広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「シティタワー松山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 三番町
  7. 松山市駅
  8. シティタワー松山
匿名さん [更新日時] 2010-01-19 04:32:47

まだ売れ残ってるようですが、なぜでしょう?
管理費修繕費積み立て金が高いのも気になります。

[スレ作成日時]2006-10-14 14:04:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー松山口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    本町3丁目のホテルザエルシィ隣の空き地に、シティタワーの二つ目がたちかけているようですが、どうでしょうか。

  2. 23 物件比較中さん

    そうですね、私も検討していますが
    これだけ経費が上がってきている次期ですから不安です。
    きっと、100㎡位で5000万超えるくらいの
    高額になるのではないでしょうか?
    どうしても小さく区切ってたくさん売らないと
    事業にはならないと思いますよ・・・
    モデルルームはどこにできるのですか?

  3. 24 匿名さん

    ホテルは 聞いたことがありませんが
    どこの あたりに ありますか。

  4. 25 匿名さん

    >>24

    以前は、チサンホテルと称しておりました。
    その、南側。

  5. 26 ご近所さん

    モデルルームを見たいのですが、まだですか?

  6. 27 匿名さん

    モデルるーむはいつできるんですか?

  7. 28 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shikoku_area/matsuyama/
    物件のホームページが出来てました。
    松山市内で一番高いシティータワー松山の17階建てを凌ぐ19階建てみたいですね。
    でも、完成予定が約2年後(笑)

  8. 29 匿名さん

    売れますかな

  9. 30 不動産購入勉強中さん

    無理でしょう

  10. 31 匿名さん

    最上階は金持ちや法人が買うので即完売しそうですね

  11. 32 匿名さん

    西日対策私見

    ガラス壁(西側)
    ——————————————————————————————————
    | 柱 |………………………………………………………………………… |  /            熱線反射スクリーン                            
    |___|∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧|/              クローゼット扉様の可動式内壁                        
    |     (昼から日没まで壁とし、その後や冬季は開放)     片開き窓は            (床からガラス壁際の梁高として密閉)         内壁とガラス壁間
    |                               の熱を逃がすため                                    開放する
    |                                          
    |                                         
    |    内壁で熱を遮断できればその内側のリビングに熱がこもらないのでは

  12. 33 匿名さん

    >>32

    文字がばらけてしまいました。ごめんなさい。

    要点は、熱反射スクリーンの内側にクローゼット扉様のもので可動式内壁を設置、
    西日時間帯は壁とし、放熱のため片開き窓を開けておけばその内側のリビングに
    熱はこもらないだろう、ということです。

  13. 34 匿名さん

    >32さん
    ありがとうございます。
    いろいろ ためしてみます。

  14. 35 ご近所さん

    暑い たまりません 西日がこたえます。

  15. 36 入居済み住民さん

    設計者は住む事を、全然考えてないね。
    暑くて死にそう・・・

  16. 37 匿名はん

    住友建物の管理委託費の、高いこと 高いこと
    松山では、破格の高さ よく こんな所に 住めるものですか。
    理事会が、何もしていないから値下げ交渉も なし
    建物も高いが、管理委託費の高さも 松山で一番だ。
    理事長 交渉してちょ

  17. 38 匿名はん

    シテイタワー松山西堀端の横を通りました 
    小さな L字型の土地 よく許可がおりたもんです
    値段は あまり高くないはずです
    穴吹興産の物件なら 2000万はきります
    これ以上だと 売れないでしょう

  18. 39 匿名さん

    穴吹興産と比較するのもどうかと・・・。
    車を買う時に、クラウン(ここがクラウンなのかは解りませんが)買う人がカローラを見学には行かないでしょ。
    そういう人が買うんですよ。
    管理費もそう気にしないからいいんですよ。
    ベンツ乗ってる富裕層はガソリン代気にしてないですから。

  19. 40 匿名はん

    最近の、ベンツに乗ったことがありますか。
    ガソリンの倹約をしています。
    走行時リッター100kで15リッター
            90k 17リッター
            60k 20リッターと
    標示をしてくれます。

  20. 41 匿名さん

    それって倹約してるんじゃなくて表示してるだけでは。
    そもそも、ガソリン代気になる人はハイオクのベンツ乗らないでしょ。
    もちろん、**のようにガソリン使ってスタンドで9000円ですって言われてお釣りはいらないよって言うのが富裕層じゃありません。それはただのバカです。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸