名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 西区
  7. 入野町
  8. 入野町
  9. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-01 16:43:20

繁盛していますので、新スレⅡを立ち上げました。
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

【物件URLを修正しました。2011.01.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-08 20:47:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス佐鳴湖口コミ掲示板・評判

  1. 872 匿名さん

    「平面駐車場が無料で助かりますね」って言ってますけどマンション管理費(共有費)に含まれていますのでお金支払っていました。
    どうかお間違えのないようにしてください!

  2. 873 入居済み住民さん

    管理費も普通で、ぜんぜん高く無いですよ。
    いずれにせよ負担は少ない方だと思いますが。

  3. 874 購入検討中さん

    高いか安いかは、個人的に違うと思いますけど
    普通っていくらなんですか?

  4. 875 匿名

    そうですね
    すごく気になりますね
    画像の投稿もできますので書類を撮影して送っていただきたいですね是非教えてくださいませ


  5. 876 匿名

    今朝もよく晴れて景色が最高ですね!南は太平洋がまぶしいし、富士山もきれいです

  6. 877 購入検討中さん

    マンションからのロケーションがいいから富士山が見えるんですか?
    マンションからの富士山の画像見たいです
    画像投稿してネ!

  7. 878 匿名

    >>865 入居済み住民の奥様

    >朝から他人のマンションの空き状況、ご確認ご苦労様です。

    入居されているなら、空き戸数は管理会社(穴吹コミュニティ)に尋ね
    れば判かりますよ。
    尋ねて正確の数を教えて頂けませんでしょうか?
    管理組合は立ち上がっているんですか?
    理事会は機能しているんですか?
    理事会に聞いても、空き戸数は判りますよ。

    でも、ホントに入居されている方ですか。
    マンション内の状況や隣戸に無関心ですね。
    入居住民なら現在の入居戸数(販売済戸数)を知りたいとは思いませんの?

  8. 879 購入検討中さん

    マンションからのきれいな富士山の写真まだぁ~?

    それを見せていただければ信用できるんですが・・・

  9. 880 匿名さん

    >>878さん
    こんな匿名の掲示版で、わざわざそこまで気にして、
    そんなに残戸数に関心がおありなら、販売店まで足を運び、直接、確認なさればいかがですか?

    とりあえず、昨年末、組合で確認してみましたが、やはり残り17戸だって言ってましたよ。
    あっ、今年になって、16戸に減ったそうですが。

  10. 882 匿名さん

    >>879
    そんなにご覧になりたいのなら、天気の良い午前中にでも、
    モデルルームにおこしくださいませ。笑

  11. 883 購入検討中さん

    MRに足を運べれない理由があるから綺麗な富士山を見たいのです
    写真を見せれない理由がおありなんですか?

  12. 884 匿名

    購入検討者に対して優しくないですね

    見せてあげたら?

  13. 885 匿名さん

    今日は、渡り廊下の突風がたまりません。

    上の件ですが南側上層部では太平洋が見えます
                  
    東側では、佐鳴湖も見えます

    ですが・・・富士山は見えません。

    南側下方では、反対派と思われる反対の看板もよく見えます

    写真は、特定されますので遠慮させていただきます

  14. 886 入居済み住民さん

    富士山見えますよ。天気の良い日ですが、はっきりと。
    モデルルームにも足を運べないのに何故そこまでこだわるのでしょうかね?

  15. 887 購入検討中さん

    富士山は、好きだからです。
    他に何もありません。

    デマは、やめましょう

  16. 888 匿名

    なんでモデルルームに入れないんですか?出禁ですか?

  17. 889 匿名さん

    買う気がない冷やかしさんでしょう。笑

  18. 891 匿名

    残り24戸になりました

  19. 892 匿名さん

    ここは、ホントにもめごとが好きなんですかね?
    結局、平面駐車場も有料 富士山も見えない 反対派住民にも出会わす事が最終的には暴かれてしまいましたね。

    そんな事してたら完売が遅れるだけだと早くお気づきになってほしいですね。

  20. 893 匿名

    >>880 午前6時にご主人を、送り出した奥様

    >とりあえず、昨年末、組合で確認してみましたが、やはり残り17戸だ
    >って言ってましたよ。

    (管理)組合が、誰に確認したんですか?
    誰が、残り17戸になった、と言っているんですか?

    >そんなに残戸数に関心がおありなら、販売店まで足を運び、直接、確認
    >なさればいかがですか?

    喜んで、北海道から足を運びます。
    販売店までの、交通費を負担してくれるんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸