埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターセントラルシティ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 川口
  7. 土浦駅
  8. ポレスターセントラルシティ土浦
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 07:36:40

http://www.marimo-ai.co.jp/bukken/CCtsuchiura/index.htm

よろしければ、こちらで情報交換しませんか?


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.22 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-13 19:18:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターセントラルシティ土浦

  1. 310 物件比較中さん

    >309
     そんなに!!! マリモは父さんしないよね?

  2. 311 入居済み住民さん

    13戸のはずですよ。

  3. 312 購入検討中さん

    住んでの感想はいかがですか?

  4. 313 地元不動産業者さん

    13戸は営業さんか何かの話ですよね?
    100も引越ありましたか?

  5. 314 物件比較中さん

    入居されている方へ質問です。
    CATV利用料は毎月何で管理費・修繕費と一緒に払うのですか?
    CATVの番組見ない人は支払わなくていいのですか?
    それとも普通の番組を見るのにアンテナではなくCATVで繋がっているので支払ってるのですか?
    他の書き込みで気になったのでお願いします。
    これからデジタル化も考えなければいけないので参考にしたいです。

  6. 315 購入検討中さん

    まだ残っているの?

  7. 316 近所をよく知る人

    残ってます。

  8. 317 近所をよく知る人

    郵便局横の販売事務所が棟内に移転した様です。土浦は供給が過剰で厳しそう。

  9. 318 購入検討中さん

    4LDKでいくらですか

  10. 319 近所をよく知る人

    4LDKは角住居しかありません。2900万〜4000万です。パンフレットに価格表もありました。

  11. 320 購入検討中さん

    安くしくれたら買おうかな

  12. 321 近所をよく知る人

    2階の広すぎる4LDKモデルルームは売れてしまったのかな?

  13. 322 入居済み住民さん

    売れ残り早く売れて欲しいな。
    思っていたより住み心地は良いですよ。最上階の展望風呂も気持ちいいし…。
    プレミアムと迷っている人は候補に入れて欲しいな。
    学習塾の影になる部屋に空きが多そうです。我が家はぎりぎりセーフですがマンション自体が限りなく東に近い東南ですから午後にはあまり太陽の光は入りません。
    だから午前中家に人があまりいない方でしたらそんなに関係ないかも。もちろん景色はNGです。ビルの背中しか見えませんから。
    プレミアムも低層階はどうなんでしょう?上層階はいいでしょうね。
    あー早く完売して欲しいな!

  14. 323 ご近所さん

    新春キャンペーン 先着順 限定3邸 家具付分譲と広告が入ってました。

  15. 324 匿名さん

    まだ建築が始まる前にしか現地に行っていません。 当時は駅前でお祭りみたいなイベントをやっていました。
    今はずいぶん変わったんだと思うけど。
    売行きはどうですか? ずいぶん安くなってたら再検討してもいいのですが。

  16. 325 匿名さん

    間違えました、すみません。

  17. 326 購入検討中さん

    ここは、完売しそうにないね。
    もうすぐ、未入居の中古で出回るかもしれんね。

  18. 327 物件比較中さん

    No.326 by購入検討中さんへ 「完売しそうにない」の理由は?何か情報でもお持ちなのですか?

  19. 328 物件比較中さん

    学習塾の影になる部屋が多いからですか?

  20. 329 購入検討中さん

    竣工して半年して完売してないって、やっぱり人気がなくて完売しないんじゃないかなって
    思っただけです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸