広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ道後湯之町 ザ・プレミアムについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 道後湯之町
  7. 道後温泉駅
  8. クレアホームズ道後湯之町 ザ・プレミアムについて
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-03 10:12:10

クレアホームズ道後湯之町 ザ・プレミアムはどうでしょうか。
プライバシー性の高い住空間や3面開口がいいなと思いました。
室内の高級感や使い勝手はどうですか?色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛媛県松山市道後湯之町甲1442-1(地番)
交通:伊予鉄道城南線「道後温泉」駅 徒歩2分・伊予鉄バス「道後温泉駅前」バス停 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.85平米~132.42平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上13階建
総戸数:44戸(管理事務室は除く)
事業主・売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社 二神組
管理会社:セントラルライフ株式会社
竣工予定:平成31年9月下旬
入居予定:平成31年10月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-06 13:37:43

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ道後湯之町 ザ・プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  2. 2 しろさん

    いい場所ですね
    車の出入りが少々難易度高そうです。
    特に大型車?の方は注意が必要です。
    石畳の道側は観光客や自転車が多いので
    土日は特に大変そうかな
    ただ、駅もスーパーも公園も近いし
    車なくても生活出来ますね。

  3. 3 近所の人

    建築中です。

    1. 建築中です。
  4. 4 近所の人

    >>正面から

  5. 5 匿名さん

    風俗街が・・・

  6. 6 クレア他物件の住人

    新築営業は熱心ですが、売って終わりで、
    購入後の管理に不満があります。
    照明の電球切れ、かと思えば昼の日中に満艦飾だったり、
    広葉樹の枯葉、雑草、鳩や烏の糞害、転居住人の自転車放置等々…
    管理業者さんに何度かけあっても
    対応してもらえず残念です。
    新築を購入される方は、部屋の間取りや外観だけでなく
    入居した後のイメージも掴んだ方がよいと思います。
    クレア系列のマンションが周囲にたくさんありますので
    是非管理状態を見て回ることをお勧めします。

  7. 7 近所の人

    そろそろ出来たのかな?
    結構前に撮った写真なので
    近々取りに行ってきます

    1. そろそろ出来たのかな?結構前に撮った写真...
  8. 8 匿名さん

    開放廊下側手すりにガラス・・・

  9. 9 評判気になるさん

    というと?

  10. 10 知人・友人

    友人が住んでいます。
    2泊3日お泊りした感想
    真ん中あたりの階層です。


    良いとこ
    立地、設備、デザインよし
    自転車置き場が使い勝手いい
    キッチン使いやすい
    木目のふかふかフロアいい!
    眺めもいい

    イマイチ?なとこ
    駐車場が少ない
    とにかく五月蠅い
    構造的なものなのか、
    上の部屋の住人の問題なのか、
    人の声、テレビ音、音楽は全く聞こえないのですが天井からの叩くような音や振動音が酷い
    2泊したけど、うるさくて毎朝6時過ぎに起きました。その後もドカドカやら何かを引きずるような響く音がしてストレス凄かったです。
    友人によると、ずっと続いているが注意しても
    酷くなるので直接言えないとか
    大変だなと思いました

    コロナの影響で管理組合がまだなく
    言えるところがないみたいです。

    立地も大事ですが、
    住民の当たり外れ大きいですよね。
    新築だと知りようもないかな、

    結論
    うちの賃貸のほうが狭いけど静かで良かった。

  11. 11 知人・友人

    >>10 知人・友人さん
    一方的に感想だけ書いてしまいました
    しばらくして状況聞いて後日談も投稿します。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸