仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市青葉区のマンションについての情報交換スレ Vol.2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台市青葉区のマンションについての情報交換スレ Vol.2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-11-25 09:31:25
【地域スレ】仙台市青葉区とその周辺のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引き続き、有意義な情報交換の場にしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205280/

[スレ作成日時]2013-07-03 01:56:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台市青葉区のマンションについての情報交換スレ Vol.2

  1. 1 匿名さん

    雨宮は一括で売却できそうでよかったですね。
    勝山との相乗効果を期待しています。

  2. 2 匿名さん

    前スレ主ですが、誰かスレッド立ててくれてどうもありがとう。

  3. 4 匿名さん

    放射脳 笑
    仙台より、千葉・栃木の方がずっと数値が高いんだよな。

  4. 5 匿名さん

    放射能については、正直宮城は情報統制を敷いたので、話題にすらならないのが現状だけど、
    まじめに危ないと考えている人は意外といるよ。
    現に、原発危ないしね。汚染水海に垂れ流している状態だし、もし大きな地震が来たら持たないでしょう。
    ここ数年どころか、未知の作業をしていくわけだから、廃炉まで順調にいくのかどうか。
    30年とかで終わると言われていたけど、それもどうかわからない。

    まあ、家を買うなら何かあっても仕方ないと思って買う必要はあるよね。

    個人的には、宮城の食材あまり買いません。北東北~北海道が多いかなあ。

  5. 6 匿名さん

    私も仙台出身で仕事で東京に行く期間もありますが仙台にマンション購入契約しています。
    リスク承知の上での購入です。
    出身地ですが、擁護できないほど危機は感じますね、放射能。子供も食べるので、食材の産地はかなり気にします。
    私の周りも楽観視してる人は少ないです。

  6. 7 匿名さん

    とはいえ、スーパーにはどうしても地元産も並ぶから、産地はばらけさせているけど、
    主食は本当に山形とか、新潟とか、北海道産を買う。
    子供も食べるから、そこは気を付けている。

  7. 8 匿名さん

    4の方。

    宮城も公にしてないだけで、高いですよ。

  8. 9 匿名さん

    まあ、勝手にそれぞれ心配してればいいんじゃない?

  9. 10 匿名さん

    ギャーギャー言ってる人に限って自分でカウンター買って調べるでもなくよくわかんない情報うのみにして風評垂れ流してるんだもんな。ほんと迷惑だ。
    震災から立ち上がって必死に生活とりもどそうとやってる人たくさんいるっていうのに。

  10. 11 匿名さん

    ギャーギャー言っているわけではありませんよ。
    震災から立ち上がろうとする話と放射能の話は全く別次元です。
    混同する方が間違いですよ。
    そもそも放射能の話はあるのに、宮城は隠してきたから、復興の話題しかないという見方が正解です。

    ガイガーカウンターは職場にありますが、新聞公表値の倍くらいありますよ。室内なのに。0.13マイクロシーベルトとか。
    だから、マスコミや役所が発表しているものだけが正しいわけじゃないってことです。

  11. 12 匿名さん

    風評じゃないでしょう。事実です。

  12. 13 匿名さん

    ギャーギャー言ってるなら、東京でも行けばいいでしょ

  13. 14 匿名

    ここでギャーギャーわめいてる人は山本太郎と一緒に暮らせば安心なんじゃないの(笑)

  14. 15 匿名さん

    11正しいこと言ってるつもりなんだろなー。混同するなだってアホか。マスコミ鵜呑みにして風評出してるのはあなた。
    あのさ隠されてたことなんてたいがい皆知ってるよ。気付かない訳ないだろぅが。
    だからって仕事も生活もある場所を離れられない人のほうが多いんだよ。
    知識?ひけらかす前によく考えろ。

  15. 16 匿名さん

    ここは青葉区のマンション「検討板」。
    区内の物件の訴求点や比較など発展的な議論をして欲しいですね。

    放射能が気になる人は、そもそもこの地域で物件の検討なんかしてないのだから話題を俎上に載せるのが間違い。
    なぜ検討板に張り付いているのか?
    放射能のウンチクは別な板で垂れれば良いのに。

    もともと仙台で物件を検討している人間は、既に放射能と違うプライオリティがあるのだから放射能論議を吹っかけても水掛け論になるだけでしょう。
    ここで放射能について御託を並べても不毛な展開になるだけです。
    そろそろ終わりにして欲しいな。

  16. 20 匿名さん

    県南と仙台の値はぜんぜん違うからね。
    それこそ、柏と木更津が違うのと一緒。

    まあ、放射能放射能騒いだところで、私には関係ないけど。笑

  17. 21 匿名さん

    けっこう高い、ガイガーカウンターを使えるんだけど、全然汚染されてるからー、仙台市。
    だけど除染とかされてないよね。除染しても、まあすぐに汚染されるわけだけど。
    現に子供で甲状腺腫れた、とかいう受診者も出てきているわけだけど、一般には公開されないし【原発事故との関係性は低い】とかのお決まり文句しか出ないんですね。

  18. 22 匿名さん

    プロ市民が躍起になってますねぇw

  19. 23 匿名さん

    >>21をはじめ、騒いでる奴らは仙台市民じゃないよ。
    放っておきましょう。

  20. 24 匿名さん

    残念ですが仙台市民です。

  21. 25 匿名さん

    勝山以外にそろそろ動きだしそうなところないかなぁ。
    一番町あたり、もう少し動きがあってもよさそうだけど。

  22. 26 匿名さん

    霊屋下の揉めてた物件はどうなったんだろう。

  23. 27 匿名さん

    一番町にこれ以上物件は建たないし、霊屋下は少しずつ売れている様子。

  24. 28 匿名さん

    >>27
    竣工前完売は可能なのだろうか。気になるな。

  25. 29 匿名さん

    >>24
    残念ながら、宮城県民なら「あ、>>21はぜんぜん違うところに住んでる奴だ。」って分かりますよ。笑
    市民ぶっても無駄です。

  26. 30 匿名さん

    21ですが、残念ながら青葉区中心部に住んでいます。
    これ以外の投稿は別な人物ですので、悪しからず。
    生粋の宮城県人です。

    別にdisるつもりはなく、医療従事者の間では出てくる話を書いただけです。
    マンション検討には関係なかったんでもう書きませんのでご安心下さい。

  27. 31 匿名さん

    Twitterみると分かるけど、自称(笑)医療従事者だらけだよね。笑

  28. 32 匿名さん

    東西線の仙台駅ができると、南町通りのタワーにとっては嬉しいだろうね。
    雨の日とか特に、ギリギリまでしのげるし。

  29. 33 匿名さん

    地下鉄仙台駅がどうなるか分からないんだよなぁ。
    TSUTAYA横の入口から入って、上下動なしでJR西口まで行けるのならいいんだけど…。

    今のところ、表にでてるのは南北線部分の改良工事だけだからねぇ…。

  30. 34 匿名さん

    東京カンテイ、2013年6月度「中古マンション価格天気図」発表
    http://suumo.jp/journal/2013/07/26/48958/


    今は中古マンションでも、平均1,754万円もするんですね…。

  31. 35 匿名さん

    >>28
    厳しいと思うよ。
    第1期は、20/67戸らしい。

    正直なところ、あんな大ごとになったのによくそんなに埋まったな、というのが個人的な感想。

  32. 36 匿名さん

    NTTが南町通りに新ビル建てましたが、青葉通り側のビルってどうなるんでしょう。
    NTTは、仙台市中心部に点在する関連会社やビルを1箇所に集約する構想があるみたいですが。

    その場合、高層化が見込めない青葉通りの敷地は、売りに出すのでしょうか。

  33. 37 匿名さん

    NTT東日本-宮城
    五橋(本社)、一番町(青葉通・新青葉通)、五輪(榴ヶ岡)、苦竹

    土地があれば、五橋に集約させるのが可能性としては高いかな。
    コールセンター機能はすべて青葉通りの新ビルに集約させるみたいだけどね。

  34. 38 匿名さん

    新青葉通ビル完成 首都圏災害時、拠点に NTT東
    http://www.kahoku.co.jp/news/2013/07/20130726t12009.htm

    > 青葉通ビル南側にあった駐車場跡地を活用した。延べ床面積は約2万9600平方メートル。
    > 5棟ある既存棟から3年かけて通信設備を移設する。既存棟の活用策は未定。
    > 市内に分散しているグループのコールセンターを集約する。既に一部が入居して業務を始
    > めており、年末には勤務者が約1500人になる。将来は2000人体制を見込んでいる。
    > 災害時の対応拠点になることを想定し、制震構造を採用した。首都圏で災害が発生した場
    > 合は、NTT東日本管内の通信設備を監視する役割も担う。

  35. 39 匿名さん

    仙台市、地下鉄東西線の駅名を一般募集 8月31日まで受け付け(宮城13/07/31)
    http://www.youtube.com/watch?v=bnMO52NkBpw


    東西線の駅名を募集してるね。

  36. 40 匿名さん

    青葉区内で今のところ販売してるのは、4棟だけ?

    シティタワー仙台一番町レジデンス
    ザ・青葉通レジデンス
    エクセレントシティ上杉二丁目
    デュオヒルズ仙台広瀬川

    もう少し選択肢があったらいいんだけどな…

  37. 41 匿名さん

    国際センター駅は分かりにくいから変えてほしい。
    青葉区じゃないけど、動物公園駅も無難に八木山駅でいいでしょ。

  38. 42 匿名さん

    >>40
    4つあるけど、実質的には
    住友のタワーと青葉通レジデンスだけですね。
    エクセレントシティはもう残りわずか(良く売れたな~。あとで後悔しそう)だし、
    デュオヒルズは問題抱えているからあまり触手が伸びないでしょう。
    そのほかにどこか計画されている気配も感じないので、
    当分青葉区は今販売中も4棟が売り切れるまで打ち止め??
    あるとしたら勝山くらい・・。

    >>41
    おしゃるとおりですね。
    国際センターは難しいですね。コンベンションホールみたいのを作る予定もあるようだし、だからといってそれはまだ先のこと。
    結局「センター駅」みたいになりそう。

  39. 43 匿名さん

    青葉山も、青葉城と混同する恐れがあるから配慮してほしい
    との意見もあるようですね。
    それなら、国際センター駅を仙台城駅にするとか…?

  40. 44 匿名さん

    原発の汚染水がマジやばい。廃炉計画ダメになる可能性ありともニュースで見た。

  41. 45 匿名さん

    今週末で、上杉はどれくらい売れるかな?

  42. 46 匿名さん

    汚染水あふれたら(今も垂れ流しているみたいだが)、海は壊滅的になるだろな。
    福島だけじゃなく宮城県沖もダメだろう。

  43. 47 匿名さん

    今週末は、三菱・ナイスの宮城野・若林が中心かなぁ

  44. 48 匿名さん

    最近なぜ青葉通レジデンスの話題ってあがらないんでしょ?

  45. 49 匿名さん

    話題に上がらないのは、売れている証拠です。

  46. 50 匿名さん

    今月・来月が勝負だね、どこも。

  47. 51 匿名さん

    仙台市の中心部って、六芒星で守られてるんだっけ?
    敢えて、鬼門に「東照宮」を持ってきたとかなんとか聞いたことあるけど…。

  48. 52 匿名さん

    だからといっても、自宅での家相、鬼門と病門対策をきちっとやらないと何も意味はないですよ。

  49. 53 匿名さん

    仙台の新築マンション、坪単価15%上昇 1~6月
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB0705Q_X00C13A8L01000/

  50. 54 匿名さん

    これを見ると、いずれ価格崩壊がやってくると思われるな。
    今販売中の物件ですらかなり価格は上がっている。あすと長町あたりもそう。ありえない。
    7月期~今後供給物件はさらに上がっていると思いますよ。
    公共事業が本格化するここ2~3年は、買わないでいるのが一番いいと思うけど。

  51. 55 匿名さん

    仙台市で最先端の防災技術などを紹介する展示会(宮城13/08/08)
    http://www.youtube.com/watch?v=E71N3HfoAG4

  52. 56 匿名さん

    藤崎前の物件、完成前から賃貸にでてますね。
    4階の3部屋です。
    この物件は確か即日完売してましたが、投資家によるまとめ買いもあったのかな。

  53. 57 物件比較中さん

    それは事業協力者のぶんで非分譲でしたよ。
    そういうのよくありますよね。

  54. 58 匿名

    事業協力者って4階くらいしか割り当てられないものなんですね。もっと上層階かと思ってました。

  55. 59 匿名さん

    協力者じゃなくて、ここは地権者も購入してるから、その割り当てで上層階買ってる人もいまーす!

  56. 61 匿名さん

    一番町駅直結のは、ずいぶん高くなったねぇ。
    エクセル東急跡地は、地下部分かな。

  57. 62 匿名さん

    ライオンズタワー勾当台通の南側の土地って、復興公営住宅になるんだね。
    昔、南側もタワマン濃厚って書かれてあったけど…。

    公営住宅にするにはもったいない立地ではある気もするけど、ライオンズタワー住民さんにとってはよかったのかな?

  58. 63 匿名さん

    あそこの県有地は不動産業じゃないところが落札したって聞いたけどなあ。
    公営住宅できるの?

  59. 64 匿名さん

    公営住宅ですよ。随分前から決定してるし、役所リリースでも発表されてたはず。

  60. 65 匿名さん

    そうなんですか。あの辺に復興住宅建てる計画があったような気がしてきた。

  61. 66 匿名さん

    復興公営住宅ですよ。
    現地に建築計画の看板も随分前から出ています。

  62. 67 匿名さん

    マンション価格10%上昇 仙台圏・1~6月
    http://www.kahoku.co.jp/news/2013/08/20130830t12020.htm

  63. 68 匿名さん

    荒巻セントラルプラザが解体されてるみたいです。
    跡地、どうなるか情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
    広島の企業が所有者になってるみたいですが…。

  64. 69 匿名さん

    やっぱりオリンピックが決まればマンションは高騰しますかね?高騰しなくても価格が下がるって事はしばらくないですよね?もっと早く買っておけば良かったと今頃後悔しても遅いですよね。

  65. 70 匿名さん

    仙台は建設費が高いがゆえに、売行きも良くありませんよ
    新規物件も出せずに停滞しています。今後一部のデベロッパーも仙台から撤退して、
    東京に集約するのでしょう。五輪特需が終ればまた戻ってくるかもしれませんね

  66. 71 匿名さん

    仙台は、ここ2~3年は復興工事が山場を迎えますから工事費が上がるでしょう。
    そして、安倍政権は国土強靭化計画名目下で、公共工事を大幅に増やしました。
    これは来年度予算から本格化するでしょう。
    そしてオリンピックです。
    オリンピックに合わせて様々な工事がなされるでしょう。
    今は、東北に特需が来て、建設関係者が集まって足りていませんが、次は東京に集中するかもしれません。
    すると東京は今の仙台と同じような状況になるでしょうね。
    仙台はもとより、東京のマンション価格を中心に全国的に価格は上昇するかと思います。
    下がるのは、やはり10年たったころかもしれませんね。

  67. 72 匿名さん

    10年後だと下がるといっても、世の中の景気もありますが、今より価格が下がる事はなさそうですね。今から買うとすると青葉通の物件か南町通りかしかありませんよね。選択肢がなさすぎです。

  68. 73 匿名さん

    青葉区で考えるのであれば、今はその2物件とデュオヒルズです。
    ただ、勝山や農学部跡地が10年内には動くでしょう。
    今の住友タワーや青葉通りレジの価格帯でもう仙台の市民はちょっと息切れ気味。
    これで消費税が上がると、ちょっとさすがに売れなくなるかもしれないですね。
    実際に、青葉通りレジデンスは集客に躍起ですからね。

    価格を落とすなら、あすと長町しかないでしょう。

  69. 74 匿名さん

    上杉のエクセレントシティもまだあるよ。

  70. 75 匿名さん

    勝山や農学部は魅力的ですが、まだ当分先の話。青葉区の大型物件は南町通りと青葉通りぐらいですかね。今後、消費税の上昇や建設費の高騰もあり、マンション価格が下がるのにはいつの事やら。。。

  71. 76 匿名さん

    これでアベノミクスがうまくいけば、物価上昇するのかな。やはり今後は不動産価格下がらないかもね。新築が出ないから中古市場が活気づくと思いますよ。築30年マンションをリノベーションして売るとか。実際リノベーション物件出てきているよ。
    五輪効果は考えないとしても、仙台で価格が下がることは当分ないと思う。現状維持で仕様が下がる感じじゃないかなあ。

  72. 77 匿名さん

    中古市場は、すでに福岡・広島の平均価格を抜いて、なおも絶賛高騰中だよ…

  73. 78 匿名さん

    え、そうなんですか?なんとまあ。でも、最近ちょっと中古価格は下がりつつあるようにも感じるんですが。よーく探していると、たまによさげな物件転がってますよ。さすがに中古で高価格は、新築でも売れてきていない現状では、中古はもっと売れないでしょう。実際は値下げ交渉してますよ。私もある五橋の物件で200万円の値引き話もちかけられたことがあります。買いませんでしたが。

  74. 79 匿名さん

    野村不動産 「PROUD NEXT 感謝祭」 11月3日国際センターで開催
    http://www.proud-web.jp/sendai/next/

  75. 80 匿名さん

    新規で青葉区の新築マンション情報は無いのかな?

  76. 81 匿名さん

    今のところ聞かないですね。あってもかなり高額物件かと思います。

  77. 82 匿名さん

    青葉区なら勝山のところじゃない?
    まーだいぶ先の話だと思うけど。
    それ以外はきかないなぁ。

  78. 83 匿名さん

    農学部跡地は三井に落札してもらいたいなぁ。
    商業施設に、キッザニアを誘致してもらいたい。

  79. 84 匿名さん

    三井といえば、気になるのはホテルコムズ跡地。
    マンションには向かないと思うけど、あそこもかなりの好立地だよねぇ。
    何が建つのかなぁ…。

  80. 85 匿名さん

    またホテルが建つような気がします。

  81. 86 匿名さん

    東照宮駅徒歩3分の場所に、オムニバスコート東照宮・東館が販売されます。そののちに西館が販売されるようです。これは売れますよ。

  82. 87 匿名さん

    売れますかね!?
    怪しくて手を出したくないですけど!

  83. 88 匿名

    売れると思う根拠は?

  84. 89 匿名さん

    五城中と線路に挟まれているみたいですね。(うるさそうですが・・)
    駅から3分というのはいいのではないのでしょうか。

    でも最高値が2000万円台というのはすごいですね。
    何か曰くがあるかもしれませんが。

  85. 90 匿名さん

    駅から3分とはいえ、東照宮駅だしな…

  86. 91 匿名さん

    ブランド志向はないですが、地元業者が建てた分譲マンション、アフターとかできるんですかね?今時見たことないスラブ薄さだし。

  87. 92 匿名さん

    スラブ厚は18㎝で、二重床二重天井っぽいので、結構いい構造にはなっているように思う。
    北側は二重サッシになったいるようだし、音への配慮もあるね。掘り出し物じゃないだろうか。
    普通の耐震だと思いますが、青葉区ならいいかなという感じもある。

  88. 93 賃貸住まいさん

    東照宮を侮ってはいけません。
    仙台駅には一駅もしくは宮町通りで直通、どんと祭には徒歩で行けますよ。

  89. 94 匿名さん

    スラブ18cm二重床をいい構造と言ってる人がいるが本気?

  90. 95 匿名さん

    青葉区の新規物件が少ないですね。勝山、農学部跡は魅力的だが、いつになることか、という感じですね。

  91. 96 匿名さん

    勝山なんて、あと5年はないね。
    競争相手もいないから、高価格の住友物件になると思う。
    農学部はもっと先でしょう。

  92. 97 匿名さん

    タカラレーベンが、仙台市内に総戸数400戸規模の土地を取得したらしい。
    場所はどこだろうか?

  93. 98 匿名さん

    400戸規模なんてマンション、仙台ではいらないと思うけど。

    通町のライオンズタワー前の元県有地には、復興公営住宅が建つみたいね。

  94. 99 匿名さん

    >>98 既出。

  95. 100 匿名さん

    勝山跡地 → 農学部跡地 → NHK跡地
    かな?ビックプロジェクトになりそうなのは。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

アルファスマート小針

新潟県新潟市西区小針4丁目

2,990万円・3,580万円

3LDK

74.72平米

総戸数 55戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸