分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツふじみ野ソラ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツふじみ野ソラ レジデンス
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ママさん [更新日時] 2019-06-01 10:33:54

タカラレーベンの「レーベンプラッツふじみ野ソラレジデンス」について
情報やご意見などをお聞かせ下さい。
複合庭園型一大タウンってすごいですねー

所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5丁目188番13(地番)他
交通:東武東上線「上福岡」駅徒歩21分
総戸数:125戸
売主:株式会社タカラレーベン
施工:株式会社タカラレーベン
公式サイト:http://www.leben-establish.jp/search/lp-fujimino/

[スレ作成日時]2013-10-12 00:03:17

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンプラッツふじみ野ソラ レジデンス

  1. 62 匿名さん

    こことミライテラス、金額それほど違わないんじゃないですか。ミライテラスなら学校も近いし、駅も近い。

  2. 63 匿名

    1000万くらい違うけれど、その差額をだせる人はミライテラスを選ぶでしょう。

  3. 64 匿名さん

    そんなに違うんですか。立地的に住んでからの転売も大変になるでしょうし、悩ましいところですね。

  4. 65 入居済み住民さん

    区画の半分以上建ってきましたね。

  5. 66 匿名さん

    ミライテラスより、街並みは整然としてますね。ミライテラスはゴチャゴチャした感じで印象が悪いです。

  6. 67 物件比較中さん

    確かに街並みに統一感は無いですね。
    場所はいいですが。

  7. 68 匿名

    こことミライテラスは条件が違い過ぎて、比較の対象にならないよ。

  8. 69 匿名さん

    街並みは均整がとれていていいと思う。ビバも近いから、園芸とかに力強い味方だよ。

  9. 70 匿名さん

    道路族の子供達の遊具が道路に...
    車が避けて走行してました。

  10. 71 匿名さん

    ここのようなある程度閉鎖されている場所だと、道路遊びもしやすくなるんでしょうね。
    道路は遊ぶ場所ではないということを、親がちゃんと教えないとわからないですよね。

  11. 72 匿名さん

    あくまで共用の道路なので、やはり子供が遊ぶのは…と思ってしまいますよね
    「道路族」とかって言われているみたいですけれど

    エコキュートってどうなんでしょうか
    エコキュートの価格が高いという話を聞いているので
    これが元が取れるくらいエコノミーに行ってくれるといいんですけれど

  12. 73 匿名さん

    エコキュートは、お湯をタンクにためるから、タンクの中を清掃しないと不衛生になります。メンテナンスにお金が掛かるシステムです。清掃しないで放置することもできますが、水垢の汚い水を飲み続ける覚悟が必要です。

  13. 74 物件比較中さん

    >>73
    普通飲まないでしょw

  14. 75 匿名さん

    水垢をすり抜けたお湯で、食器を洗い、体を洗うのはどうでしょう。是非、タンクの清掃はやってください。

  15. 76 匿名さん

    ここって屋根が片流れなのがいいですね。
    太陽光載せようとしたらどれくらいのるのでしょう?

  16. 77 購入検討中さん

    う~ん・・・。お値段もお手ごろだしウチには丁度いいなと思って現地を見に行ったんですけど・・・。
    ちょっと心が離れそうです。
    閑静な住宅街ですが改造バイク?のような。。見るからにいじってうるさくしてある感じのバイクがありました。
    すごく残念。
    値段が値段だとそれなりの人もいるって妥協~・・・出来ない。
    たまり場とかなったら絶対嫌だなぁと嫌悪感いっぱいで帰ってきました。

    皆様はその辺は気にならないのでしょうか??私が神経質なのかなぁ・・・わからなくなりました。

  17. 78 匿名さん

    気になることって人によって差が大きいですよね。
    もしそういったバイク等を見ても、一時のことと判断される方もいるかもしれないですね。

  18. 79 購入検討中さん

    そうですよね。
    毎日1日中うるさいのは嫌ですが昼間くらい音たてても・・・いちいち気にしちゃいけないですよね。
    夜間だったらお願いしに行けばいいことですしね。
    ちょっと楽になりました。ありがとうございます!

  19. 80 匿名さん

    内覧してきました。説明から帰宅するまで4時間以上かかりました。 まず、最初の説明が長くてモデルハウス見学まで2時間半、、、疲れました。そして帰り際、担当してくれた営業さんの見送りがありませんでした。ここは縁が無かったですね。

  20. 81 匿名さん

    どうなってんだ!ふじみ野市
    新しく作った町なのに全然排水出来ていないじゃないか!たった30分の大雨で道路が川になってたよ!あんなの歩けないよ。水溜りじゃないですよ。川でしたよ。冗談じゃない、すごい嫌になった。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸