上げてお...
  21. 42 マンション検討中さん

    >>41 評判気になるさん

    39です、
    再びありがとうございました♪
    ひと月で2階分位出来ていくんでしょうか。
    こんな風に見せて貰えて嬉しいです。

    公式サイトによると
    あと5戸だそうですね。




  22. 43 匿名さん

    小学校中学校への距離もありますし、保育園も近辺にはなく距離があること、
    幼稚園も近所に一つしかないことを考えると子育て環境としてはあまりよくないのかな
    駅からも近く利便は良さそうですから、家族でも大きいお子さんがいらっしゃる方や
    私立に通っている方向きになってくるのかな
    通勤通学の場合は駅までの距離は魅力がありますね

  23. 44 通りがかりさん


    このマンションは
    最初からファミリー層をメインターゲットにはしてない気がするけど?
    実際、ファミリー層は少ないらしいよ。
    大人世帯や熟年夫婦、富裕層独身者とかが多いんじゃないかな。

  24. 45 匿名さん

    あと3戸。
    多分、3階と7階と9階残ってますね。
    一般的に
    奇数階より偶数階が好まれるんでしょうか??

  25. 46 匿名さん

    >>3階と7階と9階残ってます
    なぜ残っているんでしょう?奇数は不人気なんですか?なぜでしょうね。

    JR岐阜寄りの物件でした。名鉄岐阜よりもJRの方が大きい気がします。

    岐阜図書館は本が10点まで貸出できるのがいいです。他県から来たものですが、5、6冊の自治体が多いですから。

    分館が駅にあって行くことが多いんですが、調べたら午後9時までやってるんですね。あと休館日が最終火曜日。いままで土日利用で調べたことなかったんですが、月曜休みにも利用できるので助かります。

  26. 47 匿名さん

    残り2戸
    Dタイプのみ。

    来月には完売するかな
    それともここからが難しいのかな

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    サンクレイドル池下
  28. 48 岐阜人

    ついに完売したようですね

  29. 49 匿名さん

    ですね!
    残り1戸表示から2日くらい?

    公式サイト消えるの早っ

  30. 50 マンション掲示板さん

    キャンセルが出てますね。Dタイプ4階だそうです。

  31. 51 ご近所

    キャンセル1邸も早々に契約成立のようで良かったですね〜。

    13階位まで建ってきました。

  32. 52 匿名さん

    だいぶ大きくなって来ました!

    1. だいぶ大きくなって来ました!
  33. 53 匿名さん

    ご近所さんでしょうか、購入者さんでしょうか?画像アップありがとうございます。もうすぐ上まで出来上がりますね。

  34. 54 匿名さん

    まだまだ上に伸びそうですね。まだ15階までいってないのでしょうか?
    10月入居て聞きましたが、間に合うのでしょうか?

  35. 55 匿名さん


    ここの入居予定は11月下旬
    じゃなかったかな。

    戸建てと違って、内部も下の階から並行して造ってるから大丈夫なんじゃない?

  36. 56 入居予定者

    もう15階まで出来てそうでしたが・・・
    まだですかね?なかなか車でしか通らないので

  37. 57 通りがかりさん

    エントランスの端っこが見えてきました。

    1. エントランスの端っこが見えてきました。
  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 58 匿名さん

    >>57 通りがかりさん

    画像アップありがとうございます。

  40. 59 匿名さん

    いよいよベールを脱いで来ました!

    1. いよいよベールを脱いで来ました!
  41. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん

    おお〜。
    建築物のシートが徐々に取れて本体が見えてくる時期って好きですね、ワクワクします。
    この後全体のシートが取れたのでしょうか。久しぶりに、この週末観に行きたいと思います。

  42. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん

    まだEタイプしか取れてません。別角度です。

    1. まだEタイプしか取れてません。別角度です...
  43. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん

    ありがとうございます。

    これは北側からですね。
    まだ全体は見えてないんですか、
    チラ見せ、たまりません(笑)
    ワクワク

  44. 63 匿名さん

    2週間ぶりに見て来ました。
    全部シートが取れて全景が見えていました。全体の色合いはやさしく、東側の窓が特徴があって目立っています。まだエントランスや外まわりが出来ていないので、これからが楽しみですね。

  45. 64 検討板ユーザーさん

    全景見て来ました。Eタイプ側

    1. 全景見て来ました。Eタイプ側
  46. 65 検討板ユーザーさん

    Aタイプ側

    1. Aタイプ側
  47. 66 匿名さん

    外装デザイン、細かい部分でちょこちょこ工夫されているんですね。
    中層階辺りからバルコニーが広くなっていたり、縦ラインが無いところがあったり、とか。
    面白いです。

  48. 67 匿名さん

    入居説明会がありました。

    現地は機械式駐車場が建ち、
    エントランス部分もだいぶ「らしく」なってきましたね。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 68 マンション掲示板さん

    外構もほぼ完成、植栽も植えられていよいよです。今は工事車両で痛んだ歩道を直しているようです。

    1. 外構もほぼ完成、植栽も植えられていよいよ...
  51. 69 通りがかりさん

    もうすぐ完成なんですね、
    このマンションは場所柄もあって
    とても目を惹きます

  52. 70 マンション掲示板さん

    内覧会終え、あとは引き渡しを待つのみ!枯れ気味の植栽以外はパースと同じですね。

    1. 内覧会終え、あとは引き渡しを待つのみ!枯...
  53. 71 匿名さん

    確かにパースと同じですね!
    当たり前と言えば当たり前(?)なんでしょうけど
    こうして並べて見せてもらえると、何だかスゴイと思います。

    内覧会の時は沢山の人の出入りがあって賑やかでしたねー。
    機械式駐車場、意外と圧迫感感じないのはまだ車が停まってないからでしょうか。

  54. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    今の技術はすごいですね、影も形もないときから実物をリアルにイメージできて、本当にその通り建つんですから。
    機械式駐車場、操作説明受けましたがやっぱり待ち時間長くてウンザリしそうだなぁと思ってしまいました・・・
    せっかく駅近なので、できるだけ電車で移動する生活に切り替えたいと思っています。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸