名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン小豆餅ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 小豆餅
  8. 小豆餅
  9. ブライトタウン小豆餅ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-09-17 15:02:47

ブライトタウン小豆餅ってどうですか?
ご検討中の方、情報や意見交換の場にしましょう。

公式URL:http://home.entetsu.co.jp/bt/bt-azukimochi/

売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:株式会社鈴木組
管理会社:遠鉄アシスト株式会社
所在地:静岡県浜松市中区小豆餅3丁目1426-7(地番)
交通:遠鉄バス「小豆餅」停徒歩約3分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.88m²(7戸)~82.76m²(6戸)

[スレ作成日時]2014-03-23 13:52:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトタウン小豆餅口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    商業施設1つで生活が事足りそうですね。

    フィール → 食料品
    カインズ → 生活雑貨なら何でも
    エディオン → 家電
    ダイソー → 食料品とかも買う
    サンドラッグ → 薬全般(カインズも使えるけど)
    靴屋 → 靴まで買える!

    あとは、Amazonとかインターネットで買えばいいかな。

  2. 43 匿名さん

    県内の者ですが42さんの通り本当に何でもそろってしまいますね。ネットも活用したラ本当に便利です。お歳暮やお中元などは静岡ならではのものを送りたいなと思います
    静岡駅に行けばいろいろ揃っているので重宝でしょうね

  3. 44 匿名

    >>43
    マンションに関係ないカキコミはマナー違反。
    あんたの個人的なお買い物も全く興味ない。
    こんなカキコミして恥ずかしくないの?
    みっともねー。

  4. 45 匿名さん

    最終販売って出てるね。他のマンションと比べると、ちょっとしょぼいかも。
    >>43
    静岡駅って、ここ浜松だよ。どこまで関係ない書き込みしてんの?非常識!

  5. 46 匿名さん

    数年後、商業施設が撤退したらどうなりますか?
    ここは、ぽつんとある、団地みたいなマンションになるのかな…

  6. 47 匿名さん

    最終期販売で9戸とはなっていますけど、まだ先着順のが20戸以上残っているのですか?

    アクセスはバス利用ですし、1LDKから売れているという話、需要があるってことなんでしょうけど、近くに職場があったりするんでしょうか。車通勤ならあまり関係ないでしょうかね。
    老後の暮らしと考えると、商業施設は近いけど、もう少し便利な場所の方が良いような気もしますけど。

  7. 48 匿名さん

    フィルタウン、何でもそろいますね。杏林堂にダイソーにサンドラッグ、バースデイにカインズ、エディオンまであるとは!

    静岡の人は車通勤も多いですよね。そういった人ならいいのかも。

    姫街道が近いことからも、車利用の人が多いから購入につながったのかな?とか思います。

  8. 49 匿名さん

    静岡は車社会ですよね 東名や新東名もありますし、郊外の方へも車で行きますね
    角住戸はファミリーにも向いてそうでよさそうな間取りだなと思います
    今日のブログで足場もとれたみたいですね
    エントランスがこれから工事ということで着々と進んでいます

  9. 50 周辺住民さん [男性 50代]

    フィルタウンに近いのは素晴らしいですが、自衛隊の飛行機の騒音には要注意です。
    浜松市民でもあまり知らない人が多いのですが、浜松航空自衛隊の周辺で一番飛行機の騒音が大きいのは、自衛隊の「東西」周辺の地区です。何故なら、自衛隊の滑走路は東西方向に造られているので、離着陸する飛行機が、かなり低い高さで通過するからです。
    ホントに目の前を飛行機が通過する感じです。
    小豆餅はその最たるエリアです。周辺に商業施設や工場が多いのは、裏を返せば、居住には適さないからです。
    見学に行く人は必ず、飛行訓練の多い平日の昼間に行くことをお勧めします。

  10. 51 匿名さん

    以前 冨塚に長く住んでいた知人が
    余生のために 小豆餅のマンションを購入して
    「こんなに 自衛隊機の騒音が すごいとは 思わなかった!」
    と すごく後悔していました。
    (そのご夫婦は 中古マンションでしたが)

  11. 52 匿名さん

    音は確認が必要ですね
    外観は普通ですが内装の感じがナチュラルでいいなと思います
    建物もほぼ完成したみたいで 内覧会もあったんですよね
    今後も中が見れるといいですが。

  12. 53 匿名さん

    ネットしてたら 小豆餅の広告が 出てたので久しぶりに見てみたら
    結構 売れ残ってる感じですか?
    しかも 1LDK!!

    場所的に ここで 1LDKはないんじゃないの?
    と 思ってた通りに…。
    リビングを使いやすくするためか、早出の1LDK最大の売り?だった
    キッチン→洗面→お風呂の 導線が なくなってるしね。

  13. 54 匿名さん [男性 40代]

    未熟なパイロットが奏でる戦闘機や、
    中露の皆様の来日を冷たく見守る早期警戒機の
    激しく熱いエキゾーストサウンド、
    萩丘ミュージックがあなたをお待ちしています。

  14. 55 土地勘無しさん [男性 50代]

    市内にマンションの弾が少ないのは分かるがここはさすがに
    自衛隊機の騒音で妥協点見出だせるかだ。
    でも、遠鉄のマンション分譲は別にこれでおしまいってわけじゃないからね。

    最寄りバスは医大行き最短路線だから、
    医大が消えない限りまずなくなる心配はない。
    医大は新しい高層棟作ったばかりだから
    法人としては静大あたりと統合はあっても
    キャンパス自体が消えることは当面ないよ。
    だからいざクルマが使えない状況想定しても
    バスは問題ない。

    商業施設があれば便利なのは当たり前。
    でも近いなら近いでデメリットもある。
    変なクルマが近所を頻繁にうろつくわけで。
    それに、商業施設も個人の相性もあるから、
    テナントを気に入るかどうかも何度か通って考えるべし。
    あまり気に入らなければ、
    近所にあっても大して意味がない。
    むしろ、うざいだけ。

  15. 56 [ 20代]

    ほぼ売れているみたいです~

    近くに多くの商業施設もありますし、
    車がないひとやお子さんがいる人はバス停が近いのも
    ポイント高いと思います~

    何より地元企業が販売していますしね~

    1DKが売れているのは、独身で買う人が多いようです~
    実際に私の友人もギャラリーをみて検討してました
    ちなみに、内装はナチュラルでおしゃれといってましたよ~

  16. 57 匿名さん

    断熱や複層ガラスはあるようですが防音対策されていればいいですね
    ブログを見るととてもあったかみがあって親近感を持ちました
    午前中は管理人さんもいるようで防犯面やクリーン面で助かります

  17. 58 匿名さん

    売れ行きどうでしょう。角住戸は売れてしまったのかしら。EやFは圧迫感が無ければ収納もありいい感じですね。カラーが明るい木目なのでナチュラルテイストの家具とも合わせられそうです。

  18. 59 匿名さん

    最終期先着順販売中。

    50さんの言うように、「平日」の「昼間」に下見することはあまりないので、休みを取って行く必要がありそうです。

    私の友人も土日だけで決めたと言っていましたが、平日と週末では様子が変わりますから。

    マンションギャラリーが12日から現地になるようです。現地になってから、もう一度見てみたいです。

  19. 60 入居済み住民さん [男性 30代]

    入居済みの者です。

    マンション自体はとても住みやすく快適です。
    生活音もたまに遠くで足音等が聞こえる程度で、テレビつけてればテレビの音で分からないくらい。
    音に関しては上階に入居してる方によって全く違って来ると思います。

    近くに有名な鰻屋さんがあり窓を開けてると、とても良い香りがしてきます(((^^;)

    フィール、カインズ、杏林堂、銀行、コンビニ、バス停等が徒歩圏内にあるので生活面で不便は全く感じません。

    平日の日中は自衛隊の飛行機が往来するので、窓を閉めていても人によってはうるさく感じるかも知れないですね。

    A-WAX等の自衛隊機の着陸等がリビングに居ながら間近で見れるので、飛行機が好きなら楽しいかと思います。

    しょうがないのですが、立体駐車場が2、3階の場合に、出し入れする際の待ち時間が5分程度かかるので、特に雨天時は憂鬱ですかね…

  20. 61 名無しさん

    でも何であそこに建てたのか意味分かんないですよね

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

3,235万円~5,798万円

1LDK・3LDK

44.21平米~73.44平米

総戸数 81戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

3,098万円~3,498万円

2LDK・3LDK

60.94平米~70.68平米

総戸数 54戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,980万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

58.45平米~91.57平米

総戸数 335戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円予定~4,295万円予定

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2,795万円~4,290万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

デュオヒルズ三河豊田

愛知県豊田市山之手四丁目

2,998万円~3,998万円

3LDK

75.10平米~77.64平米

総戸数 63戸

クリオ名東本郷

愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目

3,590.8万円~5,338.5万円

2LDK・3LDK

54.00平米~80.20平米

総戸数 73戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4,700万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

パークホームズ名古屋庄内通

愛知県名古屋市西区笹塚町2丁目

3,190万円・4,190万円

3LDK・4LDK

72.79平米・81.57平米

総戸数 97戸

グランドタワー赤池

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4,650万円~6,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

HONOKUNI RESIDENCE(ほの国百貨店跡地プロジェクト)

愛知県豊橋市駅前大通二丁目

3,980万円~7,770万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.07平米~105.42平米

総戸数 156戸

シティハウス高岳レジデンス

愛知県名古屋市東区泉三丁目

5,900万円~7,000万円

3LDK

70.27平米

総戸数 51戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸