福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス若松駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 若松区
  7. 若松区
  8. アーティックス若松駅前

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-24 12:57:43

なかやしきってどんな会社ですか?誰か検討されている方いませんか?

[スレ作成日時]2007-08-02 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス若松駅前口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    最近若松にたくさんマンションがあって全部見たけど、正直どこも一長一短あって迷ってます。場所的にはなかやしきのマンションがいいかなって思うけど車とか音のことが心配で…。見た人がいたら是非情報を交換したいので教えてください。ちなみにここは先週見に行ったけど、結構売れててびっくりしました。

  2. 4 匿名さん

    先週見に行っきました。場所はいいけど、車の音が気になるかなって思いました。でも現地に行ったらそんなに音も気にならなかったです。結構売れてて正直迷ってます・・・。

  3. 5 匿名さん

    でも静かな便利のいい場所ってないですよね。本に書いてたけど、全部が満足するマンションなんてないそうですけど。一応近々申込しに行きます。主人はあまり間取りが気に入ってないみたいだけど、私は場所が好きなんで…。あとマンション何階ぐらいがいいんですかね?金額はかわるけど、後悔したくないんで誰かアドバイスいただけませんか?

  4. 6 周辺住民A

    予算が許せばなるべく上がいいですよ。山側に結構意外に家がありますから。立地は良い方だと思います。

  5. 7 社宅住まいさん

    社宅の老朽化に伴い、近日中に社宅を出ないといけなくなりました。(泣)
    仕方なく(笑)主人と相談の上、交通・買い物の便、小学校が近い、なかやしきのアーティックスマンションの見学に行ってきました。
    今の社宅とは大違い!!主人は広々リビングに、私は床暖房・収納の多さに心奪われました。
    お部屋は、販売事務所の2階にある3LDKよりも、現地(ボーリング場跡地)の4LDK(確か3階)を3LDKに改造したタイプが良かったです。
    営業の人によると、中層階でも花火が見えるそうです。(今はシートがかかっていたので、確認できませんが... 実はこれに一番惹かれた!)
    値段も思っていたより手ごろだし、お部屋もだいぶ決まっていたので、とりあえず予約して帰りました。
    あとの問題は、子供の転校かな...

  6. 8 近所をよく知る人

    なかやしきさん自体には関心がないし、よく知らないのですが(ゴメンナサイ)・・・小学生をお持ちの方なら、安心して通わせられる小学校だと思います。歴史のある小学校なので、地元とのつながりもあり、親同士も適度に交流があるし、育てやすいと思いますよ。近所の公営分譲・賃貸住宅の敷地はかなりゆったりしているので、子供たちの遊び場としては最高でした。きっとお友達もすぐできるのでは?

  7. 9 社宅住まいさん

    近所をよく知る人さん お返事ありがとうございました。
    私の友人が九岐の浜の団地に住んでいて、昨日、色々相談に乗ってもらいました。
    友人の子供は中学生ですが、小学校の思い出を色々語ってくれました。
    私の子供は小学校低学年ということもあってか、転校自体にあまり抵抗が(というか..全く)なかったので、購入する方向で検討することになりました。
    とりあえず次回は両親と一緒に見学に行ってきます。

  8. 10 いつか買いたいさん

    >
    匿名さん 2007/08/02(木) 20:23
    なかやしきってどんな会社ですか?誰か検討されている方いませんか?

    参考までに記載します。
     屋外広告物に関して条例違反を平気でやる会社です。うちの近所では他社の広告も含め樹木・電柱・街灯にはあたりかまわず広告が乱立していて、何度か他の掲示板で警告しました。
     法令遵守は企業としての基本理念であるべきで、それを堂々と無視している会社およびその商品を私は信頼できませんので選択の対象外です。

     ちなみに某大手デベは休日に人が案内板をもって立っていました。こういう会社を選択の候補としたいと思っています。

  9. 11 匿名さん

    No.07の社宅住まいさん

     あなたはすごい人です。仕方なくマンションの見学に行かれ、花火が見えることを第一の理由に他の物件も見ずにその日に内に予約とは・・・・
    教えて下さいその訳を、わたしにはとうてい信じられません。

  10. 12 匿名さん

    私もno11さんに同感かも。

  11. 13 匿名さん

    No.08近所をよく知る人さん

    なかやしきさん自体には関心がないのにマンション購入をお勧めになる訳はなんですか?
    普通ご近所の方であれば周囲にマンションができることによって、日照問題や、マンション側から覗かれている気がして気分が良くないはずなんですがなぜなんですか?

  12. 14 近所に住んでるさん

    そもそも若松区にマンションをと考える自体がナンセンス

    一戸建てでしょ普通は!

  13. 15 匿名さんの共感者

    うん!うん! NO11さんに共感です。

    社宅の強制退去を命じられ、仕方なく新築マンションを見学、即予約した。
    まず、選択肢として新築・中古マンション、新築・中古一戸建て、賃貸住宅があるが何も考えていない。中古物件のほうがもっと手頃な値段である。

    マンションは普通、交通・買い物の便、小学校が近い所に建てられる。

    子供の小学校のことをだけ心配して、中学、高校のことは全く気にしていない。
    子供の将来を考えれば中学、高校の校区選びも重要であるはず。

    社宅とくらべれば広いリビング、床暖房付、収納が多いマンションは普通で、心奪われるほどのものではない。

    年に1度しかない花火大会が見えることに一番心を惹かれ新築マンションを買う人がいるのか。
    どうしても部屋から見たいのであれば近くのホテルに泊まればよい。

    低層階からは花火が見えないようだが3階だとみそうだと、見える確証もないまま、また将来前方に高層の建物ができる恐れのあることを考えずに3階にした。なぜ高層階、または海岸沿いの別の物件にしないのか。

    矛盾だらけの書き込みである。このような購入者が存在するとは信じられない。

  14. 16 近所をよく知る人

    No.8です。近所とはいえ、真横に住んでいるわけではないので何も影響はないです。ただ、本当に転校を考えている人には必要な情報なのではないかと。特にマンション購入を勧めているわけではないのですが・・・。

  15. 17 匿名さん

    No.16近所をよく知る人さん
    わかりました。
    あなたは、マンションには興味ないけど、何の目的か分かりませんが、近くに建設されているマンションの掲示板をわざわざ見たのですね。そして、マンション購入を予定している人に、ただ助言をしたということですね。親切なお方です。コメントありがとうございました。

    ついでに、No.07社宅住まいさんも見ていたら何かコメント下さい。 
    次回の見学はいつですかまた書き込みして下さいね!

  16. 21 匿名さん


    >>No.8 by 近所をよく知る人さん

    最近お目にかかりませんが、
    あなたの「なかやしきさん自体には関心がない」は言い換えれば「マンションに自体には関心がない」です。
    No.7を受けての24時間以内のレスはいかがなものかと?少し日にちを明けたほうがよいかと思います。

  17. 22 匿名さん

    どーでもいいじゃない。
    そんなカリカリしなくても、短気は損するよ。

  18. 24 比較中さん

    市営住宅の人は黙ってて

  19. 27 マンコミュファンさん

    そうそう

  20. 28 匿名

    若松でマンション??ないな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,870万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸