広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「シティタワー松山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 三番町
  7. 松山市駅
  8. シティタワー松山
匿名さん [更新日時] 2010-01-19 04:32:47

まだ売れ残ってるようですが、なぜでしょう?
管理費修繕費積み立て金が高いのも気になります。

[スレ作成日時]2006-10-14 14:04:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー松山口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名はん

    シテイタワー松山西堀端の横を通りました 
    小さな L字型の土地 よく許可がおりたもんです
    値段は あまり高くないはずです
    穴吹興産の物件なら 2000万はきります
    これ以上だと 売れないでしょう

  2. 39 匿名さん

    穴吹興産と比較するのもどうかと・・・。
    車を買う時に、クラウン(ここがクラウンなのかは解りませんが)買う人がカローラを見学には行かないでしょ。
    そういう人が買うんですよ。
    管理費もそう気にしないからいいんですよ。
    ベンツ乗ってる富裕層はガソリン代気にしてないですから。

  3. 40 匿名はん

    最近の、ベンツに乗ったことがありますか。
    ガソリンの倹約をしています。
    走行時リッター100kで15リッター
            90k 17リッター
            60k 20リッターと
    標示をしてくれます。

  4. 41 匿名さん

    それって倹約してるんじゃなくて表示してるだけでは。
    そもそも、ガソリン代気になる人はハイオクのベンツ乗らないでしょ。
    もちろん、**のようにガソリン使ってスタンドで9000円ですって言われてお釣りはいらないよって言うのが富裕層じゃありません。それはただのバカです。

  5. 42 匿名はん

    ウナギの寝床みたいな土地に、よく19階建てのビルが建つもんだ。
    それも、地盤の悪い土地に SRCでなく RCなんて ?

  6. 43 匿名さん

    いまタワーのRCって多いですよ。
    調べて見てください。SRCの方が最近少ないような気がしますが。
    関東のタワーマンションは殆どRCですがけど。三菱とか三井、東京建物も。
    今時高層はSRCじゃないとって・・・5年前の考え方ですね。
    勉強してから書き込むように!匿名ハン?

  7. 44 匿名はん

    ベンツだからハイオクとは限りません。

  8. 45 匿名さん

    えっ?そっち??

  9. 46 買い換え検討中

    西堀端の場所がわかりません

  10. 47 いつか買いたいさん

    ベンツが燃費表示してるのは倹約のためではありません。
    まぁ結果的に倹約にはつながるかもしれませんが、地球環境を考えて
    ガソリンの消費量の多いアクセルワークに注意を促すためです。
    ですからベンツ乗るような人にガソリン代の1円、2円の値上げをチョコチョコ気にする人なんか
    ほとんどいないでしょうね。

    このマンションについても同様。
    とにかく松山の人間には見栄をはることができる。
    このマンションに勝つマンションはないですから。(雰囲気とか、設備とかね)
    確かに見栄えは奇抜だし、使い勝手は悪そうだし、
    庶民が住んで「ああ、いい家だ」と思えるマンションでもないし
    人気が出そうな物件と到底思えませんが、とりあえずこのシリーズは別格。
    その辺の興産や大進と比較するようなマンションじゃないんです。
    値引きとかするようなマンションじゃないのよ。
    セルシオやクラウンを値引く人なんかほとんどいません。

    いつか一度は住んでみたいですけど、私は死ぬまでココに住むような人間じゃないですし、
    近くのサーパスシティ城山公園の、東南角部屋。とかの方が(自分のような)普通の庶民には合っていると思う。
    というか、最近のサーパスは高級感もあるし、十分すぎるくらいです。

  11. 48 匿名さん

    そうですね、今までは住友のタワーが一番だったと思いますが
    もうすぐ持田に出来る グランウェリス持田は問題にならないほどの
    最上級ですよ 松山人が好きなステータスをすべて備えている
    四国NO1のマンションだと思います 
    私には格が違いすぎて購入する事はできませんけど・・
    いったいどんな人が入居するのか興味があります。

  12. 49 匿名さん

    金持ちほどケチなのだ、私がいうのだから間違いない。

    松山のマンションで最高物件は
    フローレンス北持田です。

  13. 50 匿名さん

    最近売り物件がでていますが

    住み心地は・・

  14. 52 匿名さん

    西堀端を・・・・・
    ここをしっかりと読んでください。

  15. 53 匿名さん

    中古物件を検討しているものです。
    西日対策は熱反射スクリーンだけでいいのですか また、費用はいくらぐらいかかるのです。
    朝出勤のとき駐車場の待ち時間は何分位かかりますか 誰かおしえてください。

  16. 54 匿名さん

    ここの中古はすぐ売れるからな。
    ここのは持ってて損ないし、
    次、良い部屋でたら
    とりあえず買っとくわ。

    51さん、住みにくいなら売ったら?即金で買うで。

    53さんと勝負かな??

  17. 56 買い換え検討中

    みなさんのお話では西日が厳しいようですが、
    北向きや東向きの部屋の住み心地いかがでしょうか?

  18. 57 匿名さん

    売り切れ単価?

  19. 58 匿名さん

    おわた!

  20. 59 マンコミュファンさん

    シティタワー松山西堀端が完売に近づいている中、本家シティタワー松山の存在感が出てきています。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸