埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル宇都宮南大通り住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 南大通り
  7. 宇都宮駅
  8. サンクレイドル宇都宮南大通り住民掲示板

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-12-23 02:56:47

皆さん、はじめまして。
サンクレイドル宇都宮南大通りマンションの住民掲示板を作成しました。
なんでもざっくばらんに情報交換できるとよいですね。
私は、既に入居していますが、いまのところとても快適に過ごしています。
まいにち、楽しく生活しています。

[スレ作成日時]2008-09-03 07:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル宇都宮南大通り口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済みさん

    ごみ捨て場の向って右側の引き戸がロックされたみたいです。
    この間の3ヶ月点検で指摘した方がいたのかな。
    引き戸が壊れたのかと思ってよく見たら右側の引き戸だけねじ止めして
    動かないようになっていました。
    一言張り紙がしてあると、壊れているのか、利便性のために
    わざとそうしたのかがわかるのでよいのではと思いました。
    みなさんごみ捨て場の施錠はどうしていますか。
    私は、空いていれば、空いたままにしています。
    しまっていれば閉めています。
    収集日の朝にごみ捨てするときは、鍵をあけるようにしています。

  2. 3 入居済みさん

    この間、ごみ捨て時に気付いたんですけどごみ捨て場の右側の引き戸は、開くようになっていました。以前、動かなかったのは、単に不具合だったみたいです。いまは、両方の扉とも今まで通り開くようになっています。

  3. 4 入居済みさん

    上階からのたばこのポイ捨てについて掲示板に貼り出されていましたね。
    随分、マナーのわるい住人の方もいるようですね。
    マンションは、共同生活だからみんなが気持よく過ごしたいものですね。

  4. 5 マンション住民さん

    バルコニーで煙草を吸われると煙が流れてきて洗濯物などに臭いが付くのが気になります。
    吸っている方も自宅で吸っている訳ですから煙草を吸うなとは言えませんが吐かないでもらいたいです。

  5. 6 マンション住民さん

    ベランダ喫煙されている方がいるようですが、折角、ご自分のマンションを手に入れたわけですから、こころおきなく室内で喫煙されたら良いと思います。何故、外で喫煙するのかよくわかりません。自分の室内が汚れることや家族の健康を考えてのことだとしたら、本末転倒です。その前に回りのマンションの住人に迷惑をかけないのが一番、優先順位が高いと思います。ましてやタバコの灰をベランダから落とすなんてわからなければいいだろうというマナー意識のかけらもない考えをもつ住人がいるなんてなさけない限りです。よしんば来客が喫煙するのならば、マナーを守らせるのは訪問先の住民の役目ですよ。規則で全面禁煙になる前にマナーを守って喫煙された方がよいですよ。マンションは、集団で人間が住んでいるところです。お互いに相手が気持ちよく生活できることを心がけていれば、とても住みやすいマンションになると思います。

  6. 7 住民さんB

    今朝、浴室からガタン!と何かの落ちる音。行ってみると浴室の証明のカバーが外れて落ちていました。
    見るとカバーの接続部分の接着剤がはがれていたためでした。
    もう一つの方の照明を見てみると、こちらも取れかかっていて、今にも落ちそうな状態に。
    すぐにメーカーに連絡をして応急的な処置をしてもらい、後日新しいものに交換してもらうことになりました。
    みなさんの所でも同種の物を使っている訳ですから、不具合がないか確認するとよいと思います。

  7. 8 住民さんA

    ベランダ喫煙は絶対禁止にすべきですね。
    吸うなら自分の部屋で、それがイヤならやめる事です。

    まさか自分の煙やヤニがイヤだからとベランダで他所にイヤな思いさせてる人はいないと思いますがね。

  8. 9 住民さんE

    ベランダからタバコの灰やら布団バサミやらいろいろ落ちていますね。一応、下に車もあるし最上階で14階の高さですからベランダの手すりに布団を干すのはやめて、中に組立式の物干しでも置いて干した方が安全だと思います。

  9. 12 匿名さん

    でも、吸うとこないしな〜。
    納税者なのに。

  10. 14 マンション住民さん

    喫煙所で吸えばいい。

  11. 15 匿名

    そうだね。

  12. 16 住民板ユーザーさん5

    タイルや天井が剥がれ落ちて怖い。管理人も見てない、掃除しない。欠陥マンション

  13. 17 住民さん1

    13階 角部屋 主婦 クレーマー女がいる!
    子供にも、いつも怒鳴りチラシている。
    いっけん感じが良さそうだか
    すごいクレーマー。
    かわっている?
    へんくつ女。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸