名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ上岩崎公園WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 文教町
  7. 三島駅
  8. シャリエ上岩崎公園WESTってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-06 01:02:59

シャリエ上岩崎公園WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県三島市文教町2丁目3700-1(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「三島」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:71.85平米~93.94平米
売主:東レ建設 三島支店
販売代理:東レハウジング販売 三島支店

施工会社:東レ建設株式会社三島支店
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社東京支店三島営業所

[スレ作成日時]2011-03-10 13:33:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ上岩崎公園WEST口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    東京方面に行きたい場合新幹線が便利ですが三島駅から東海バスの高速バスが出ていて乗り換えなしで新宿まで行けます。南口は平日6時10分、9時、17時50分の3便で。土、休日は7時8時9時となっています。2000円で行けちゃいますし、何度か行かれる方は回数券もお得です。
    今日、ウィラートラベルのピンクのバスが走っていました。夜行バスで有名ですよね。京阪神方面に行けます。
    夜9時くらいに出て朝には到着します。4000円~5000円でゆったり寝ながら行けるので1泊分助かっちゃいます。

  2. 22 物件比較中さん

    最近、三島や長泉、沼津のマンションスレッド全部にマンションとは直接関係のない地元情報を書き込んでる人は何者?あれだけの書き込み、かなり暇な時間を持ってる人のようだが・・・

  3. 23 匿名さん

    図書館になかなか行けないけど本も読みたい。
    裾野方面に車を走らせれば本屋さんやブックオフもありますが約3000冊をのせたジンタ号が市内26か所を巡回しています。
    徳倉小へは第2水曜日13時から45分程度巡回するようです。
    日本宝くじ協会の助成を受けて新しくなったので興味ありますね。

  4. 24 匿名さん

    地元情報を書き込んで頂けるとありがたいです。
    よそから行く身としては知らない事ばかりですから…。
    気になったので公式サイトを見てみました。
    省エネ設備をマンションに取り入れてるのはありがたいですね。
    庭園灯などのどうしても必要な明かりをソーラーで発電できるのは
    良いと思います。小さいところからの管理費の節約。
    壁面緑化もすばらしいですね。昨年の猛暑の時に壁面緑化の良さが色々取り上げられていました。
    感覚的にも涼しさを増し、実際の冷房費も節約できる効果があるそうですよ。

  5. 25 匿名さん

    愛知の物件ばかりだったのに最近静岡も上がってると思ったら
    沼津ばっかりw
    観光案内というよりなんかの*****で気持ち悪いんだけれど
    これだけ彼を突き動かすものって何?

  6. 26 匿名さん

    車で買い物やら病院の通院など便利ですが高齢の方はエコのためにもバスを利用するのもいいです。

    楽々パスは沼津登山東海バスの運行する全路線が1乗車ワンコイン100円で利用できます。

    65歳以上の高齢者を対象に、利用すればするほど得をするというバス定期券で 3か月7000円、半年12000円、1年2万円です。

    せせらぎ号とか高速バス西伊豆特急バスは利用できません。

  7. 27 匿名さん

    >>25
    観光課の職員とか?

  8. 28 物件比較中さん

    これだけ不思議だと言われているのに、あえて盛んに書きこんでくるのだから愉快犯か。マンション固有もしくはごく近辺の情報ならともかく、この地区全体の情報なら別スレッドを立てて書いてほしい。個別のマンション情報を得たい人にはかなり迷惑。ひょっとして妨害が目的か?

  9. 29 匿名さん

    三島駅南口東街区の再開発で平成27年の秋にマンション棟ができる話があります

    駅前もいいけど上岩崎は自然がいっぱいで子育てをのびのびできそうです

  10. 30 匿名さん

    郊外のマンション買うなら 
    一戸建てにしたほうが資産も残るし
    子育てのびのびできるよ。

    駅前マンション 郊外一戸建てだね。

  11. 31 匿名さん

    27年だと相当先ですね…。
    その頃には消費税アップがあるだろうし今より割高感が強くなりそう。
    あとあまり駅近だと工場が気になるかな…。
    ここは学校の広大な敷地があるから周辺環境の面で気に入ってますよ。
    公園や日大通りなど緑いっぱいなところとかも。
    子どもが学校に通うにも線路を越さずに済む安心感もあります。

  12. 32 匿名さん

    広小路にある東レのマンションギャラリーが最近シェリエ三島本町から上岩崎公園に模様替えしました。
    あしたいろの街というコンセプトですっかりイメージチェンジ。現地と離れているので現地のモデルルームも見れるようになるのかな。
    HPでは明日から予約制モデルルーム事前案内会開催となっていましたが良く意味がわかりません
    モデルルームができる前の事前の説明という意味かな?
    いよいよ始まりますね

  13. 33 匿名さん

    業者書き込み乙

  14. 34 物件比較中さん

    モデルルーム事前案内に申し込んでいたのですが、都合により行けなくなりました。行った方、情報ご提供くださいませ。

  15. 35 匿名

    もうひとつマンションが建つと思うのですが、価格的にはどっちが安いのですか?
    残ったら値引きとか可能ですか?

  16. 36 購入検討中さん

    値引きは分かりませんが、EASTの方が値段は高いと聞きました。

  17. 37 匿名さん

    私はイーストの方が条件が良さそうだから、待とうと思ってます!もともと東レの土地だし高くはならないでしょ?

  18. 38 購入検討中さん

    イーストは鉄塔のすぐ横だから、どう考えたって条件は良くないのでは?

  19. 39 匿名さん

    イーストはプール側ですね。夏は歓声に包まれます。
    最近公園に行ってきました。
    どっちボール大会の練習をしていました。
    今の時期6月の大会に向けて各学区で練習が盛んです。
    のどかで本当にいいです。

    1. イーストはプール側ですね。夏は歓声に包ま...
  20. 40 匿名さん

    イーストの頃には消費税が上がっていると思う

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸