仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. 新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町
購入検討中さん [更新日時] 2018-11-22 16:14:26

新潟市で信濃川が望め、万代、古町エリアに近いシティハウス川端町を検討しています。
同じく信濃川沿いで万代橋付近に建設中のアデニュムや清水建設のパストラルハイムも魅力的ですが、信濃川を南に望む立地であるシティハウス川端町に特に魅力を感じています。
価格は住友不動産ということもあり、かなり高価と思いますが、購入検討中の方や既にに契約済みの方のご意見を伺いたいと思います。

[スレ作成日時]2009-01-28 22:27:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス川端町口コミ掲示板・評判

  1. 155 入居済み住民さん

    実際の入居者はあまり反応してないけど、周辺住民さんだけが1人盛り上がってますな。

  2. 156 匿名さん

    〉〉150さん
    おっしゃる通りです、

    本当に「周辺住民」が色んなスレッドで荒らしてる。
    しかも同一丸分かり。
    恥ずかしい奴。

  3. 157 匿名

    私の場合、ここは実際値引きの話はありました。
    シティータワーはありませんでした。

  4. 158 匿名さん

    いずれにせよ万代物件とこの物件はロクでもないって事ですね。

  5. 159 入居済み住民さん

    私が完成時に購入した時には値引きはなかったですよ。
    確かに値引きは鼻で笑っているような対応で感じは悪かったですね。
    しかし、担当の質で買うわけではないっと思って選んだので・・・
    子供の学区の関係上、ここを選択しましたが今になって値引きしているなら正直差額を返せと言いたいです。
    こういうのってどうしたらいいんでしょうか?
    なんだか前の書き込みでは、返金したマンションもあるみたいですし。
    非常に腑に落ちないです。

  6. 160 匿名

    ここの間取りはあか抜けないねー。
    仕様を言わなければ、パストラルの方がましな間取りも。

  7. 161 匿名はん

    >>160

    新潟県人にあわせて作ったんだろうから、
    新潟県人が垢抜けてないって思われてんじゃないの? スミフさんに…

  8. 162 匿名さん

    そうきたか、、、。

  9. 163 周辺住民さん

    >>159さん
    遅いレスですみません。業者じゃないのでたまにしか見ません。
    不動産関連を扱っている弁護士さんに相談してみるのが
    最善だと思いますが、個人的な知り合いがいなければ費用が掛かります。
    無料で相談に乗ってくれるところでは、
    宅建協会というところが結構影響力があるそうです。
    この物件の場合は、
    社団法人 新潟県宅地建物取引業協会になります。
    http://www.niigata-takken.or.jp/

    値引きしないと嘘をついた責任をぜひ取ってもらってください。

  10. 165 匿名さん

    値引きしないって言ったのなら差額は返してもらいたいのが本音でしょうね。
    住不さん、もし読んでたら早めに手を打つべきでは。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 166 入居済み住民さん

    ここに住んでいる住民ですが・・・・・
    自分の住んでいるマンションがこんな事態になっていてビックリしました
    取り返したいと言ってる方。

    腑に落ちない気持ちも分からなくはないですが購入時期と判断を誤ったとしか思えません
    新車と新古車では値段違いますよね
    新車には新車の特権があり。
    それと一緒ではありませんか?
    新築で気持ちの良い住まい・空間を堪能したではありませんか
    年数経ってからの購入となれば人が住んでいなかった分、多少の汚れやキズ等ありますよ
    これだけ売れていなければそりゃ嫌でも値引きせざる得ないのでは?
    早く売れてほしいと思わないのですか

    あなたも大人であればこんなネットの場で言う前に直接出向いて言うべきだと思います。

    因みにココの住み心地は良いですよ
    オール電化で電気代安いし収納たっぷり、ベランダの空間が広くて良いです
    ただ隣の上からは丸見えだけどそんなに気にならないですし、春と秋は最高です
    駐車場は朝の出勤時間や夕方は込み合ってますが、呼出し予約できるし寒い時や暑い夏の時は便利だよ。


  13. 167 .

    あと、天井もそこそこ高くて広い空間で住みやすいです。

  14. 168 周辺住民さん

    「高尚な」住民様が朝の4時にこんなスレに書き込んでいるなんて思えないので、
    166は販売関係者とみるのが妥当でしょう。
    166が書いたような内容(竣工後時間が立てば値下げして当然)を値引き前に書かれたら、
    めいいっぱい否定していたくせに、今頃になってこんな書き込みを臆面もなくできるなんて、
    人間性を疑います。

    値下げ分の返金を求めたい方は、直接デベや営業に話を持ち込んだりしては駄目です。
    彼らは客を嘘やもっともらしい屁理屈で丸め込むことをなんとも思っていません。
    第三者に相談して、第三者経由で申し入れるのが一番です。

    それにしても、すみふ販売の大嘘チラシの大量配布といい「すみふ」と
    名前のつく会社にはコンプライアンスの概念がないどころか、
    詐欺師の集まりと言われても仕方がない集団のようですね。

  15. 169 関係者

    バブルの時の住不を知っている人間ならこの会社の体質がどんなものか理解してる。
    怖いよ、正直。

  16. 170 入居済み住民

    166ですが、朝の4時半過ぎに起きて書き込みしたらなぜ関係者になるのか理解不能です
    本当に購入し入居してる者ですが(-"-;)
    勝手に決めつけて住友さんだって言ってる方、凄い妄想だと思います(⌒~⌒)
    確かにエントランスとかで見た目が高尚な方も見かけるけど、普通な方の方が多いと思います
    ↑の方こそが他所のマンション関係者だとしか思えないです

  17. 171 かちかち

    ペット可だけど、足(爪)音とか鳴き声とかして来ない? 実際に住んでる方の声が聞きたいです。

  18. 172 匿名

    なんか、読んでいてバカくさい。

    ようわからんが、あーだこーだいってる人って、ここの住人?ここ諦めてほかを買った人?

    初めから値引きするデベなんてあるか?だいぶ経って、値引きしたとしても、なんの問題があるのよ。

    当初買えなかったなら、仕方ないんじゃないか?新潟に大手のマンションなんて、いらないよ。売れない。

  19. 173 匿名

    大体ここで騒いでいる程度の人は、何もできない人。本気なら、こんな匿名掲示板に書かないね。

  20. 174 匿名

    あんたもね

  21. 175 匿名さん

    新潟って、知らないうちに政令市になっていたんですね。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸