福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン大江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 九品寺交差点駅
  8. MJRザ・ガーデン大江ってどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2020-12-06 22:59:00

MJRザ・ガーデン大江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区大江二丁目1900番1(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩16分
「大江住宅前」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~127.97平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-11 11:32:13

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ・ガーデン大江口コミ掲示板・評判

1. 21 匿名さん

九品寺にもMJRのマンションできる予定みたいですね。私の予想ですが、熊本駅の再開発でできるマンションもMJRじゃないでしょうか。
    MJR大江とここは施工会社も同じ錢高組ですね。
    住人の方達の書き込みは大変参考になるのでは?
    価値を落としているかなぁ〜⁈ これからの補修や向こうの対応や後々買う人への情報開示が誠実であればいいですね。立地は文句なしにいいですから!

2. 22 匿名さん

このマンションを検討していますが、産業道路の朝の渋滞が気になってます。

車通勤の場合、産業道路を通らずに出られる道はないですよね?

大型マンションなので朝のラッシュ時に、敷地内で車が列を成すなんてことにはならないんでしょうか・・・

3. 23 匿名さん

>22
    地震後から建築されたマンションが将来的に価値があがりますよ。
    私なら半額でも買いません

4. 24 22

>23
    はい。わかりました。

5. 25 ご近所さん

やっぱり朝と夕方は渋滞はしますよ。MJRとプレミストができて明らかに人工増ですし。でも利便性や環境はいいです。私は気に入っています。

6. 26 MJR大江住民

マンションの補修見積がようやく到着。また、施工者との話し合いもあったようですが、売り主のMJRからは何の提案もまた、お見舞いの言葉もないです。
    本当にがっかりです。道義的な責任はあると思いますが、、
    今後もいつ今回のような地震が起きるかわかりませんが。売り主の心無い応対にはがっかりです。施工にも問題ありとの声が多数です。
    検討中のかたはJRマンションは対応の悪さで買わない方がいいですよ‼

7. 27 マンション検討中さん

事前案内会に行かれる方いらっしゃいますか?

8. 28 マンション検討中さん

事前案内会参加予定です。
    プレミスト大江と比べると広めの間取りが多そうですが、金額がいくら位になるのか今からドキドキしています。

9. 29 匿名さん

事前案内会行きました
    価格帯がそこそこかなぁという感じでした

10. 30 マンション検討中さん

まだ価格は確定ではないそうですが思ってたよりもやや高めなのかなぁと思いました。また階数上がる毎にどの程度値段が上がるかが提示された価格からでは曖昧な感じがしてます。
    最終の価格発表が楽しみです!

11. 31 マンション検討中さん

パーティールームいいですね!検討したいのですがまだモデルルーム行けてません。雰囲気はMJR大江と似てそうなので依然モデルルーム行って大体感じは掴めます。現場時々車で通るのですが、あの前の白いマンション⁇はやはり結構目の前にくるのでしょうか?何メートル位バルコニーから離れてるのかなぁ?

12. 32 マンション検討中さん

とても良いなあと思いましたが

お値段もよくて手が出ませんです。(笑)

13. 33 名無しさん

MJR大江に住んでいます
    ハッキリ言って購入しない方がいいですよ
    上下左右の部屋の足音、生活音(お風呂の音、ドアの開閉音等々)分譲とは思えないほど聞こえます。
    ガーデン大江もこちらと同じ建設会社ですし、何もかも同じです。
    自分は買って後悔してます

14. 34 名無しさん

>>26 MJR大江住民さん
    自分も同じ住民です
    26さんが書かれているように、検討中の方、やめた方がいいですよ
    心ない対応、応対の悪さ、その後の対応は驚くほど失望させられますよ
    一生に1度の買い物なのに、後悔ばかり。
    良いように言ってくるのは最初だけです

15. 35 名無しさん

生活音するかなぁ。上の部屋の子供が走る音と引き戸を荒く閉めたときは流石に聞こえるけれどそれ以外はしないよ。
    マナーの悪い車がたまにいるのが不満だけどその他は納得してる。
    というか、33と34は同じ人だよね。貴方は何を買っても後悔するよ。

16. 36 匿名さん

購入された方いらっしゃいますか??

17. 37 名無しさん

価格高くないですか。特に立地がすごく良いわけでもないし、ベランダ側は既存マンションに隣接してて、開放感ないし。この値段ならば販売は苦戦しそう。

18. 38 匿名さん

mjr大江の住民です。
    生活音は上の子供が走り回っている時は聞こえますが、左右は全く聞こえません。

細かいことはありますが、内覧会後、半年点検の際の対応には満足しています。
    ただ、住むにつれて床のきしみ音がすごくて範囲も程度も広がっています。
    地震でズレこんだ1年点検でどれくらい改善するのか分かりませんが、こんなに歩いてきしきしいうマンション見たことないぞ、と思います。

あと、蓋を開けてみると固定資産税が購入時営業の方が大体これくらいでしょう、と言っていたより年6万程高かったです。
    こことガーデンと差があるのか分からないが、5年の半額期間を過ぎたら…と思うとなかなかの額です。

19. 39 マンション検討中さん

産業通り沿いだからうるさいのかな?
    休日にMJR大江の前を通った時は意外と静かで落ち着いた環境だと感じました。ザ・ガーデンは周り騒音などどうなんでしょうか?

20. 40 匿名さん

CMや広告が増えてきましたね!
    どのくらい売れてるのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報