京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア寝屋川ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. リーデンススクエア寝屋川ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

前向きに検討しています。
購入を検討されている方いらっしゃいませんか?
学校区などどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-02-21 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア寝屋川ってどうでしょう?

  1. 10 寝屋川住民

    契約済みな人さん、こんばんわ。新規の書き込みうれしいっす(T_T)

    ところですべり込み気味という事は完売間近だったのでしょうか!?
    完成してからも売れ残っているのが心配でして・・・

    スーパー玉出ができたのはうれしいですね!でもどこにできたのか良く知らないのですが
    池田にある業務スーパーより近いのでしょうか?

    質問ばっかりで申し訳ないですが、オプションバザールは行かれましたか?
    我が家はバザールの前の先行申込みで「キッチン吊戸棚」と「昇降ウォール」と
    「浄水器」を注文して予算が一杯一杯だったので行ってません。(どれも高過ぎ!!)

  2. 11 契約済みな人

    >10
    そーですね、私の契約のときは残り10切ってました(苦笑
    なお玉出は業務スーパーのちょい手前になります。昔家具屋があったところ
    だったようですが、家具目当てでいったら玉出の新規オープンセールでした。(苦笑

    なお、近隣で家具探すなら旧一号沿いアルプラザの隣にホームズがあるから
    そこでそこで探すとかなりいいかと思います。

    #オプションバザールは入居説明会のときにあわせてよらせてもらおうかと…

  3. 12 寝屋川住民

    残り10切ってましたか?少し安心しました。
    ホームズ2回ほど行きましたが品揃えいいですね!そろそろ必要なものの目星つけとこーかなと。

    今週いよいよ入居説明会ですね!うちは提携ローンなんで金銭貸借契約も同時にあるんですが
    ローンは皆さんどうされました?

  4. 13 近く歩いたけど

    川の臭いがきつかったです。環境はいいかもしれないけど。

  5. 14 匿名

    こんばんは。たしかあと7戸だったと思います。

  6. 15 匿名はん

    それだけ売れているわりにここの書き込み少ないですね。

  7. 16 移住者

    説明会行ってきました。ちょっと段取り悪いかな?とは思いましたが
    無事終了。次は内覧会ですね。
    オプションバザールは、なんか、すごく人が少なくて、ちょっとびっくり。
    値段も張ったんで、見るだけにしちゃいました。
    スーパー玉出・業務スーパー、共にチャリ圏内なんでしょうか?
    ジャスコしかないのかな?と思ってたんで、行ける距離なら嬉しいです。
    ドラッグストア(安売り店)情報とかいただけると非常に助かります。
    わがまま言ってすいません。

  8. 17 匿名はん

    >15
    何が言いたいわけ?売れ行きと書きこみ別に比例するもんじゃないと思いますが?
    冷やかしなら来ないでいいよ
    おれらまじめに情報欲しいだけやから。

    >16
    段取りというか、普通に会場が狭かった(笑
    あと、玉出&業務スーパーはチャリ圏内。ジャスコにいたっては徒歩圏内と言ってもいいかと。
    ドラッグストアは・・・あまり用事が無いからなぁ(苦笑

  9. 18 匿名はん

    こんにちわ。内覧会の予定の日に仕事が入りそうになってしまって、いけないかもなのです。
    その場合、個別で対応していただけると思うのですが、なにか不具合ってあるのでしょうか?
    おめでたい雰囲気の中で参加したいものですが…

  10. 19 寝屋川住民

    >16
    どこが一番安いかは知りませんが、ドラッグストアはチャリ圏内で4件はありますよ。
    業務スーパーの向かい側(店名は覚えてませんが)と170号線を渡ってアルプラザまでの間に
    キリン堂とアカカベがあってジャスコ横にマザーピアがありと激戦区ではないでしょうか!?
    おそらく各店のセールがある日を狙っていけばいい買い物ができるのかと思いますよ!

    >18
    説明会は疲れましたが内覧会はいよいよ入居が迫っているって感じで盛り上がりますね!
    当日行けなかった場合は藤和不動産に委任という形になるようですがどうなんでしょうね?
    私もまだ確実に行けるかどうか分からないので尋ねてみようかと思っています。

  11. 20 移住者

    >18
    私の場合は、担当の方に連絡して、日程を変更してもらいました。
    早めに連絡すれば、快く対応してくれるのではないでしょうか?
    ただし、時間によっては、すでに定員一杯で難しいようです。
    >19
    すばらしい情報、ありがとうございます。助かります。

  12. 21 寝屋川住民

    たいした情報じゃないですが、少しでも寝屋川での生活のイメージが湧いて頂けたら
    こちらもうれしいです。

    私も内覧会の日程を変更しました。確かに快く対応していただきました。
    時間も午前・午後と大まかですが希望を聞いてくれましたし良かったです。

  13. 22 耐震偽装について

    リーデンススクエア寝屋川は相場より安いので構造が弱いのではと気になっていました。
    土地代を低く抑えられたと言うものの「それ以上にコストを下げていたら?」という疑問もあったし
    業界全体がそういう風潮になっているという報道もあったので思い切って藤和に問い合わせてみました。

    藤和も偽装騒動に対して動いてたようで構造計算をして問題がなかったという書面を出してくれるそうです。
    施工会社の長谷工でも姉歯のような建築事務所に下請けに出すようなことはなく全て自社で行っている
    との事でひとまず安心しています。

    いよいよ内覧会があってこれから入居へと盛り上がっていく時期に水をさされた感がありますが
    心底安心して暮らせるようにと願うばかりです。

  14. 23 契約済みナ人

    >22
    今日会社から帰ってきたら、「構造計算をして問題がなかったという書面」が来てました(笑

  15. 24 匿名はん

    11月に契約の方100万円諸費用プレゼント
    キャンペ−ンは、12月に入っても有効なので
    しょうか?

  16. 25 匿名はん

    こんばんわ。私たちは、しかたなく予定日を無理やりに組んでしまったのですが、やっぱり変更とかはできるものなんですか??
    ちなみにいつが、いっぱいでしたか?また、内覧日以外にした場合は、やはり手続きの上で不具合とかもあるものなんでしょうか??

  17. 26 寝屋川住民

    みなさん、内覧会どうでした?隅々まで確認できましたか?

    ウチは大きなものはなかったですが、ドア枠とフローリングの小キズやクロスの汚れ(作業員の手形)
    が目立ったくらいでした。思っていた程きれいではなかったですが念願の我が家にうっとりしましたね。

    現在フローリングのコーティングを何とか自力でできないか思案中です。ないよりマシな程度なら
    自分でできるかな?と思っとります。

  18. 27 この前まで寝屋川住人

    寝屋川の治安が悪くなりつつある1年の中、2回も原チャを盗まれた。

  19. 28 匿名はん

    昨年購入ギリギリまでいって(手付けも打って)いたのに、堺出身の嫁さんが寝屋川に家を購入することにどうしても納得せず、
    購入を断念した者です。ネットで色々見ていたら偶然このサイトを見付けて読み込んでしまいました!
    自分が住むことになっていたかもしれないマンションのことなので興味津々です。
    私自身はここを本当に気に入っていたので、購入できた皆さんが羨ましいです!
    それにしても大阪南部の人から見ると寝屋川に住むのはそんなに嫌なものなのでしょうか?
    高槻出身の私からすると「堺の方がよっぽど柄悪いやんけ」という気がするのですが・・・。
    (27さん。寝屋川も治安悪くなりつつあるのですか?)
    済みません、なんだか愚痴になってしまって・・。でも、ほんとに買えなくて残念だったので。
    あーもう入居始まってるみたいですが(購入予定だった)Dtypeはもう残ってないのでしょうねー(泣)。
    皆さんのお話を読みながら少しでも買った気になって、自分を慰めます(苦笑!)

  20. 29 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7546/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸