中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン熊本駅NEXIS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 西区
  7. 熊本駅
  8. 【契約者専用】レーベン熊本駅NEXIS
匿名さん [更新日時] 2023-08-11 19:37:08

レーベン熊本駅NEXISの契約者専用スレッドとして開設しました。
契約者の皆様、色々と有意義な情報・意見交換をしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651873/


所在地:熊本県熊本市西区春日5丁目39番2(地番)
交通:JR「熊本」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.18平米~85.13平米
売主:株式会社タカラレーベン西日本
施工会社:川口・岩永 建設工事共同企業体
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2020-07-14 22:30:59

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン熊本駅NEXIS口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション検討中さん

    残り2軒のようですね。完売出来そうで嬉しいです。

  2. 22 匿名さん

    嬉しかばい!

  3. 23 契約済

    A棟の方は足場と防塵シートが撤去されて外装が確認できましたので、写真撮ってきました!
    みなさん、ご参考まで。

    1. A棟の方は足場と防塵シートが撤去されて外...
  4. 24 住民板ユーザーさん8

    >>23 契約済さん

    ありがとうございます!
    いよいよって感じですね~

  5. 25 マンション検討中さん

    >>23 契約済さん

    想像以上に外観良くてびっくり!
    楽しみですね?

  6. 26 契約すみ

    入居前説明会の案内きましたね。
    内覧会の日程も決まり楽しみです。オプション会はもうないんですかね?

  7. 27 住民板ユーザーさん8

    >>26 契約すみさん

    オプション会案内来ました

    カーテン等頼む予定ですが色々あるようで予算オーバーが心配です

  8. 28 住民板ユーザーさん7

    オプション会お疲れ様でした。
    もっと色々見れるかと思ったら少しだったので残念でしたが、参考になりました。
    色々欲しい物もあり予算がいくらあっても足りませんね。
    マンション本体はA棟の囲いが外されていて、いよいよって感じでした。

  9. 29 住民板ユーザーさん8

    >>28 住民板ユーザーさん7さん

    時間短かったですね
    私もカーテンや照明はもう少し見たかったです

  10. 30 住民板ユーザーさん7

    レーベン熊本駅前完売したみたいですね。
    B棟も足場外しが始まっていたので全体がもうすぐ見れそうです??
    家具、間取りイメージが難しくて中々決めれません。何かいい家具屋さんとかあれば教えてください。
    今のところルームクリップってアプリを参考に探してます。

  11. 31 契約済

    残り1部屋も完売したんですね!祝ですね~
    先日のオプション会の話ですが、予想はしてましたがカーテン・照明で結構な金額になりました。一応、別のインテリア屋さんに同じ内容で見積もりしてもらいましたが、値段が2/3くらいになったことに驚いたのと、オプション会で紹介された製品が高価格帯のもの中心だったこと、選択ができる細かい点までは説明がなかったことが分かりました。
    オプション会は限られた時間の中で数をこなさないといけないので、仕方ないことなのでしょうが、、、

    結論としては、カーテンは別のインテリア屋さんに、照明はネットで買って自分でつけることにしました(照明は半額以下になりました)。

    >>30 住民版ユーザー7さん

    参考になるか分かりませんが、私は菊陽町にある「HANAYURA」っていう家具屋さんにたまに行きます。ダイニングテーブルとソファがメインなので、カップボードや棚類はあまりありませんが。

  12. 32 住民板ユーザーさん7

    >>31 契約済さん
    ありがとうございます。オシャレな家具屋さんですね。のぞいてみます?
    オプション会で見積もりもらったのを調べてみるとだいぶ安くありますね。シモンズのベッドが今回特別価格と言われてたのが、帰りに見た鶴屋で全く同じ値段だったのは笑ってしまいました。

  13. 33 住民板ユーザーさん6

    全体像が見えてきました。
    一階部分はまだまだ工事中ですし、北側もまだ足場がありますが、あと三ヶ月後には引渡しかと思うとテンション上がります!

    1. 全体像が見えてきました。一階部分はまだま...
  14. 34 契約済

    エントランス入口前の木は切られるんですかね?

  15. 35 マンション検討中さん

    木は気になりますね。素敵なマンションでこれから楽しみです。あとは隣人に恵まれることを願うだけです。

  16. 36 住民板ユーザーさん8

    現地見てきました

    確かに木はB棟に密接した場所にありました
    2,3階のベランダの視界を塞ぎ
    面前にあるように見えました。
    手も届くのでは…

    鳥とか虫とか考えると伐採してほしいですね

  17. 37 住民板ユーザーさん7

    今日、マンション前を通りました。
    外観は全て終わっているようでした。夜間の電気も明るくていい感じでした!
    よいお年を。

    1. 今日、マンション前を通りました。外観は全...
  18. 38 住民板ユーザーさん8

    >>37 住民板ユーザーさん7さん

    写真ありがとうございます
    いよいよですね!
    内覧会も楽しみです

    皆様良いお年を

  19. 39 匿名希望

    初投稿です。
    入居まで約2月となり益々楽しみになってきました。
    カップボードの注文にあたり、梁等の実測をしていただきました。(梁カット用)
    Fタイプの部屋の分にはなりますが、何かのお役に立つかもしれませんのでお知らせさせていただきます。
    [天井高]2200mm
    [梁]天井から68mm 壁から107mm
    [巾木]高さ40mm 壁から8mm

    それでは皆様良いお年を。

  20. 40 契約済

    エントランス正面玄関側の木、切られてました!
    植栽も整ってきてました~ワクワク

    1. エントランス正面玄関側の木、切られてまし...

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95m2~76.93m2

総戸数 36戸