埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ土浦
匿名 [更新日時] 2024-04-21 12:50:15

パークホームズ土浦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668250/


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

[スレ作成日時]2022-02-10 11:17:39

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ土浦口コミ掲示板・評判

  1. 424 住民さん7

    エレベーター前に「掃除機をかけるのは20時まで」とありましたが、21時までならいい気がする。
    それとも、破る人がいそうだから少し早めに書いてあるのかな。

  2. 425 住民さん2

    今花火が上がってバルコニー側から見えますね

  3. 426 住民さん3

    いつもより大きくて、スターマイン的なの凄かったですね!

  4. 427 住民さん3

    エレベーターホールや掲示板に、騒音に関して再度注意喚起されてましたね。助かります。
    が、特に改善されないようです。
    上の階の方はお猿さんでも飼育されているのでしょうか。

    知人の意見を参考に、諸々記録することとしました。
    ご意見いただいた方々、ありがとうございました。

  5. 428 住民さん3

    土浦花火大会はマンションからは見えないですよね。穴場などあれば知りたいです。

  6. 429 住民さんA

    >>427 住民さん3さん
    注意書きが一番目につく場所はエレベータの入り口やエレベータ内だと思います。その場所は現在は花火大会の関係のお知らせ等に使われていますが、花火大会が終わったら、住民3さんのお悩みの注意書きをエレベータ入口/エレベータ内の掲示に変えてもらうようお願いしてはいかがでしょうか。我が家もピアノ騒音の問題を繰り返し管理人さんに訴えていますが、「他の居住者に迷惑をかけない」を最重要基本原則として訴え続けていこうと思います。

  7. 430 住民さん8

    >>428 住民さん3さん

    見えないんですかね?
    ソリッドタワーやプレミアムレジデンスと
    被らなければ、見られるのかと思っていました。

  8. 431 住民さんA

    パークホームズ土浦のパンフレットにはこんなCGが載っていましたね。花火の打ち上げ場所はイオン付近なので、方向的には被るのはポレスターではないかと思います。それでも全然見えない、ということはないのではと思います。

    1. パークホームズ土浦のパンフレットにはこん...
  9. 432 契約者さん4

    >>428 住民さん3さん

    河川敷の方まで行くと、出店があって華やかです。
    過去の花火大会では河川敷から少し離れた住宅街や土浦二高付近で見やすいところを探って、散歩しつつ見てたりしました。

    夜は冷えますし、防寒対策をしっかりと!
    またトイレは大変混雑するので、水分とり過ぎに要注意です!

  10. 433 住民さん1

    めちゃくちゃ綺麗!ちょうど鉄塔の左右に分かれててみやすいですね!最高!!

  11. 434 住民さん2

    >>433 住民さん1さん

    河川敷から見る花火も風情があってよかったですが、マンションの共用廊下側からも綺麗に花火が上がっているのが見えましたね!

  12. 435 住民さん1

    上の階の人、深夜の風呂椅子引きずり音どうにかならないのかな。何度も何度も引きずって、今深夜2時ですよ、うるさ過ぎて目が覚めてしまった。足音もうるさい。早く寝てくれないかな。

  13. 436 住民さん2

    >>435 住民さん1さん
    管理人さんにまずは伝えた方が良いかと。
    騒音て、出してる側は全く認識してないケースがほとんどです。
    根気がいりますが‥
    あと、具体的な日時、音の種類など記録しとくといいですよ。
    万が一不眠症などに繋がった場合、因果関係を証明するのに活用できる可能性が高いです。

  14. 437 住民さん1

    今日ネットおかしくないです?

  15. 438 住民さん3

    >>437 住民さん1さん
    先ほどから繋がらないですね。

  16. 439 住民さん1

    最近窓の結露がすごいですね

  17. 440 住民さん5

    >>439 住民さん1さん

    特に結露してないですね。
    24時間換気を回して、給気口を開けて定期的に給気口の掃除はしてます。

  18. 441 住民さん1

    >>440 住民さん5さん

    給気口を開けましたが、冷風が入ってきて寒くなって、しょうがなく閉めちゃいました。

  19. 442 住民さん6

    >>439 住民さん1さん

    うちも24時間換気を使用しているためか、結露はしていないですね。
    むしろ加湿器を導入しました。

  20. 443 住民さん7

    駐車場やゴミステーション側から入る扉の鍵って先日修理交換したんですよね?
    鍵が最後まで刺さりにくいんですが本当に直したのかな。


スムラボ カネー「パークホームズ土浦」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸