仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台長町近辺のマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台長町近辺のマンション Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-01-31 23:25:16
【地域スレ】仙台市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

お勧めのマンションを教えてください。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6455/

[スレ作成日時]2012-04-05 02:16:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台長町近辺のマンション Part2

  1. 876 匿名さん

    地震とか仙台以外では話題にもなりませんよ。
    視点を全国に移せば、ブランド力は月とスッポンですからね。
    プラウドと言えば皆さん、いいマンションにお住みですねと言われますが、
    ナイスと言っても、残念ながら殆んどの方がご存知ありません。





  2. 877 匿名さん

    でも、ここ仙台なんで、、、

  3. 878 匿名さん

    >>876
    プラウドの住人ですか?誰もナイスのことなんて話していませんよw。

    プラウド信者はプラウドがどこよりも一番だと思っていますからねぇ。
    視野は広くしないとねぇ・・。

  4. 879 匿名さん

    どう見てもナイスのこと話しているよ。
    信者が多いで仙台で頑張ってくださいな。
    都心では見向きもされないけど。
    あの概観じゃ、、しょうがないよね。

  5. 880 匿名さん

    都心では見向きもされないとか、見当違いなコメントにもほどがある。

  6. 881 匿名さん

    プラウドのことだろ。都心で人気が落ちているのは。三井や住友の方が上。

  7. 882 匿名さん

    外観しか気にせず、プラウド買う人と。
    外観気にせず、質実剛健なナイス買う人と。
    自由ですよ。

  8. 883 匿名さん

    プラウドの外観はよくないでしょ。特に最近のは…
    営業さんの評判はよくないみたいだけど、自分が欲しいと思う物件なら、
    営業さんに聞く前に自分でいろいろ調べたらいいと思う。
    営業さんにあれこれ質問したら、煙たがれてるようだけど、
    それも納得いくまでやった方がいいと思う。
    営業さんとの相性も大切だから、合わなければ代えてもらう勇気も必要かな。


  9. 884 匿名さん

    東京都心にはナイスはないですよね。
    地方を転勤で周ってきたので、関東郊外エリアでみかけましたが…
    ここは仙台ですし、地震対策で免震のナイスが人気なのは理解できます。

  10. 885 匿名さん

    それでいてナイスが売れ残ってるのはなぜ?
    そんなに免震がいいんであれば即完売になるはずでは?
    結局業者の書き込みが多すぎる気がする。

  11. 886 物件比較中さん

    ナイスの広告が、少ないからじゃないかな。

    多少時間がかかっても、良い物を安く売りたいから、新聞折込とかスーモに載せたりはあんまりしないらしい。

    長町に住んでると新聞折込広告は、野村や大和はよく見るけど、ナイスはこの前入っただけだったな。

    ポストに入っているチラシは、営業マンが配布してるだけらしいし。
    宅配ピザのバイトみたいww

  12. 887 匿名さん

    ナイス、急かさない営業だからじゃない?
    なんだかんだ、最近の物件、早期完売してるし。

    それよりプレシスとか、売り切れるのかな、完成前に、、、
    勝手に心配!

  13. 888 匿名さん

    ナイスはチラシをまくとしても、太白区にしかまいていないんですよ。
    他区にはチラシを入れていない。
    地元重視で販売しているといっていました。
    売れ残っているというのは考え違いで、販売する度に即日完売しているので、ちゃんと売れています。
    それを誇大に宣伝しないのが、野村と違う。
    消費税が8%になってからは売れ行きがどこも遅くなっていますよね。
    中心部のタワーにしてもまだ残りがあるので、全戸即日完売は、もうかなりいい条件がそろわないと出ないと思う。

  14. 889 匿名さん

    野村さんの即日完売は、水面下でしっかり契約者つかまえてから、申込み始めたように見けるもんね。
    あれ、やめたらいいのにーーーーー
    もう、手の内バレてるからみっともないような、、、

    ナイスは、先に要望書入れても、抽選で外れることもあるから怖いけど!
    出来レースではない証拠かな。

  15. 890 物件比較中さん

    >売れ残っているというのは考え違いで、販売する度に即日完売しているので、ちゃんと売れています。 

    これ本気で言ってます?

    買い手がつく見込みが高い部屋だけ第○期販売の対象とするので、最終の売れ残り以外は基本的にすぐ完売するんですよ。
    完売って言って人気があるように見せ掛けるための仕組みです。

  16. 891 匿名さん

    それは、どこの業者もやってますね

  17. 892 匿名さん

    そうそう、どこもやっている。ただナイスはそれを謳い文句に全く使わないね。
    だから宣伝効果としては使っていない。

    「即日完売」を特に重視してきたのが野村。
    野村はその期売り即日完売も富沢ではなくなった。

  18. 893 匿名さん

    ここにレスする人ってナイスとかプラウドの
    購買層が多いのかな。。
    隣の芝生ってことで、他が気になるんだろうね。
    後悔しないようによく検討されたし。。

  19. 894 匿名さん

    プラウド派の人が仕掛けているように感じますね。

  20. 895 匿名さん

    同意見。プラウド側でしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~4,798万円

3LDK

64.79平米・80.80平米

総戸数 72戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円・4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸