埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ土浦
匿名 [更新日時] 2024-05-31 21:37:48

パークホームズ土浦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668250/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1818/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

[スレ作成日時]2022-02-10 11:17:39

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ土浦口コミ掲示板・評判

  1. 241 契約者さん3

    >>240 契約者さん8さん
    上層階ですが、聞こえますが気にはなりません。周りの店も開拓してますがなかなか楽しいですよ!

  2. 242 契約者さん5

    引っ越して約1ヶ月ですが、住みやすいですね。出会う方も若い方が多く、挨拶も気持ち良いです。桜川沿いの桜も見事ですね。散歩も楽しいです。裏の505が再開発で面白いスポットになればかなり魅力が上がるように思います。人が少ない、混まないというのも利点ではありますが、ちょっと勿体無いスペースですね。

  3. 243 契約者さん7

    >>240 契約者さん8さん
    我が家も上層階ですが、そこまで気になりません。窓を閉めきっていれば、貨物以外はほぼ気づかないレベルです。
    窓から見える桜並木も、遠目ではありますがとても綺麗で見事です。
    徒歩圏内に和菓子屋、洋菓子屋、パン屋など昔からあるお店の開拓が楽しいですね。
    どなたかも書いてましたが、駐車場を出てすぐ目の前にある505内にあるお花屋さんは、小さいお店ですけど、ご夫婦でやっていらしてとても良かったです。

  4. 244 契約者さん5

    >>243 契約者さん7さん
    小松屋の道路挟んで向かいあたり、ソリッドタワーの一階になるのかな?そこの花屋も良かったです。

  5. 245 契約者さん3

    今日は、18時半から土浦新港で花火が上がるそう。
    バルコニーが特等席になりそうですね(^^)

  6. 246 eマンションさん
  7. 247 契約者さん1

    花火最高でした!

  8. 248 契約者さん3

    亀城公園の桜まつりに散歩がてら行きました。
    桜はもう散っていますが、キッチンカーや屋台も出ていたり、途中でマルシェをやっていたりで、とても賑わっていましたよ。
    徒歩圏内でこういったイベントがあるのは、とても楽しいですね。

  9. 249 契約者さん10

    越してきてから花火が2回も見られて運が良いです。
    土浦花火大会はバルコニー側から見られないので霞ヶ浦の花火はうれしいですね。短時間集中で打ち上がりの待ち時間が長くないのも良き。

  10. 250 契約者さん8

    今日、突然イタリアンが食べたくなり、どうなのかなぁと思って行った”食・酒 ファシル"というお店なんですが、美味しくてボリュームたっぷりでコスパも良く、ビックリしました。マンションから2キロ強でちょっと駅から離れているんですが、オススメです。私は元々こちらの人間なのですが、こんなお店があるんだ、とビックリしてました。イタリアン食べたい、と思った方、是非候補に検討してもらいたいです。

  11. 251 契約者さん8

    >>250 契約者さん8さん
    グルメ情報ありがとうございます。参考にさせていただきます!

  12. 252 契約者さん1

    駐輪場、半分くらいしか埋まってない気がしますが、意外と皆さん自転車持ってないんですかね?

  13. 253 契約者さん2

    >>252 契約者さん1さん

    これから2台目3台目の募集始まってからが駐輪場は本番だと思います。
    子供用の自転車を置きたい人とかいると思います。

  14. 254 契約者さん6

    駐車場2台目も早くやってほしいです。

  15. 255 契約者さん5

    第一回理事会のお知らせもまだ来てないから、理事会自体が来月ですかね…

  16. 256 契約者さん7

    私も便乗して、徒歩圏内の美味しかったお店を紹介させてもらいます。

    笹梛さん、居酒屋のレベルを超えた美味しい料理が食べられるます。もちろん地酒もたくさんあります。
    エルベさん、隠れ家過ぎて一度通り過ぎてしまったお店。この辺では珍しいドイツ料理が楽しめます。照明暗めで落ち着く空間です。
    笑福食堂さん、星付きレストランで修行したシェフが作る料理はどれもこれもおいしいです。お酒の種類も豊富ですが、料理メインで通いたくなるお店です。

    あとは有名店ですが、ランチなら大かわさんも美味しいですね。
    寂れた(と言われている)土浦だからこそ、生き残っているのは名店ばかりで、開拓するのが楽しいです!

  17. 257 契約者さん2

    >>256 契約者さん7さん
    全部同意です!都内で食べたらこの値段では食べられませんね。あとは牛タンのJintoもオススメです。まだまだ開拓が止まりませんね。

  18. 258 契約者さん10

    朝からモール505に人混み!?
    事件でも起きたのかと思ったら、ドラマの撮影してました。結構頻繁にあるみたいですね。

  19. 259 契約者さん1

    都内から引っ越してきました。想像以上に見晴らしもよく、大満足です。都内への通勤も必ず座れるし、思ったほど苦になりません。生活コストを圧倒的に抑えられるので、趣味に使える分が増えて本当にうれしいです。お会いするマンションの方々も良い方ばかりで、ご挨拶が気持ち良いですね。

  20. 260 契約者さん1

    「だが、情熱はある」ってドラマの撮影やってますね。通路側からは撮影クルーしか見えませんでしたが、下まで降りたら主人公2人見れました。

スムラボ カネー「パークホームズ土浦」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸