名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 入野町
  8. 入野町
  9. サーパス佐鳴湖

広告を掲載

サーパス [更新日時] 2010-01-08 20:52:39

サーパス佐鳴湖についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
価格:2270万円-4480万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.07平米-101.02平米



こちらは過去スレです。
サーパス佐鳴湖の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-01 06:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス佐鳴湖口コミ掲示板・評判

  1. 861 住まいに詳しい人

    早々に資産価値が激減したものに対して、何千万ものローンを払い続ける。。。ご愁傷様でございます。

  2. 863 以前浜松に住んでました

    住民の方に質問です。
    このマンション付近は確かにいい環境だとは思います。
    ただ、これだけ反対運動が起こっているのに購入された理由を教えてください。
    自分なら、一生周りの住民たちともめてまで住みたくないなぁと思いますので。
    あってはならないことだとは思いますが、子供も学校で肩身の狭い思いをしそうですし。

  3. 864 匿名

    反対派のうち数人は地元でも有名な○○。

    私も地元ですが、周辺住民が反対派を批判するほどなんです。

    一部でヒートアップしているだけで、まわりは静観してます。

    ここは、その一部の人達の憩いの場なのですよ。

  4. 868 匿名さん

    久しぶりに覗いたが、マンション住民がカウンターパンチの準備をしているのでしょうか。
    看板住民が気付かずにこれ以上相手に踏み込むと…。
    クロスカウンター炸裂ってとこですか?
    法的根拠を持つマンション住民と浪花節頼りの看板住民。
    素手でマウンテンゴリラに挑戦を挑んだところ、マウンテンゴリラが目を覚ましたという感じか。

    管理組合が立ち上がったらどうなるのか興味津々♪
    楽しみ楽しみ^^

  5. 869 匿名

    なんだかすごいね!

    私も楽しみだわ!

    観客は楽でいいね、当事者さま達はおつかれさまです!

  6. 870 匿名

    >住民の方に質問です。
    >このマンション付近は確かにいい環境だとは思います。
    >ただ、これだけ反対運動が起こっているのに購入された理由を教えてください。

    人それぞれの価値観があるとおもいます。
    確かに反対運動も気になりましたが・・
    一言でいえば他にない景観、展望、佐鳴湖の環境が素晴らしい
    このマンションに大きな魅力を感じたといったところでしょうか。
    この辺りは、比較的人気地区で、小規模のマンションしかなく、
    このような展望のよい大規模マンションは他にないですし、
    今後もうここ以外建設されないでしょう。





  7. 872 匿名さん

    警察より保全管理人に見てもらう方が先では

  8. 873 近所をよく知る人

    >ただし、周辺住民の不法行為により不動産の適正評価の阻害が実際にあったのか

    住人の皆さんは、提訴するにしても、このあたりをどうやって立証するのでしょうかね? 

  9. 875 匿名さん

    >>873さん

    >>833⑤より
    >または、違法屋外広告物等により社会通念上財産権の侵害があると認められるか否か

    こちらの方が実際の争点となるでしょうね。

  10. 876 近所をよく知る人

    875さん

    なるほど。
    居住者が自敷地内に、*自身の趣向に沿った* 立て札を立てているとしたら、それは違法に当たるのでしょうか?

    その立て札が違法広告物にあたるのか?を立証する必要もありそうです。

    *のあたりは、非常に苦しいですが。

  11. 877 匿名さん

    サーパス佐鳴湖の住人の方々は、眺望自慢が多いね。

    その眺望を阻害するような大型マンション計画が持ち上がった時、サーパス佐鳴湖
    の眺望自慢の人は、建設反対看板を設置する、しない。さあ、どっち?
    ケースバイケースか。

    くれぐれも裁判などという煽りにのらないように…
    今やる事は、佐鳴湖住人一丸となって工務店に完売を要求すること。

  12. 879 住まいに詳しい人

    >>876 by 近所をよく知る人 2009-12-06 09:34
    浜松市 屋外広告物条例がある以上、
    まずは浜松市役所都市開発課に看板の設置の届出を行うのが筋じゃないでしょうか。

    勝手に立ててる看板住民はその辺のモラルに欠けていると言わざるを得ませんが。


    >>.877 by 匿名さん 2009-12-06 09:36
    >くれぐれも裁判などという煽りにのらないように…
    煽りではありません。
    このまま放置することが、将来の良好な相隣関係を築くために良いことであるとは思えません。
    矛先の違ったレールを放置するよりも軌道修正を図ることの方が、将来にとって、または
    この地域全体にとってもプラスに働くと考えるからこそです。

    すぐ裁判ではなくて、まずは民事調停にて話し合いの場を設けることをお勧めします。

  13. 881 匿名

    早く管理組合を立ち上げたいですね。看板住民を相手どった裁判やってみたいです!
    慰謝料を取れるような結果になれば最高だね

  14. 883 匿名さん

    反対派住民の人が、お金の問題じゃない!!と言い張っていたと聞きましたが
    どうなんでしょうか

  15. 884 ご近所

    反対派リーダーは金がくさるほどあると豪語する土地持ちです。

  16. 887 匿名さん

    サーパスだからてっきり破綻の中での引き渡しで盛り上がってるのかと思ったら反対運動で盛り上がっていたのね。
    大変なもの買っちゃったのね。
    不景気で契約即破綻とか競売物件46%増なんて出てたけど、ここにもそんな人いるだろうけどこれじゃあ競売にもかかんないんじゃないか?

  17. 888 マンション住民

    > 早く管理組合を立ち上げたいですね。看板住民を相手どった裁判やってみたいです!

    誠に恐れながら、裁判は子供の「火遊び」ではございません。
    やりたいなら一人でお願いします。サーパス佐鳴湖の他住民に迷惑をかけ当マンションの品位
    を落とすことになりますので、今度は私が貴方を訴えます。同じ住民でも止むをえません。

    > 慰謝料を取れるような結果になれば最高だね

    なんやかんや言いながら、結局金が目当てですか?

    目には目を、歯には歯をでは、何の解決にもなりません。

  18. 889 本当のマンション住民

    >>888さん

    あなたはマンション住民に成りすました、看板住民ですね。

    >裁判は子供の「火遊び」ではございません。
    と言っておきながら、

    >貴方を訴えます。同じ住民でも止むをえません。
    これは矛盾でしょう。

    大体、管理組合立ち上げてそこで決議とって訴えるものを、
    >今度は私が貴方を訴えます。
    ですって?!

    子供だましの脳ミソじゃ、成りすましもボロが出ますよ。

  19. 890 匿名さん

    >あなたはマンション住民に成りすました、看板住民ですね。
    自意識過剰すぎ
    おそらく上がってるスレ覗いたら、面白そうだからちょっかい出してる
    名古屋市民あたりだと思う。

  20. 891 本当のマンション住民

    >>890

    これはこれは失礼しました。
    仰るとおり、それが正解かも知れませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸