名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパスタワー静岡駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 稲川
  8. 静岡駅
  9. サーパスタワー静岡駅前

広告を掲載

サーパス [更新日時] 2016-04-15 06:41:30

サーパスタワー静岡駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県静岡市駿河区稲川1丁目3番地3
交通:東海道新幹線「静岡」駅 徒歩6分
   東海道本線JR東海)「静岡」駅 徒歩6分
価格:3010万円-5280万円
間取:3LDK-4LDK
面積:69.32平米-94.02平米

[スレ作成日時]2008-09-30 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスタワー静岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2 ボク

    購入を決めようとしている者です。
    このスレッドを立てた方はどうなさいましたか?

    間取りやマンションのスタイルは平凡ですが
    アフターケアもいいようですし、
    何よりも立地条件が気に入っています。

    間取りもかなり自由に変更に応じてもらえるようです。

    ほかに購入を検討している方がいたら
    情報をください。

    ちなみに内部情報で緑町はもめている、と聞いています。

    ここは周辺に反対運動もないようですし。

  2. 3 匿名さん

    田舎の割に高い。

    2割くらい高いね。

    近所に住んでるけど、この値段だすなら一戸建て買えるよ。
    (あのへんだと建売で4000万弱くらい)

    検討したけど、今の値段のままなら見送り。

  3. 4 申込予定さん

    今、値下げしているんですかね?

  4. 5 購入検討中さん

    私の知る限りしてないですよ。
    上の方は階高の割に割安ですし、
    静岡駅に歩いて数分の利便性は強いですね。

  5. 6 物件比較中さん

    今日の震度5強の地震で我が家はキッチンが悲惨な状態に!

    午後から3度目の見学予約をしていたのでモデルルームに行ってきた。
    免震装置が揺れを緩和したから展示中の部屋のワイングラスすら倒れなかったと営業さんが言っていた。
    やっぱり怖いから免震マンションにしたほうが安心なのかな。いろいろ見学してきたが、ここに来て一気に
    気持ちが傾き出したぞ。どうする、自分?

  6. 8 購入検討中さん

    穴吹工務店、会社更生法を申請
     マンション分譲大手の穴吹工務店(高松市、穴吹英隆社長)は24日、会社更生法を申請した。午後7時から会見で詳細を説明するとしている。 (17:44)

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091124AT6B2401824112009.html

  7. 10 けんち

    入居予定者はどうなりますか??

  8. 11 匿名はん

    免震でワイングラス倒れなくても、会社が倒れたらどうにもなりませんなあ。
    手付が少額なら放棄してアウトレットになってから再度契約するという選択もあります。

  9. 12 来週…

    来週 入居予定だったんですが!!


    この先 どうなるのですか?!

  10. 13 匿名さん

    普通に入居できるけど、アフターは無しになりそう。
    瑕疵担保履行法があるから10年は躯体と防水の補償はつくでしょう。

  11. 14 匿名さん

    きちんと対応してもらえるのか不安です

  12. 15 匿名さん

    6世帯くらい 電気が点いてますね。

    あまりに静かで、夜 出入りするのも怖いのでは…

  13. 16 サ~ピスト

    アフターは安心ですよ~
    穴吹建設も穴吹コミュニティーも存続ですし。
    ご安心ください。
    会社更生向け、急ピッチで進んでいるらしいようです。

  14. 17 契約済みさん

    とりあえず 無事に登記もできたし、供託金も清算後返金されました。
    管理会社(穴吹コミュニティー)の方も親切に接してもらえてますので、
    一応快適に過ごしてます。

  15. 18 入居済み太郎さん

    快適に過ごせていますが、現在まだ売れてないのが30戸くらいはありそうです。
    なぜかわかりませんが売れていても入居してない住居もあったりします。
    まだ賃貸に出している方は少ないですね。あと子供のいる世帯が比較的少ないです。
    管理費 修繕費 はSさんやDさんの物件と比較すると安いです。
    管理組合の対応の能力で運営が変わると思うのですが住民のレベルがそれなりに高いので
    あと1年以内くらいで完売できれば問題なく運営できるのではと思います。

  16. 19 入居済み太郎さん

    最近は部屋のタイプにもよりますがもともとの金額の2~3%程度
    の値下げをするケースはあると聞いています。

  17. 20 ご近所さん

    値引きが2.3%しかないってことはないと思うのですが・・・

  18. 21 匿名さん

    岐阜に住んでますが、近くのサーパスは30%位最後引いてたような・・

  19. 22 匿名さん

    購入を考えている人はチャンスなのかもしれませんが、会社が倒産したと聞くととても不安ですね。

  20. 23 匿名

    会社更生なので会社は存続ですよ。
    スポンサーもついたし、
    物件自体はなんら問題ないので、
    ぎゃくにある意味チャンスかもしれないよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸