名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 入野町
  8. 入野町
  9. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-01 16:43:20

繁盛していますので、新スレⅡを立ち上げました。
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

【物件URLを修正しました。2011.01.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-08 20:47:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス佐鳴湖口コミ掲示板・評判

  1. 810 購入検討中さん

    そろそろ叩き売りしそうな感じですね

  2. 811 いつか買いたいさん

    今まだ売れていないのは何号室なんでしょうかね?

    8階あたり空いていたようですが うれちゃったかな?

  3. 812 購入検討中さん

    照明の付いている部屋より消えている部屋の方が多いですが???

    どうしてでしょうか?

  4. 814 入居済み住民さん

    遮光カーテン買っている人が多いからですよね、多分。

  5. 815 匿名さん

    年末なんだから、実家に帰ったり、旅行したりして、居ない人が多いだけでしょ。普段は、もっと明かりが着いてるよ。しかし、他人のマンションの明かり数えて、ヒマだね。笑

  6. 816 マンコミュファンさん

    ここが、気になって、気になって、仕方ないんですね…
    年末なんだから、他に考える事あるでしょ?(^-^)

  7. 817 購入検討中さん

    気になってしかたありませんよー(^-^)

    格安MRマンションは売れましたか~? (笑

  8. 818 匿名

    気の毒な方ですね。会社でも家族でも相手にされてないんでしょうね。あ、そもそも家族がいないか。

  9. 819 匿名さん

    久し振りに見ましたが、相変わらず繁盛していますね。(笑い)
    看板住民や穴吹工務店はどうでも良いのですが、
    入居住民にとって、完売しないと、どんなデメリットがあるの?
    過去、空いていて静かで良いとういう入居者もいましたので。

    誰か教えて下さい。

  10. 820 購入検討中さん

    「売れた」って言われない事情があるみたいですね。

  11. 821 匿名さん

    >>819

    今後、修繕費用なんかの負担が大きいのでは?

  12. 822 入居済み住民さん

    未入居住居分の管理費、修繕費それに関しては心配ありませんよ。
    販売会社が負担していますので大丈夫です。
    管理会社と管理組合もしっかりチェックしていますから。

  13. 823 匿名さん

    10年後も販売会社が負担するの?

  14. 824 マンコミュファンさん

    >>823 マジレスするのも、バカバカしいが、当然、完売までずっとです。
    しかし、遅くとも、年内には完売するでしょう。
    823さんは、ここが完売したら、なにかお困りなのですか?笑

  15. 825 購入検討中さん

    このマンションは、裁判にかけられているそうですが???
    ホントですか?

  16. 827 匿名さん

    また、痛い人が、でて来ましたね…

  17. 828 匿名さん

    一部の反対派の訴えは、全て棄却されたそうです。笑

  18. 829 匿名さん

    残り17戸です。

  19. 830 購入検討中さん

    まだそんなにあんの?

  20. 831 匿名さん

    この地区は他にもう新築マンションはないので、ここの様に展望が素晴らしいマンションは希少ですね。
    駐車場が無料で平面なのが良いですね♫

  21. 832 いつか買いたいさん

    上方の階では何階が残っているのでしょうか?

    できれば7階8階あたりあいてないですかね?

  22. 833 入居済み住民さん

    7階、8階の上層階は、もう空いてなかっと思いますが、詳しくは、販売店にご確認下さいませ。

  23. 834 購入検討中さん

    さて激安MRは、まだ売れないの?

  24. 835 匿名さん

    >この地区は他にもう新築マンションはないので

    築1年半で新築はないでしょ。

  25. 836 購入検討中さん

    中古マンションって言うのかしらね???
    お値段は、新築並かしら?

  26. 837 住まいに詳しい人

    既に、誰かが購入して、一度でも住んだら中古でしょうが、
    まだ、誰も入居していないので、新築・未入居マンションって言うでしょう。

  27. 838 住まいに詳しい人

    最近ですと、近隣で志都呂のマンションは、竣工してから完売まで、2年以上かかりました。ペース的にはここと同じか、むしろ、ここの方が早いくらいです。ここは、現在、月に、1〜3戸は、契約されているようですのので、のこり半年くらいで完売だと考えています。また、残戸数が1桁台と残り少なくなる販売最終期になると、販売が加速される事が多いようです。

  28. 840 匿名さん

    残り17戸になりました。

  29. 841 購入検討中さん

    8戸から17戸って大量に解約があったのですか?

  30. 843 匿名さん

    839がデマ

  31. 844 地元不動産業者さん

    志都呂のマンションは、総戸数が、65戸でしたので、ここは、86戸なので、ここが志都呂と同じ戸数なら、すでに完売していることにありますね。ここほど、ロケーションが良いマンションは、なかなか出てこないでしょうね。

  32. 845 購入検討中さん

    なるほど???
    ロケーションが良いマンションは、なかなか出てこないでしょうね。
    ならば  No.844 by 地元不動産業者さん  が仲介して売ればいいんじゃない? (笑

    MRの広告で左右の判断ができなくて仮契約した人達が、目が覚めていきなり解約者が殺到したんじゃないの??   

  33. 846 匿名さん

    >>822

    >未入居住居分の管理費、修繕費それに関しては心配ありませんよ。
    >販売会社が負担していますので大丈夫です。
    >管理会社と管理組合もしっかりチェックしていますから。

    未入居のまま、販売会社(穴吹工務店)様が、潰れたらどうなるんですか?
    全て入居者が負担するのですか?

    管理会社(穴吹コミュニティ)はグループ会社なので、管理費、修繕積立
    金を持ち逃げされないよう気を付けて下さい。


  34. 847 地元不動産業者さん

    846さん
    穴吹工務店は、大京や、大手ファンドがスポンサーとなり復活しましたので、その心配はもう無用ですしょう。他にも、その様に復活した会社は、数多く存在します。過去の場合は、万が一の場合でも、次の販売引き受け会社がそのまま、修繕費など全て引き継いでますので、心配ないでしょう。
    また、今の昨今、管理会社が修繕費の持ち逃げは、あり得ません。管理組合と合同で、何十にもセキュリティーが働き通帳を管理しています。アドバイスの様にならないよう十分気をつけています。

  35. 850 地元不動産業者さん

    848さんへ、
    今のご時世 、管理費、修繕費の管理についての重複セキュリティーについては常識ですよ。内部者でなくても、不動産関係者や、最近の場合マンションオーナーなら誰でも知っている事ですよ。

  36. 851 購入検討中さん

    マンション購入費用で土地付き新築住宅が2戸も購入できるんですね。♪

  37. 852 購入検討中さん

    今のご時世 、管理費、修繕費の管理は自己管理が一番! 
    3Aシステム+1 悪質、荒稼ぎ、安定 + O吹 < 3A生活 安心、安全、安らぎ
    常識なんですよ。

  38. 853 匿名

    >>847

    >穴吹工務店は、大京や、大手ファンドがスポンサーとなり復活しましたので、
    >その心配はもう無用です。

    お、マニュアルに則った標準的模範回答ですね(笑い)

    投資ファンドは、何も好き好んで慈善事業をやっている訳ではありません。
    工務店へ投資しただけの見返りの儲け/利益がなければ、即スポンサーから撤退します。
    投資ファンドは工務店がどうなろうが構いません、ただ儲かれば良いだけですから。
    ファンドの世界とは、こういう厳しく非情なものです。

    >万が一の場合でも、次の販売引き受け会社がそのまま、修繕費など全て引き
    >継いでますので、心配ないでしょう。

    次の販売会社が既にそんな事、言っているんですか?(大笑い)
    一般論、レバタラの話は止めましょうね。

  39. 854 地元不動産業者さん

    853は、一般論で話さなきゃ、話になんないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 859 匿名

    販売戸数(17戸)=売れ残り空戸数ではありません。
    通常は、販売戸数(17戸)<売れ残り空戸数(??)です。

    一期販売、二期販売………最終販売と完売まで続きます。
    つまり何やかんや理由(売れないので)を付けて、分割販売する、という
    事です。販売テクニックに騙されないよう注意しましょう。

  41. 860 購入検討中さん

    ありがとうございました
    どうりで暗い部屋が多いと思いました

  42. 861 入居済み住民さん

    確かここは、1期とか、2期とかの分割販売はしてませんよ。
    ただ単に電気がついてないからと言って空き室とは限りません。
    例えば実際、完売している他のマンションの窓の明かりを、夜確かめてみればいいとおもいます。
    半分近く消えている場合がありますよ。仕事が遅い方、留守の人や、遮光カーテンの方。契約後、事情により直ぐに入居しない場合もありますし、セカンドハウスで使用され週末だけ滞在される人もいらっしゃると聞いています。朝、駐車場を確認すれば、だいたいの空き状況は分かりますが、残りだいたい17戸くらいで、一致していますよ。

  43. 863 匿名さん

    まだ、活動を続けてらっしゃるのですね
    こんなキチガイが近所に住んでいるとわかってるのに
    ここまで売れたってことは、よほど良い物件なんでしょうね。

  44. 864 匿名

    いいですよ。環境、住み心地抜群ですね。
    反対住民に出くわしたこと一度もありませんし。家にこもってブログの更新するのとやぶれた看板つくろうのが彼らの活動みたいです(笑)

  45. 865 入居済み住民さん

    仕事がら朝、早い方も、いらっしゃいます。主人は、今日は朝6時に出ました。また、車お持ちで無いかたも、いらっしゃいますからね。朝から他人のマンションの空き状況、ご確認ご苦労様です。

  46. 870 匿名さん

    間取りも広く、佐鳴湖にも近く子供の環境にも良く気に入ってます。平面駐車場が無料で助かりますね。

  47. 872 匿名さん

    「平面駐車場が無料で助かりますね」って言ってますけどマンション管理費(共有費)に含まれていますのでお金支払っていました。
    どうかお間違えのないようにしてください!

  48. 873 入居済み住民さん

    管理費も普通で、ぜんぜん高く無いですよ。
    いずれにせよ負担は少ない方だと思いますが。

  49. 874 購入検討中さん

    高いか安いかは、個人的に違うと思いますけど
    普通っていくらなんですか?

  50. 875 匿名

    そうですね
    すごく気になりますね
    画像の投稿もできますので書類を撮影して送っていただきたいですね是非教えてくださいませ


  51. 876 匿名

    今朝もよく晴れて景色が最高ですね!南は太平洋がまぶしいし、富士山もきれいです

  52. 877 購入検討中さん

    マンションからのロケーションがいいから富士山が見えるんですか?
    マンションからの富士山の画像見たいです
    画像投稿してネ!

  53. 878 匿名

    >>865 入居済み住民の奥様

    >朝から他人のマンションの空き状況、ご確認ご苦労様です。

    入居されているなら、空き戸数は管理会社(穴吹コミュニティ)に尋ね
    れば判かりますよ。
    尋ねて正確の数を教えて頂けませんでしょうか?
    管理組合は立ち上がっているんですか?
    理事会は機能しているんですか?
    理事会に聞いても、空き戸数は判りますよ。

    でも、ホントに入居されている方ですか。
    マンション内の状況や隣戸に無関心ですね。
    入居住民なら現在の入居戸数(販売済戸数)を知りたいとは思いませんの?

  54. 879 購入検討中さん

    マンションからのきれいな富士山の写真まだぁ~?

    それを見せていただければ信用できるんですが・・・

  55. 880 匿名さん

    >>878さん
    こんな匿名の掲示版で、わざわざそこまで気にして、
    そんなに残戸数に関心がおありなら、販売店まで足を運び、直接、確認なさればいかがですか?

    とりあえず、昨年末、組合で確認してみましたが、やはり残り17戸だって言ってましたよ。
    あっ、今年になって、16戸に減ったそうですが。

  56. 882 匿名さん

    >>879
    そんなにご覧になりたいのなら、天気の良い午前中にでも、
    モデルルームにおこしくださいませ。笑

  57. 883 購入検討中さん

    MRに足を運べれない理由があるから綺麗な富士山を見たいのです
    写真を見せれない理由がおありなんですか?

  58. 884 匿名

    購入検討者に対して優しくないですね

    見せてあげたら?

  59. 885 匿名さん

    今日は、渡り廊下の突風がたまりません。

    上の件ですが南側上層部では太平洋が見えます
                  
    東側では、佐鳴湖も見えます

    ですが・・・富士山は見えません。

    南側下方では、反対派と思われる反対の看板もよく見えます

    写真は、特定されますので遠慮させていただきます

  60. 886 入居済み住民さん

    富士山見えますよ。天気の良い日ですが、はっきりと。
    モデルルームにも足を運べないのに何故そこまでこだわるのでしょうかね?

  61. 887 購入検討中さん

    富士山は、好きだからです。
    他に何もありません。

    デマは、やめましょう

  62. 888 匿名

    なんでモデルルームに入れないんですか?出禁ですか?

  63. 889 匿名さん

    買う気がない冷やかしさんでしょう。笑

  64. 891 匿名

    残り24戸になりました

  65. 892 匿名さん

    ここは、ホントにもめごとが好きなんですかね?
    結局、平面駐車場も有料 富士山も見えない 反対派住民にも出会わす事が最終的には暴かれてしまいましたね。

    そんな事してたら完売が遅れるだけだと早くお気づきになってほしいですね。

  66. 893 匿名

    >>880 午前6時にご主人を、送り出した奥様

    >とりあえず、昨年末、組合で確認してみましたが、やはり残り17戸だ
    >って言ってましたよ。

    (管理)組合が、誰に確認したんですか?
    誰が、残り17戸になった、と言っているんですか?

    >そんなに残戸数に関心がおありなら、販売店まで足を運び、直接、確認
    >なさればいかがですか?

    喜んで、北海道から足を運びます。
    販売店までの、交通費を負担してくれるんですか?

  67. 894 匿名

    駐車場一台分無料だよ。
    富士山晴れた日見られるよ。部屋は限られるけどね。
    いずれもMRですぐわかる話。嘘のつきようがない。
    反対住民なんて付き合いないし見たこと一度もない。近所の方に聞いたら付き合いでノボリだけ出してる家が大半だそうだ。

  68. 895 入居済み住民さん

    まぁ、まともに相手するまでもないが・・・・・

    これ、東棟から見える富士山。天気のいい日には良い眺めだよ。(ちなみに本物だから)

    1. まぁ、まともに相手するまでもないが・・・...
  69. 896 匿名

    残り戸数については総会で報告がありました。間違いありませんよ。
    →893へ
    北海道からの交通費!?あんた本物のバカだな。

  70. 897 匿名さん

    891はデマ。残り16戸が最新。

  71. 898 匿名さん

    ↓ 佐鳴湖が一望できる夜景はなかなか素敵ですよ。毎日、癒されます♪ 

    1. ↓ 佐鳴湖が一望できる夜景はなかなか素敵...
  72. 899 匿名

    富士山の写真も夜景も撮影した場所が違うね

    富士山は、綺麗だけど・・・
    ・富士山の向きが違う
    ・周りの風景が一致しない


    夜景についても撮影場所が違うのと加工を加えてありますね
    ・サーパスから見てホテルコンコルドとアクトタワーの位置が一致しない
    ・写真に光沢の加工を加えて綺麗に見せかけてある


    偽物と断定しました  御苦労様でした

  73. 900 匿名

    写真きれいですね!
    うらやましいです(≧▼≦)

  74. 901 匿名さん

    今日見えている富士山と比べましたが、本物でしたよ。綺麗な夜景も本物ですね。
    だいいち加工ねんてしようがないと思いますよ。

  75. 903 匿名さん

    鹿谷?!広沢?!佐鳴湖と逆の位置だよ。そんなに疑いたい理由は何ですかね?面白い事言う方だね。

  76. 904 匿名

    >>896 午前6時にご主人を送り出した入居済みの奥様へ

    >残り戸数については総会で報告がありました。間違いありませんよ。

    はいはい、間違いなし…理解します。
    残り戸数の報告は「誰から」あったのですか? 私の質問は「誰から」か、です。
    また、報告の残り戸数について、総会出席者から質問はなかったのですか?
    たとえば「いつまでに完売するつもりか?」とか
    「空き戸数の管理費、修繕積立金は誰が負担しているのか?」云々
    それとも、全然質問なしの無関心ですか?

    >北海道からの交通費!?あんた本物のバカだな。

    ↑奥様の言葉とも思えませんね。低レベルの住民が住む品格のない
    マンションと誤解、噂されないように、注意して下さいませ。

  77. 906 匿名

    束ねた新聞紙を解いて折り込み広告を見つけました。
    いまだにMRが売れていないようですね。
    もう少し折り込み広告を考えた方がいいと思いますよ!
    あれでは、目を通さずに束ねてしまいますよ!

  78. 907 匿名

    ケチをつけるとこがなくて今度はチラシですか。
    それをここで書いてどうなるんですかね。一体どういうお立場なのでしょう。

  79. 908 896です。

    北海道さんへ


    僕は入居者の奥様ではありません。別の入居者です。残り戸数については16で間違いありませんよ。広告にもそう出てるしね。今はまた減ったと思いますがね。
    それにしても北海道の方、あんた相当キモチワルイね(笑)


  80. 909 匿名さん

    そんなのあったの?
    私もチラシ見ませんでした。
    MRまだ売れていないのでは、まだまだ完売まで程遠いですね

  81. 910 舞阪

    先日、車で通過しました。
    まずデカイ建物ですね、弁天島にもマンションが先日建ち反対運動がありましたが、やはり時には勝てません。
    沈黙になってしまいました。

    ただ、自分の家の横に建てば反対するでしょうね。

  82. 911 匿名さん

    なんせここは、当初からイチャモンがついたそうですのでいつまでも尾を追っているんですね~
    月1で売れたとしても完売は、来年になるのでしょうね
    サーパスの近くにも新たにマンションが出来ますから余計に売れなくなる可能性大ですね。

  83. 912 匿名さん

    サーパスの近くには、もうマンションは、たたないよ。

  84. 913 匿名さん

    16戸となりますた。月一以上のペースです。
    これからの時期は、販売が加速すると思います。
    なぜか、どうしても、完売して欲しくないと、
    ひっしで、願っていらっしゃるひとが、見うけられますが、
    残念ながら、遅くとも、佐鳴湖花火大会までには、
    完売御礼でしょう。

  85. 915 匿名さん

    ここは元々、小高い見晴らしがい立地ですから、
    2階くらいの低層階でも、なかなか見晴らしがいいですよ。あと、上の階も、若干まだ空いていたと思いますので,現地MRにて、ご確認下さいませ。

  86. 916 サラリーマンさん

    土地の値段は周辺は下げているのか。
    バイパス沿いはかなり上げて居ると思うが。
    先住民は、資産減でしょうね

  87. 923 匿名さん

    あと16戸です。
    今年の夏は佐鳴湖花火大会で盛り上げがりましょう。
    (^_^)☆

  88. 927 匿名さん

    ※完売のデマにご注意くださいませ。
    あと、たったの16戸ですが。

  89. 928 サラリーマンさん

    この入野地区は坪単価いくら位なのか知ってたら教えて

  90. 930 匿名さん

    残戸数はモデルルームにてご確認下さいませ。笑

  91. 932 匿名

    今日も広告入ってましたけど?

  92. 938 匿名

    工務店様のHPでは販売戸数16戸となっていますけど、もう売れ
    たんですね。オメデトウございます。
    18日の更新で、販売戸数”0”になっている事を祈念します。

    http://www.384.co.jp/sanaruko/outline/index.html

  93. 944 物件比較中さん

    浜松はどこでも風は仕方内でしょう。
    でも洗濯物がよく乾きそうですね。
    それに夏は気持いですよ。

  94. 946 匿名さん

    と思ったら全てキャンセルされました。
    残り16戸に戻りました。

  95. 948 購入検討中さん

    広告入れたばかりなのにキャンセルっていったい何が不服なんだったんでしょう

    家の若夫婦が富士山と綺麗な海を見下ろせれるマンションを契約してきました。
    しかもいつでも温泉にはいれますよー
    そして夏には、海水浴もできます。
    来年度から新しい学校へ入学です。(^▽^)/
    佐鳴湖とは水の色が全然ちがいました。

    もう「購入検討中さん」の名前を変えないと??

  96. 951 匿名

    こんなに寒いのに今日もモデルルームにはお客さんがいっぱいでしたね。

  97. 952 購入検討中さん

    キャンセルされる方がそんなにお見えになったんですか?

  98. 955 匿名さん

    問題無く出られましたよ。(^O^)

  99. 957 匿名さん

    今日は仕方がないでしょ〜
    でも、本当に大丈夫でしたよ。さすがに、ちょっといつもより慎重になりましたがね。そんなたいした坂でもないですし。大平台から抜けて行けば、坂も大丈夫でしたし。笑

  100. 961 サラリーマンさん

    私なんか会社へ15分で行ける処、1時間50分も掛かりました。
    雪には、遠州人は弱いですね。

  101. 962 購入検討中さん

    南側の駐輪場に自転車が1台もないのはどうしてですか?
    風が強くて倒れてしまうから??それとも使用する住民がいないから? 

  102. 963 入居済み住民さん

    確かに、南側の駐輪場は、ほとんど置かれてないですね。その代わりエントランス横の駐輪場は満杯でぎちぎちです。あの南側の駐輪場のスペースはちょっともったいないですね。

  103. 964 匿名さん

    MRは、完売したのかな?

  104. 965 購入検討中さん

    反対派のノボリや看板いつになったら下ろしてくれるんでしょうか?

    早く和解して下ろしてほしいですね。

  105. 966 匿名

    和解?
    マンションを崩して、元に戻すなら直ぐに和解できるんでは?
    念のため、私は看板キチガイ住民ではありません。

    まあしかし、16戸も売れ残っていて、完売と「大ホラ」、「大嘘」
    を吹く会社ですから、信用がありません。

    16戸売れ残っている根拠↓
    http://www.384.co.jp/sanaruko/outline/index.html

  106. 967 購入検討中さん

    あんなに新聞広告を出しながら今だに16戸って広告費用の無駄なのでは?

    意味がないようですね。

    完売できないと管理組合が設立できないの?

  107. 971 匿名さん

    モデルルームは週末はお客さんで盛況の様ですね!

  108. 972 入居予定さん

    966さんってやっぱり反対派住民さん?
        
    >念のため、私は看板キチガイ住民ではありません。

     って何のために誰に念をおしてるんですか?

    >まあしかし、16戸も売れ残っていて、完売と「大ホラ」、「大嘘」
    >を吹く会社ですから、信用がありません。
    >16戸売れ残っている根拠↓
    http://www.384.co.jp/sanaruko/outline/index.html

     根拠が信用ない会社のホームページとは結局信用してるんですか?
     そもそも売れてないのに完売といって何のメリットがあるんですかね。
     そんなことしたら客来ないでしょうに。

     何か知らないけど怒っておられる…まあごきげんよう!!

  109. 973 地元人

    なんにせよ、病院の跡地のマンションは住みたくないけどね   【一部テキストを削除しました。管理人】

  110. 974 地元不動産業者さん

    病院って、言うけど正確には整形外科医院なので
    別にたいして気にならないでしょ。

  111. 975 物件比較中さん

    整形外科なんで
    骨折とか脱臼とか ばっかりでしょ。

  112. 976 ご近所さん

    周辺住民のおじいちゃんが、整形外科が移転して残念なのは理解できる。でもすぐ側に移転したんだからいいじゃん。

  113. 977 匿名さん

    なんとか西整形外科でしたね。
    一等地を売って下さり感謝ですね。

  114. 978 匿名さん

    >>972さま

    何のために……物分りの悪い方や誤解しそうな方ために。
    誰に……掲示版閲覧者(貴方さまを含む)

    >根拠が信用ない会社のホームページとは結局信用してるんですか?

    ホームページ以上に、他に信用にたるものが、ありましたら教えて
    下さい。

    >もそも売れてないのに完売といって何のメリットがあるんですかね。
    >そんなことしたら客来ないでしょうに。

    全く同感です。

    >何か知らないけど怒っておられる

    ホウ、私が怒っている、とお考えですか。
    では、質問。
    誰に対して怒っているとお考えですか?
    是非教えて下さい。

  115. 979 匿名

    完売と嘘をついてまで販売を邪魔しようとする人がいるんですね。これがいわゆる反対派?

  116. 980 購入検討中さん

    完売はウソじゃない

  117. 981 匿名

    なんで?HPには残り14戸ってなってますよね?

  118. 982 匿名さん

    まさに!
    残り、14戸となりますた。ご契約おめでとうございました。

  119. 983 匿名さん

    今月は3戸契約。ペース上がって来たね。
    このペースだと5月頃には完売ですかね。

  120. 984 いつか買いたいさん

    いや、もっと早く完売するでしょ。

  121. 985 購入検討中さん

    HPは、ウソのようだし・・・あてにならないですよね。

    もしホントだとしたら完売の成果があったようですね。

  122. 986 匿名さん

    985は意味不明ですね。

  123. 987 匿名

    ホームページ以上に他に信用にたるものがありましたら教えてください(笑)

  124. 988 匿名さん

    完売、完売ってデマのおかげで逆に注目されて週末のモデルルームは予約いっぱいですな。笑

  125. 989 匿名

    反対住民の作戦完全に裏目
    バカ丸出し(大笑)

  126. 990 匿名さん

    >週末のモデルルームは予約いっぱいですな。

    どうして「予約いっぱい」と判るんですか?
    あなた、穴吹の関係者ですか?

  127. 991 申込予定さん

    反対派住民て何人居るんですか。
    もう建っているんだから仕方ないと思うんだけど。

  128. 992 ご近所さん

    本当に反対してるのは2人くらいです。笑

  129. 993 申込予定さん

    早速の回答有難う。
    いくらなんでも、2名は無いでしょう。

  130. 994 ご近所さん

    すみません。3名に訂正いたします。
    よろしくお願い致すます。笑

  131. 995 購入検討中さん

    ここに反対派が参加しても迷惑なんだけどな。
    参考になることが知りたいのに、事業主の悪口や物件の悪態を
    反対派を隠しながら(実際は丸見えなのに)書き込む。
    看板やのぼりで充分分かりましたから、もう書き込みしないで下さい。
    よろしくお願いします。

  132. 996 購入検討中さん

    完売、完売って言ったことでマンションが大勢の人で賑わったなら反対派に感謝するべきでしょうね

    だから反対派の方はもっともっと沢山書き込んでほしいと思います

  133. 997 996へ

    だからさーあんたは何様なの??
    ずいぶん上から目線ですけども

  134. 998 臨江山自治会

    反対派って方がどぉーしょーもないアホってことは看板の内容みればよく分かりますから、ここには書きこみしないでください。
    「非セレブ非スタイリッシュな生活であろうか」散歩のたび爆笑させてもらってます(笑)

  135. 999 匿名さん

    996さん

    もう少ししあわせになりましょうよ。
    こんな書き込みしてたら、お金がいくらあっても貧しいですよ、心が。

  136. 1001 購入検討中さん

    「完売です」
    「完売です」

    これで少しは、お客さんの集客数が増えるのかな?

    後は、彼らの腕次第で購入者に結びつけばいいのですが?

    がんばってくださいね

  137. 1002 サラリーマンさん

    反対派って車の後ろにワッペン貼ってますね、何台位なんですか。

  138. 1004 購入検討中さん

    反対派の看板っていい事書いてありますね
    凄く参考になります

  139. 1006 購入検討中さん

    穴吹さんは、ISOを取得していないのかしら??

  140. 1009 匿名さん

    次スレ作成しました。引き続きお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147125/

  141. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    サーパス佐鳴湖 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸