埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 川口
  7. 土浦駅
  8. ポレスターセントラルシティ土浦
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターセントラルシティ土浦

1. 330 匿名はん

まだ完売していないんですか?!

ちなみに14階って全室うまりましたか

2. 331 物件比較中さん

ポレスターマンションって子育てしやすそうじゃないですか?バイク置き場には、子供用の三輪車がいっぱい置いてありました。屋上には公園があって、エントランス近くの駐車場で遊んでいる方もいました。部屋はナチュラルな感じで温かい感じでした。キッチンには食洗器と食器棚が付いていました。リビングにはカウンター下に収納があって窓も大きく見えました。ベランダがとても広かったです。靴を洗ったりできるシンクも着いてました。
    もっと買う気持ちが伝われば良かったのですが・・・まもなく完成する違うポレスターを検討しているのでしかたありませんね。 土浦駅前は静かでいいですね。この物件はバス停の前にあるので病院行きのバスにも乗れていいですね。 完成した物件が見れて良かったです。

3. 332 物件比較中さん

明日は、午前中に最上階のモデルルームを見学に行きます。。。

4. 334 入居済み住民さん

入居して早二ヶ月。
    快適なマイホームに大変、満足しております^^
    ベランダも広く高い天井、開放感があって毎日わが家に帰るのが楽しみです♪

でも一番のお気に入りは、やっぱり展望風呂(*´∇`*)
    毎日、家族と一緒に入りに行ってます。
    サウナも最高〜。これでもかっていう位、入って汗を流してます^^;

両親や友人、会社の同僚を呼んで泊まってもらうと「凄く良いマンションだねー」と
    感動されます。
    展望風呂やホテル?と一瞬、思ってしまう様なゲストルーム。
    もう少し暖かくなったら、屋上の公園で家族や友人とバーベキューをしようと密かに計画中です^^;

管理人さん達もマリモの方も凄く良い方ばかりで、本当にポレスターを買ってよかったと
    主人と話しております。

5. 335 入居済み住民さん

みなさん、こんにちは。

早速ですが、浴槽のエプロンの中はどの位の頻度で掃除していますか?
    私はまだ1回しか開けていませんが、あまり汚れは気になりませんでした。

また、どんな風にお掃除されていますか?
    排水溝の汚れを取り除いただけです。

気になるのは、浴槽の裏側(壁側)。
    見えないですよね・・・

6. 336 物件比較中さん

プレミアムレジデンスが完成しても売れてますね!!!
    のこりわずか???
    広告の効果ですかね。アート引越しセンターのトラックを良く見かけます。
    金利が上昇傾向になる前に決めたいのですが・・・まだ決められません。
    オール電化+長谷工VS充実した共有設備+広い間取り
    モデルルームに行く時間が欲しい。。。

7. 337 物件比較中さん

入居されてる皆さん。このマンションを購入されて良かった点と悪かった点を教えて下さい。

8. 338 購入検討中さん

337>マンションを選ぶときには、どんなところが気になりますか?

9. 339 不動産購入勉強中さん

ここはどのくらい売れ残っているのかな。

自分としてはお風呂はいらないから、もっとやすくしてほしいね。

10年、20年後の共用部分の状態に不安があるもの。

10. 340 住まいに詳しい人

日当たりが悪い部屋が多いね。ここは。
    土浦もマンションが供給過剰だから、転売目的では購入は危険だね。
    一生すむ前提ならいいだろうけど。
    あと、展望風呂があるけど、清掃などの管理を考えると、衛生的に大丈夫なのかな。
    将来余計な修繕積立金が発生する可能性があるので、逆にそうゆうものでつるのは、
    どうかと思うね。
    マンション本来の部分で勝負してほしいね!

あと販売施工の会社は広島だけど、アーバンコーポで大損した広島銀行の影響は
    ないのだろうか。心配ではある。

11. 341 入居済み住民さん

展望風呂のような共用施設はいらないという書き込み多いですが、実際入居して使ってみるとこんなにいいものはありませんよ。自分はこれが決め手で購入したからなおさらですが。
    実際、衛生面とかはあまり気になりません。清掃はよくされてると思います。まあ、細菌レベルの話をされたらわかりませんけど…。家のお風呂と違って不特定多数ですからね。でも健康ランドだと思えばそんなに気にもなりません。一週間おきですがやはりサウナは疲れが取れます。
    管理費の問題やら将来の問題はその時々にみんなで考えるものですからその時に総会などで話し合われるでしょう。展望風呂のあるメリット・デメリットと費用効果も考えて。
    屋上はたまに行くと気持ちが良いです。バーベキューは使っている人はいるの?ゲストルームも何回か使いました。便利でしたよ。自分の部屋に泊まるよりお互い気を使わないので気軽に呼べますし。AVルームと多目的ルームみたいなところは誰か使っているのでしょうか?使っている方いましたら使い方など教えて欲しいです。
    長くなってすいませんm(__)m入居者以外の方がよく気にする共用施設についての自分の感想でした。

12. 342 マンション住民さん

> 衛生面とかはあまり気になりません。

あまり
    あまり
    あまり

・・・やはり少しは気になるのですね。

> 健康ランドと思えばそんなに気にもなりません

そんなに
    そんなに
    そんなに

・・・何だか説得力に欠けますね。

13. 343 賃貸住まいさん

334さんや341さんのコメントからは、本当に生活をエンジョイしてるのが伝わってくるね。
    いいマンションみたいだなあ。
    ま、展望風呂がいらないって人は、他のマンションにすればいいだけだよね。
    立地考えると、やっぱここかプレミアムレジデンスかな。

14. 344 物件比較中さん

マリモの業績は大丈夫なんでしょうか?

15. 345 ご近所さん

来月7日、午後4時から8時半まで、モール505滝の広場にて、
    『サウンド蔵つちうら2008』が開催されます。
    コンサートを目当てにやって来るも良し、
    同時開催の『まちなか元気市』でカレーを食すのも良し、
    たくさんのみなさんが集まるのを楽しみにしています。
    マンション見学の後にどうぞ!

16. 346 ご近所さん

最近も引越しあったし、暗くなって駅前から見ても結構電気付いてる。明るくなってきれいに感じる。残りわずかなんだね。駅前のマンションで完売してくれたらうれしい。場所はいいから売れてしまうだろう。 ガソリンも高いし、駅前に住む価値はあるからいいね。

17. 347 不動産購入勉強中さん

駅近超高層の物件は早くも大幅値引き中ですね。

残り1戸は先着順ですが・・・ホームページに書かれている100平米の4LDKです。

18. 348 入居済み住民さん

バーベキューは我が家では、もう何回も使っていますよ〜^^
    GWの時等は予約でいっぱいで思わずアセアセでした。
    天気の良い日にお日様の下で友人や家族と焼き焼き。凄く良いです。
    只、風が少し強いと紙皿や紙コップやらが飛んでいってしまう事が(笑)

ゲストルームも良いですよね〜気兼ねなくお客様を泊まらせる事が出来て安心でした。
    AVルームは一度、使いました。管理人室で申し込めば普通に鍵を借りれましたが。
    パーティルームは使った事が無いのですが使ってる方はお見かけした事があります。
    お式(結婚式?)が終った後、ご親族やご友人の方々の休憩場所用にと使っていらしたみたいです^^

展望風呂は最高です。
    家のお風呂と違って、ゆったり寛げますよね。

最近、駅から帰ってくると本当に明かりが沢山点いてて綺麗だなと思います。

19. 349 匿名さん

No.342さんは、よほど自分の家のお風呂を毎日毎日綺麗に掃除し塩素処理施し
    そしてスーパー銭湯等の大衆浴場には絶対に行かないタイプの方なのでしょう。
    それはそれでいいんじゃないかと。

管理人さんは毎日毎日ちゃんと綺麗に掃除してくれていますよ。
    とても気持ちがいいです。
    自分の家の風呂に入るよりもある意味安心できますね。
    家のお風呂もあまり使用していないので綺麗なままです(笑)
    専ら乾燥室としての頻度が高いかな。

もうすぐ完売ですね。早くノボリとかなくなって欲しいな

20. 350 入居済み住民さん

お風呂なんて、そこそこならいいでないの。

清潔とかいったら、公衆便所はいれないのではないの。

でも、こどもが、湯船でおしっこしないように

親は目を光らせておいてね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件