仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ライオンズあすと長町新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. ライオンズあすと長町新都心

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 10:56:00

そろそろだと思うのですが,まだHPアップしませんネー。
野村さんは結構早いのに,大京さんは遅いですね・・・

[スレ作成日時]2007-09-12 20:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズあすと長町新都心

  1. 104 入居予定さん

    あと5戸になりましたね!

    来週は内覧会。
    購入検討者の建物見学も可能になるんですよね。
    順調に売れて、みんなで新しい生活のスタートを切れると良いですね。

    来週がとっても楽しみです!

  2. 105 匿名さん

    家電・家具50万円分プレゼントだって
    ついに,ここもか・・・
    このご時世では,ライオンズといえどもしかたないのかな。
    ちょっと前までは強気の営業だったのに・・・

  3. 106 匿名はん

    510億円の赤字企業だから仕方がない

  4. 107 契約済みさん

    50万ですか。
    いいなぁ。うちも欲しい。。。w

    物件数が6戸に戻ってしまいましたね。
    キャンセル??

    完売ってなかなか難しいものなのですね。
    11階の部屋なんて良いと思いますけどね。
    眺望もかなり良いと思いますし。
    資金に余裕があればの話ですけど。

  5. 108 匿名さん

    11階のお部屋、素敵ですね。
    眺望は素晴らしいみたいですよ。
    おもちゃの様な新幹線が眼下を走り抜けます。

    11月22日(土)
    10:00AM〜・12:00PM〜・2:00PM〜・4:00PM〜
    ☆★☆『いよいよ完成直前お披露目会』開催☆★☆

  6. 110 契約済みさん

    あと4つになりましたね!!!
    50万円プレゼントが功を奏したか?w
    あともう一息ですね。

    1階のテラス側のイルミネーションが綺麗ですね。

  7. 111 契約済みさん

    あと3戸。
    ここに来てペースがあがりましたね。

    低層階だと将来目の前に何が建つかちょっと不安ですけど
    価格はかなりお手頃ですよね。
    夕方、夜間の見学用にか?お部屋には照明がついてますね。
    あれはサービスしてもらえるんでしょうね。
    お得でちょっと羨ましい。

    新市立病院の具体的な計画が出ましたね。
    救急車の出入りはマンションに影響のない位置のようで安心。
    これなら音の心配もないですね。
    http://www.city.sendai.jp/byouin/soumu/hosp/shin/index.html

  8. 112 匿名さん

    あすとは今だガランとしてますね。
    長町南の方が生活するには便利です。

  9. 113 入居予定さん

    大きなショッピングモールが至近という点ではそうかもしれません。
    でも、ここに住んでもモールやララガーデンの恩恵は十分ですよ。

    そもそも、あすとと長町南をそんなに対比させなくても良いと思います。
    とても近いわけですから。
    あすとに何か建てば長町南の人も便利だろうし、逆もまた同じでは?

    ここは交通の便の良さ(地下鉄、JR、バス[高速バスも])や
    銀行、郵便局、病院など公共施設が近くに揃っている点なども
    長町南と変わらずとても住みやすそうですよ。
    スーパーは6月にヨークタウンができますし(ツタヤも入る)
    日々の買い物も特に不自由ではないと思います。

    子供の学校が若干遠いかなと思いますが。
    でも、公園や児童館、図書館などは近いですね。

    もうあと2戸しかないみたいですね。
    鍵の引渡しは3日です。もう少し。
    新しい生活がとても楽しみです。

  10. 114 入居済み住民さん

    最終1邸になったみたいです!
    今日、マンションギャラリーの看板が書き換えられてました。

    窓を閉めてしまえば音はとても静かですし、快適に過ごしています。
    駅もとても近くて便利です。
    今のところ入居者の方々もとても良い方が多くて安心です。
    駐車場が入れにくくて大変ですが、これは仕方ないかな。
    (大きい車は特に大変ですね。)

  11. 115 入居予定さん

    ここは販売時期が早めでこの超不況をギリギリ回避出来ましたね
    販売時期がもう半年後ろにずれていたらエライ事に・・・
    マンションも素敵ですがウンにも味方されてます
    近々に完売御礼が出るでしょう(^^)v

  12. 116 匿名さん

    もうすぐ完売なんですね^^
    1つ疑問があって、何故この時期に、この立地で、この価格でこのマンションが完売できるのかが不思議。
    学校も遠い、買い物できないし、中身だって普通のマンション。
    そう思う私が変なんでしょうか?

  13. 117 ご近所さん

    >>116 そう思う私が変なんでしょうか?

    多分、そうなんでしょう!

  14. 118 匿名さん

    >>116 そう思う私が変なんでしょうか?

    私も不思議に思ってます。

  15. 119 入居予定さん

    希少価値と将来性じゃないでしょうか?
    3駅アクセスの好立地ですし。

    学校は確かに遠いですね。
    特に小学校に関しては悩みました。
    低学年のうちは結構時間もかかるでしょうし、交通も多いですしね。

    買い物は近くにスーパーがあるから平気でしょう。
    夏にはヨークもできるみたいです。
    それに車があれば特に不自由はしないのでは?
    116さんは大規模店の目の前にでもお住まいなのかと

    普通のマンションであることは大事なポイントです。
    今どきのマンションにあるべき設備を供えているということですからね。

  16. 120 匿名さん

    住民板・・・
    住民民度って???w
    あまり言い噂聞きませんがお父さんにならない事を祈ります。

  17. 121 入居済み住民さん

    入居してはや7ヶ月です。普通に生活してますが柔らかなクッションフロアーに傷がかなり目立ってきました。10年後20年後の床はどうなってるのか...。これなら硬い普通の床でよかったかと思ってしまいます。お皿は割れないけど床は傷つきます。やわらかい床なら仕方がないのですかね。みなさんどうですか。

  18. 122 周辺住民さん

    ウチは、市内某所に購入して入居1年が経過しました。
    確かに、クッションフロアに傷がついてるのが目立ちますね。(ウチは犬もいるので余計ですが。)それと、部屋のクロスって破れやすく(傷つきやすく)ないですか?段ボール箱等が擦れただけでも、円形脱毛症みたいな剥がれ方をしています。まあ、クロスの種類に関係があるのでしょうけれども。

  19. 123 入居済み住民さん

    確かに!それも思ってました。うすいのか柔らかいのか。今のマンションでは多く使われてる素材なのかなあ。                                マンションや家って買ってからのほうが見方がよくわかるものだと最近思います。今さらですが新築物件広告が入ると興味が出てじっくりと、なるほどと勉強?してしまってます。

  20. 124 周辺住民さん

    №122です。

    確かに言われますように、じっくりと観る癖が(笑)
    入居後のほうが、良い点と悪い点を身をもって知る事が出来ると感じました。チラシを見ながら、自分の家の場合と照らし合わせてみたり。ですが、最終的には自分で欲しくて買った建物なので、ここで良かったね。という結論にはなるのですが・・・・・。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,210万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~5,448万円

3LDK・4LDK

64.79平米~93.49平米

総戸数 72戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.55平米~86.88平米

総戸数 78戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸