埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 川口
  7. 土浦駅
  8. ポレスターセントラルシティ土浦
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターセントラルシティ土浦

  1. 182 匿名さん

    大勢が入ってくる風呂なのに、掃除が週1回? うわああ....(´Д`)

  2. 183 匿名さん

    9月中にはオプション契約を行う予定でしたが,いまだに見積書も届かず何の連絡もありません。
    一度清水建設には連絡してあるのですが,みなさんはもう済まされましたか?
    それから,住宅ローンを組まれ予定の方がいらっしゃいましたら,どこで借り入れをされる予定ですか?もしよろしければ情報交換しませんか?

  3. 184 匿名さん

    183>こんにちは、清水建設に電話して担当者との打ち合わせの予約をしないと連絡は来ません。販売会社を抜きで話し合うことになると思います。(販売の担当者がすぐに移動になるので)待っていても何にもなりません。各オプションの金額がでるまでに1週間は必要になります。早めに予約した方がいいですよ。住宅ローンについては、本を買って読んでるところです。常○銀行で仮審査していただきました。担当者には資実行時の金利になると聞いているので今は何にも出来ないと言われてます。よろしければ、意見交換しましょう。契約時の金利でやる方法とかあれば教えてください。フラット35を利用する場合の適合証明書は必要なのですか?半年後は今より若干上がるかなと心配しています。。。

  4. 185 (*´∇`*)

    久しぶりに覗いてみたら
    共用部にお風呂ですかな
    ↑で言っているのは
    衛生基準法ですな 週一回って言ってるのは
    これは、ろ過器がある設備ということで
    ろ過器がない場合は毎日ってなっていますのですはい
    これは、浴槽のみに決められたことですから
    どういった設備になるかで変るでしょうね
    また、浴室内の清掃は清潔に保つ事ぐらいの
    規定しかないのよね〜
    まあ、県の条例などで付加することがるので
    確認してみる事ですね
    &一般的には、簡単な清掃は毎日じゃないの?
    お風呂24h休み無しではないのでは?
    使えない時間帯とか無かったですか?
    また、ふら〜っと寄ります

  5. 186 匿名さん

    西口再開発で環境は激変します。完成が楽しみです。今はヨーカドーしか無いですけど。3台目の駐車場をそろそろ探さないとね。5分以内で月額1万以内で!裏路地側の土地の買収がうまくいってれば自走式もありえたのに残念です。リニューアルオープンで飲食店も充実してきてるので不定期な仕事してる身としては助かります。みなさんオプション良ーく考えて待ちましょう。

  6. 187 匿名さん

    186さん。どうしてオプションは待つのですか?
    もう依頼してしまいましたぁ。

  7. 188 匿名さん

    184さん,こんにちは。
    オプションの打ち合わせは何回か行ってだいたい決まっているのですが,
    最終の見積書が届いてから契約をかわすお話だったので。
    とりあえず連絡してみます。

    住宅ローンはうちも常○銀行で考えています。融資実行時の金利が適用に
    なるので金利が上がらないことを祈っています。
    うちは全期間固定で考えているのですが,これから他銀と比較して検討し
    ようと思ってます。
    ぜひ情報交換しましょう。

    ところで,デベの方の掲示板で,土浦のドアの仕様が変更になった,メニ
    ュープランが選べなくなったとの書き込みがあったのですが,何らかの通
    知がきてますか?
    建築確認が変更になったのは,番号を見て気がついたのですが,販売事務
    所に問い合わせたところ,変更箇所はみなさんに後日お知らせしますとの
    ことだったのでどこが変更になったのか通知を待っているところなのです。

  8. 189 匿名さん

    188さん>こんにちは、住宅ローンは、私も全期間固定で考えています。情報交換よろしくお願いします。とりあえず、今のところは前回と何にも変わっていません。あせらずに行きます。
    み○ほ銀行にも行ってみます。窓口が取手にしか無いのがマイナス要素です。常○なら入居後も近いので何かと都合いいかなと思っています。長い付き合いになるので聞きやすい条件も大事だとおもいます。清水との打ち合わせの時も常○の駐車場を使わせてもらってます。
    仕様変更の件は、初耳です。何にも聞いていません。販売事務所からの連絡を待ってみます。
    他の方も気になると思いますので詳細が分かり次第連絡します。
    オプションの件で何かありますか?

  9. 190 匿名さん

    今日行って来ようかな

  10. 191 匿名さん

    このサイトを気にされてる販売員の方、変更事項を教えてください。ネットで見ましたよって言うならばちゃんと答えて下さい。

  11. 192 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  12. 193 匿名さん

    現地情報!

    土曜日現在ですけど・・・。
    6階まで立ち上がってますが、清水建設が作成した工程表によると
    本当であれば8階が立ち上がっていないとダメなんですけどね!
    既に工程遅れです。

    大丈夫なんですか?!清水建設さん

  13. 194 匿名さん

    マンションの前に7階建ての建物ができますね

  14. 195 匿名さん

    194さんへ>初めて聞きました。具体的な場所を教えてください。清水の事務所の並びですか?

  15. 196 匿名さん

    そうです。日照について今調べてもらっています。

  16. 197 匿名さん

    196さんへ>情報ありがとうございます。日照すごく気になります。元パチンコ店だったところですか?

  17. 198 匿名さん

    7階建ては困ります。一方通行の細い通り沿いなんでね。高い建物は建たないと思ってました。ビックリです。4ヶ月前に工事中だったので4階建ての学習塾になるとは聞いてました。パチンコ店じゃなさそうなので安心してました。目の前に建つならキャンセルします。週末に現地確認に行ってみます。196さん情報ありがとう。

  18. 199 匿名さん

    >197さん

    元パチンコ店だったところです。
    MRの営業の方からは、「学習塾」と聞いています。

  19. 200 匿名さん

    199さん>どうもありがとう。日照は不安でした。(H寄りの間取りなので)ビジネスホテルの影響を受けるのを覚悟で契約しました。マンション建設中に7階建てはショックです。当初は学習塾かもしれませんがテナントですね。数年先はわかりません。オプションも契約した後なのでWショックです。待てばよかった。。。急がされた。

  20. 201 匿名さん

    近くに高い建物が建つと困る
    しかしこのマンションが建って困っている人もいる

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸