旧関東新築分譲マンション掲示板「ベルコートin宇都宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 陽東
  6. 陽東
  7. ベルコートin宇都宮

広告を掲載

購入者です。 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

宇都宮のベルコートを購入された方、もしくは購入検討中の方いらっしゃいますか?

あまり情報が多くない、というか物件が少ない宇都宮のマンション事情ですが、

お話しませんか?

[スレ作成日時]2006-01-11 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルコートin宇都宮

  1. 2 匿名さん

    いつから入居できますか?

  2. 3 購入者です。

    早速のレスありがとうございます。

    引き渡しが平成19年の2月下旬予定みたいです。

    ベルコート と 宇都宮 で検索すると、簡単に物件HPにいけますよ?

  3. 4 購入者です。

    どなたか、いらっしゃいませんか?1期、2期で購入された方。

  4. 5 検討中

    モデルルーム、見に行ってきました。

  5. 6 購入者です。

    05さん、最近ですか?御感想をできればお願いします。どうでしたか?

  6. 7 検討中

    モデルルームに行ったのは最近です。日曜日(昨日)、構造説明会にも参加してきました。
    設計管理、構造設計、施工、売主が揃って説明をしてもらい
    現場も見せてもらい、かなり信頼が置けそうな感じの印象を持ちました。
    来週の土曜日も昨日よりは少し規模が小さくなるらしいですが、構造説明会が
    あるそうですので、購入者です。さんも参加してみるといいかもしれません。
    モデルルームだけではわからない、建物の中身についてとても勉強になりました。
    東、西、南側は養生のシートを貼るそうですが、北側は進捗状況が見られるように
    するということでした。今、鉄骨は5Fの梁までできていましたよ。
    今後の工事予定を見たらやはり入居は来年2月で早まることはなさそうでした。

  7. 8 購入者です。

    はじめまして、検討中さん。昨日行かれたのですか?説明会。
    自分も行きましたよ。もしかしたら、同席されていたのかもしれませんね。
    うーん、自分としては、
    遠目から眺めるだけの現場見学、
    なんとなくえらそうな設計事務所の人、
    とマイナスなイメージもありました。
    全部が全部ではないですがね。
    それでも実際に実務に携わってそうな、ご自分でパソコン操作して、
    説明されてた方は、信用できそうな気はしましたが。
    後の方はちょっと...。

  8. 9 購入者です。

    オプション相談会、行かれた方いらっしゃいますか?

    ???な内容でしたが。といかなんだったのでしょうか?

  9. 10 匿名

    行って来ました。インテリア相談会!!はっきりいって、なめていました。
    カーテン生地・ブラインド・フローリングのコーティング剤・表札・ベランダの
    タイルがありました。しかも、カーテンについては、400点くらいあるのですが、
    今、注文されても4月から型番がかわるので、困るからやめて下さいとか、家具とか
    見本があるのかと思ったら、全然ないし、こっちとしたら何をどういうふうにしたら
    良いかわからないし、また、表札・タイルの値段を聞いた所、まだ、はっきりした値段が
    決まってないので7月には決まりますのでそれまで待っててくださいとの事です。
    本当に、なめています!!何のために、時間を作って行った意味がありませんでした。

  10. 11 匿名希望

    オプション相談会、評判が悪いようですね。
    我が家は事前にこの日の相談会は「注文を受けるのは夏ごろで、相談会はただ「こういう感じの
    ものがありますよ」という展示だけ」と聞いていたので、行ってみましたが、「ふーん、
    こんなのがあるんだ」という感想で特に文句もありませんでした。
    ただの展示会とわかって行ったか、知らないで行ってあの相談会だと印象が違うかも
    しれませんね。
    表札は値段を聞いたら素材で値段は違いますがだいたい17000円くらいとのことでしたよ。
    ところで、フローリングのコーティングって必要なんですかね?
    カーテンもリビングがハイサッシの分、かなりお高くなりそうですね。

  11. 12 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

3,989.5万円予定~4,978.7万円予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.28平米~72.50平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸