京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メゾンドール伊丹はどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. メゾンドール伊丹はどうでしょうか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

阪急とJR伊丹駅の間に建設中のメゾンドール伊丹のマンションは
良いのでしょうか。もう契約された方はいらっしゃいますか?
モデルルームはまだ見学できるのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-25 13:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メゾンドール伊丹はどうでしょうか。

  1. 9 匿名さん

    ウェルスクエア伊丹も、G−park北伊丹も長谷工が施工みたいですね。
    工事現場を見に行ったんですが、G−park北伊丹は、思い違いかも知れませんが
    めちゃくちゃ工期が短い気がしました。7階建て?だからでしょうか?
    長谷工関係を避けていては、伊丹周辺で新築見つけるのは、難しいかな?

  2. 10 匿名さん

    >>08さん
    震災時に比較的たくさん被害を受けてたのは長谷工の物件です。
    今回は施工大末ですけど、将来のメンテナンスをもし長谷工がするなら
    余計に心配かな。
    設計監理とかも長谷工がやっているんでしょうけど、自分とこが直接施工してないので
    将来メンテナンス時に責任転嫁する可能性があると思います。
    ただ、長谷工の管理は良いと思います。
    でもココは長谷工の管理じゃないですし・・・。
    欲しいと思う設備がほとんどついてて立地がよかったんで
    私も考えてはいたのですが、上記の理由と南側敷地が気になり見送りました。

    >>08さん
    藤和がやってたけどほとんど残ってないですね。
    塚口まで伸ばせばいろいろやってますよ。

  3. 11 匿名さん

    そうですか・・・ますます悩みますね。。
    塚口もいいと思うんですが主人が仕事先が遠くなるのであまりみたいで・・。
    伊丹市でどこかマンションになる土地はないもんですかねぇ。
    川西はどこかいい所ありますか?

  4. 12 匿名

    >>私は契約者なんですけど、レスを見て気になったんで、問合せをしたら
    長谷工は設計だけをやっているそうです。
    メンテナンスや責任は、建てている大末建設とクボタメゾンになるそうです。
    でも伊丹のマンションは、そんなに施工会社に長谷工が多いんですか?
    私は、場所と仕様が気に入って契約しましたよ。

  5. 13 匿名さん

    長谷工は伊丹でというか阪神間で比較的多くやってますよね。
    知りうる限り伊丹の長谷工物件は震災時に大きな被害を受けているところが
    他社に比べて目立っていたように思います。
    人それぞれなんだろうけど、私はそれを見ている限り、設計だけとはいえ
    長谷工が建築に少しでも関わっているのは嫌ですね。

  6. 14 匿名さん

    この物件の近くに半休のマンションがありますね。

  7. 15 匿名さん

    ↑間違えました。阪急です。そちらはどうなんでしょうね?

  8. 16 匿名さん

    阪急のマンションはどのマンションですか?マンション名ご存知ですか?

  9. 17 匿名さん

    ジオ伊丹ブライトステージのことですね。
    まだ売れ残ってるんじゃない?
    ヤフーで検索すればサイト見つかるんじゃないかな。

  10. 18 匿名さん

    なんか、みんなこのマンションのことの話をしていませんよね。
    どうせなら、伊丹市内のマンションについてのサイトがあればいいのに。

  11. 19 匿名はん

    誰か土日のオプション説明会に行かれた方はいますか?
    また、行かれた方はどのような物を購入されたのでしょうか?

  12. 20 匿名はん

    ここの近くの、白雪の裏?に素敵なマンションを見つけたんですけど、どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
    賃貸かもしれませんが…。ほとんど完成してます。

  13. 21 ぷんぷん

    白雪の裏のマンションはウィル不動産で作っている物件ですよ。
    敷地的にもワンフロアの数が少なくて、ウィルはタケツーなんかでも設計を担当していて、
    デザイン的にもGooDで、一ヶ月ほどで完売してしまいました。
    最近うそっぽい「完売御礼・キャンセル受付」ってとても多いですが、
    ここは本当に早々にモデルルームを閉鎖していましたからね。

    伊丹周辺で探している方、大規模マンションでは実は完売していないで、
    分譲賃貸をしているところが、けっこうありますよ〜。
    最初から非分譲のつもりだったのか、
    売れ残ってるのにうそついているのかわかりませんが・・・

  14. 22 匿名はん

    20番さんがおしゃってるのは、
    http://www.wills.co.jp/02_will-life/willproject/itami/
    ここのことですね。本当に即完売だったみたいですね。
    2月入居と書いてますし・・・。

    今日、メゾンドールのモデルルームに行ってきましたが、残りは後2戸とのことでした。
    モデルルームも3月いっぱいで閉鎖っておしゃってました。

  15. 23 20です

    21番、22番さん情報ありがとうござうました。
    今の時代に即日完売なんて本当にあるんですねぇ。
    売りに出たのも知りませんでした。安かったんですかねぇ。
    残念です。

  16. 24 匿名はん

    メゾンドール伊丹も完売したみたいですね。

  17. 25 匿名はん

    ウェルスクエア伊丹は完売したのですか?

  18. 26 匿名はん

    ウェルスクエア伊丹は、まだみたいですね。4/2から第4期って、HPに
    書いてます。大規模マンションなのでなかなか完売は難しいのでは?

  19. 27 匿名はん

    先日、内覧会に行きました。指摘事項は多々あったものの(主にクロス・フローリング関係)水漏れその他の
    重大な欠陥は見当りませんでした。(暮らして行く内に出てくるかも分かりませんが・・・)
    さて、近所の人の話によると、北側の文房具屋と工具屋が取り壊され、近々新築マンションが建つとの事です。
    元々、〇雪の土地らしいです。酒造会社はどこも大変みたいですね。
    近所に駐車場も多いし、これからもマンションがどんどん増えて行きそうです。
    北側に窓があるので少々残念ですが、仕方ありませんね。南側空地の方もちょっと心配です。

  20. 28 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32741/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,598万円~5,578万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.93平米~80.53平米

総戸数 252戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸