広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランディア・ガ-デン・プレイス・余戸てどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 余戸東
  7. 余戸駅
  8. グランディア・ガ-デン・プレイス・余戸てどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-28 22:34:32

物件を購入検討中の方やご近所のかたなど,
色々と意見を交換したいとおもいます。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
グランディアガーデンプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-05 17:33:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディアガーデンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入検討中さん

    でぇ〜〜結局モデルルーム行った人の感想お願いします!

  2. 43 匿名さん

    モデルルームの見学者〜〜誰もいなーーい?
    現地からあまりにも遠すぎます。
    ケチらずに建設中のマンションの付近にモデルルームを
    作れば見学者が殺到するかもね?????

  3. 44 匿名さん

    ジョー倒産
    章栄も倒産

    大進はフジグラン駅前北の土地の過半をフジに引き取ってもらった

    ひたひたと危機が迫っているような

  4. 45 入居済み住民さん

    狙われる修繕積立金。

    >ジョー倒産 章栄も倒産 大進はフジグラン駅前北の土地の過半をフジに引き取ってもらった
     ひたひたと危機が迫っているような

    大進のグランディアマンションでも修繕積立金の値上げや大規模修繕を前提とした建物調査の提案などが熱心です。

    不況でマンションも売れず、貯まった積立金は魅力でしょう。
    管理会社任せにせず住民主導で管理することが大切ですね。

  5. 46 匿名さん

    グランディア札の辻は管理会社を換えた

    他も今のうちに検討したほうが

  6. 47 入居済み住民さん

    ↑          ↑
    グランディアの管理会社が一番です。

    修繕積立金は十年近くになりますが まだ、一度も値上げはありません。
    大、中、小規模修繕も計画より大幅におくれております。
    (管理会社の意向により)
    管理がしっかりとしていますから(建物を修繕する箇所)現在必要ありません。
    積立金は管理組合で保管しています。

  7. 48 入居済み住民さん

    グランディア札の辻はどちらの管理会社に替わられたのですか。

  8. 49 匿名さん

    グランディアの管理会社最高にいいです。

  9. 50 マンコミュファンさん

    施工会社は西松だから、大変やな。
    ご愁傷様。

  10. 51 匿名

    あそこは管理会社変えて管理費が倍になったって聞いたよ

  11. 52 購入検討中さん

    この物件でそんな管理はいらん!
    マンション同様チープがお似合い!

  12. 53 匿名さん


    意味がわからない おしえて・・

  13. 55 購入検討中さん

    久々の投稿です。

    今、どの位売れているのでしょうか?

    完成してから日にちが過ぎましたが

    まだ、広告とか入ってきますね~

    売る気はあるみたいですが

    値引きとかはしてくれるのでしょうか?

  14. 56 購入検討中さん

    12月に現物見てきましたが、なかなかシンプルで良かったです。
    そろそろお値打ち価格になってるのでは?

  15. 57 SAW6

    私この近くに住んでいて夜散歩してますが、このマンション売れてるようには思いません。半分も売れてないのかな。この場所にマンションできたのが不思議に思います。皆さん、どう思われますか?

  16. 58 匿名さん

    同じ地区で言うともっと不思議なのは
    ア○○○でしょ

  17. 59 匿名さん

    ア〇〇スか!!!あれは、論外!

  18. 60 匿名さん

    ア〇〇ス の不思議って?
    両方とも駅には近いけど・・・
    グラ・・・・小学校近すぎて騒音心配?
    ア〇・・・・戸数少ないけど修繕・管理費がどんどんあがるとか?

  19. 61 匿名さん

        

        まだ売れ残ってい   ?

  20. 62 物件比較中さん

    一部空室あり、とのこと。
    トータル的に優良物件のように思うのですが。
    既に実際に住まれている方のご意見など聞かせて頂けませんでしょうか?

    う~ん、購入後にこのサイトには来ないですよねぇ。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸