広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ビアンカ井口レリッシュが近日分譲開始とか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 西区
  8. ビアンカ井口レリッシュが近日分譲開始とか。

広告を掲載

しぐれっこ [更新日時] 2021-01-22 14:04:48

平地が魅力ですが線路と学校に挟まれて…どう思います??

ビアンカ井口[レリッシュ] 物件ページ:
http://ouchi.biz/relish/



こちらは過去スレです。
ビアンカ井口 レリッシュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-18 00:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビアンカ井口 レリッシュ口コミ掲示板・評判

  1. 33 通りすがり

    しぐれっこさんって営業さん??(売れてますかぁ??)

  2. 34 しぐれっこ

    小生,ビアンカを契約した者です。ここは消費者間での情報の場だと思ってましたが…。
    業者間でけなし合うとは…程度の低い業界ですね。

  3. 35 匿名

    業者同士の喧嘩か?

  4. 36 ご近所さん

    近所の者ですが住むのにはいいと思いますよ。ただしJRと広電がひっきりなしに通過してJRは丁度カーブになっているのでブレーキを掛けます。けっこーその音が大きいですね。

  5. 38 しぐれっこ

    確かに,JRと広電あわせると,結構な本数ですよね!貨物列車が通ると,音がうるさい上に長いですしね…。線路手前の道も,宮島街道も交通量が少なくなく,まあ,西へ東へ,人やクルマが行きかう感じですね。今バイパス沿いに住んでいる(ひっきりなしにうるさい)ので,それよりはいいかな,と思っています。

  6. 39 ご近所さん

    バイパス沿いとゆうことは空気等環境はどうでしょう?

  7. 40 ご近所さん2

    私も近くのマンションに住んでいる者です。
    広電とJRの音ですが、窓を閉めると殆ど聞こえません。
    夏窓を開けたら聞こえるのは確かだけど、10秒未満で通り過ぎる電車の音って懐かしい感じもします^^
    踏み切りの音も聞こえないとは言えませんが、ここの距離だと気にしなくていいと思います。
    それから直ぐ前にある一軒屋!。。何とか上手く調和させたエクステリアを作って欲しいです。

  8. 41 しぐれっこ

    空気の汚れは目に見えないので特に気になりませんが、あれだけのクルマが走っているので、かなりの汚れでしょうねぇ・・・汗”  やっぱり、音の方が気になります。窓をあけてテレビを見る時は、通常の音量より3〜4はあげてます。

  9. 42 匿名

    アルパークの直ぐ横に大京のマンションが建ちますね。
    大きく影響されるかも!
    でも敷地を見る限りビアンカ井口よりも狭く感じたけど、70戸も入るんですね。
    何階?

  10. 43 ご近所さん

    たしかに交通、買い物の便は申し分無しですねぇでも他のスレで地震後に傾いて問題になったデベだそうです。かなり深く打たないと。埋め立てとゆうのが引っかかります。

  11. 44 しぐれっこ

    15階建てだそうです!タウンズ買うによると(毎号楽しみにしてます)。杭はおそらく40-50m??

  12. 45 井口っこ

    小・中と井口に通っていました。非常に懐かしいです。しかし・・ホームページ見ましたが正確な位置がわからないのですが・・近いうちに行ってみようかな。
    あの開かずの踏み切りは本当に事故が多く、私も遭遇したことあります。
    ほとんどは遮断機が下りているのに強引に渡ろうとした事故ですので、普通に通行するには大丈夫ですよ。毎朝おっちゃんが立って誘導してくれたなぁ。

    列車の音ですが、まぁ、覚悟が必要だと思います。
    日中は市内電車、踏切の音、深夜3時くらいまでは貨物が通ります。
    音は上に上にと響くので基本的に南側の窓は閉めておいたほうがいいでしょう。震動は気にならないんじゃないかな。以上、近くに住んでた友達の家で感じた体験談です。

    学校区は広島市内でもいいほうじゃないですか?私の時代では進学校で名が通り、落ち着いた学校でした。文武両道です。

    スーパーのユアーズ、遠いですよ。自転車でどうぞ。

  13. 46 匿名

    15階もあるんですか!あんな狭い敷地に!
    周辺環境と合わない感じですね。
    ビアンカ井口の方が落ち着いていいと思いますが。
    アルパーク行くなら散歩かてらで新井口駅まで歩くのも良いかも!
    魔の踏み切り渡らずに。

  14. 47 しぐれっこ

    新聞のチラシに載ってましたが、今週末は「ノー接客デー」だとか。ショールームはいろいろ見てみたいけど、結構長時間接客されるのがちょっと、と思ってましたが、これはいいですねぇ。まぁ、小生はもう契約済みなので何ですが。
    …井口っこさん、貨物列車って、長い上に騒音が大きく、深夜まであるのがネックですねぇ。遠くから聞こえる列車の音は旅情をさそいますがね。

  15. 48 ご近所さん

    五日市にできたグランスイートはかなりうるさいと思います。鉄橋を通過する度に音が響きわたるんです。ビアンカはそれよりだいぶ良いんじゃないでしょうか。

  16. 49 オシム

    とりあえず、新尾道のビアンカはハズレでした。
    井口はわかりませんが・・・

  17. 50 賃貸住まいさん

    学校とはいえ、校庭側でないので、ほとんど気にならないのではないでしょうか?
    線路は、電車の音は気になるかもしれませんが、南側にはおおきな物件が
    建たないので、いいかなと思います。
    商業地域になると、南側に同じ高さのマンションがびっちり建っても、文句は言えないそうです。

  18. 51 購入検討中さん

    私もこの物件の下見をしましたが、場所柄駐車場にスペースが無いのが不満ですね。
    しかし、新井口駅に近いし、学校区が井口小・中と良いのが良いですね。
    どうしてもあの立地では価格が他所よりやや高いのがネックですが・・・?
    現在検討中です。もう契約した方のご意見お願いします!

  19. 52 近所をよく知る人

    駐車場は機械式でしょうか?あとあとのメンテナンス等,維持・管理費用等が大変でしょうね。
    以前,付近に住んでいましたが,昼夜を問わず電車・踏切の音が鳴り響いていたことと,開かずの踏切での事故・トラブルが多かったことを覚えています。
    特にお子様がいる家庭向きではないと思います。。。
    以上,ご参考までにm(uu)m

  20. 53 通りがかりさん

    住んでいましたが、住みやすいです
    地盤の時点で長い間かかっていてしっかりしているとのことで購入しました。
    外観も夜になるとライトアップされて高級なマンション住んでるねとよく言われます!
    開けてても電車もそんなに気にならないし小中高校と近いのでお子さんがいる人はもちろん住みやすいかと思います

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,970万円~4,780万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

2,990万円~6,700万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~100.00平米

総戸数 54戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,598万円~5,398万円

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸