名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト加納栄町通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 加納栄町通
  7. 岐阜駅
  8. プレミスト加納栄町通ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2017-11-02 13:55:56

プレミスト加納栄町通についての情報を希望しています。
駅までフラットな道でいいな。
周辺の買い物スポットや便利なショップは、いろいろあるでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通二丁目20番他(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩4分 、名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.09平米~104.06平米
構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:大和ハウス工業
施工会社:矢作建設工業
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-09 14:57:21

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト加納栄町通口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >>21
    私は部屋の広さの感じ(天井高や柱など)、収納量、現地の様子(行った時間にも変化するのでしょうけれど)が知りたいです。

    あとは値段に見合うかどうか。これは個人の意見でも。

    岐阜の駅からすごく近いですよね。便利そうですが、交通量も多そうな道だし、車通りも多そうだし。加納天満宮の緑が窓から見えたら素敵かなとか。知りたいことはたくさんあります。

  2. 23 21です

    >>22 匿名さん

    モデルルームのベースになってるのは東南角の4LDKタイプ。
    最上階除き一番広くて価格もかなりお高いタイプ。
    それでも人気があって、ほぼ契約済みだってききました。
    リビングの東側の大きな主にFIX窓がとても開放的で特徴があります
    天井高は普通かな。柱や梁は少ない方だと思います。
    両角の住戸は居室が全て隣と接しない間取りでしたね。
    設備も良いと思いました。
    収納もトランクルームは無いけど、各部屋の収納や廊下の納戸的なものはあります。
    私、加納東側エリアで生まれ育ったし、駅周辺にも親戚がいたり、
    このマンションの建つ土地が以前駐車場だった時、
    通勤時の利用者でもあったので、割とよく知ってる方だと思うのですが、
    駅南側の正面道路は、意外と交通量1日を通してそんなに多くないと思っています。基本住宅地ですから。
    岐阜でも北側に住む方や外の方が気にされる風俗街も線路際のワンブロック?だけで、
    そこと駅の間には交番が鎮座していますし、
    私(女性です)は、駐車場利用当時夜でも治安に不安を感じたことはありませんでした。

    天満宮は見えないかも、ですね。
    でも歩いてすぐですよ。
    緑地も近い。
    お散歩にちょうど良い距離ですね。





  3. 24 口コミ知りたいさん

    >>23 21ですさん

    >>23
    ありがとうございます
    私も風俗街に関してはあまり気にならなそうかなと思ってます
    あとはやはり価格ですね
    立地的に高くても仕方がない、品質が良いなら尚更魅力的な物件だと思います


  4. 25 匿名さん

    価格は確かに強気ですね。
    立地良いし
    競合部件無いし
    間取りとか設備とか
    ランドプランも立派そうだし
    ダイワだし?
    あと建築費高騰だし
    ある程度仕方ないと思うけど。

    何を優先するかですね。

    それにしても角タイプ価格はびっくりした。中住居はそれほどまでではないと思うが、

  5. 26 購入経験者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 27 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 28 通りがかりさん

    ここと
    もうすぐ販売開始の
    名鉄岐阜駅近に建つマンションは競合すると思いますか?

  8. 29 匿名さん

    >>28 通りがかりさん

    立地、デベロッパー、おそらく価格設定も違うと思うので、いろいろな面で競合しないと思うのですが、他の方の見方も知りたいですね

  9. 30 匿名さん

    共有廊下側の部屋があるので気になりますが角住戸ではないので通風にはやっぱり気を使いたいです。間取りのセレクトもできるので広めのリビングなら開放的で圧迫感は感じないかもしれません。冬はコタツを使いたいので広いのがいいなと思っています

  10. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    マンション一般についてのコメントのように聞こえますが、ここだけに言える意見や見方は何かありますか?よろしければ教えてください

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    MMプロジェクト
  12. 32 匿名さん

    75平米あればなと探していますBタイプは収納がたっぷりで、リビングやキッチンも広めです。それぞれの部屋を広めにするのに2LDKにしてウォークスロ―クローゼットもやめることもできるようで。共有廊下側の窓は北向きだから日当たりも期待できないし、寒そうですがどうなんでしょう。

  13. 33 検討板ユーザーさん

    加納天満宮の前のマンション買っておけばよかったのに。あそこは学区も場所もよかったな。

    ここ買う人はもうすぐ発表される駅直結の積水のタワーとかロフト前の名鉄のデカイマンションと比較しないのか?よくわからんな。

  14. 34 マンション掲示板さん

    >>33 検討板ユーザーさん

    そうですねー、
    確かにそういう考え方もありますね。

    でも選択基準は人それぞれだから。
    加納天神は、色々あったし
    場所も好みが分かれるじゃないかな。
    価格はお値打ちだったそうだけど。
    それにここの学区ってそんなに良いの?自分はフツーにここの学区育ちだもんで、自覚ないだけかな。

    積水タワーってのは初めて聞きます。
    積水戸建て住まいなので、
    積水は嫌いじゃないけど、
    個人的にはタワーならパスかもなあ。
    名鉄駅近くMSになると、JRにはちょっと遠いので、この辺で探してる人にはどうだろうか?
    でも、岐阜駅周辺にタワーやMSが増えて活気が出るのは良いし、選択肢が増えるのもいいですね。

  15. 35 匿名さん

    子供がいる人は駅直結のタワーってあまり好まないと思うけれどなぁ。
    家族構成にもよるとは思いますが、33さんが出されている辺りだと簡単に比較する感じではないのかもしれません。ターゲットが違うでしょうから。
    ここだと子供さんがいらっしゃる方がメインになるのかしら。
    学区については詳しくないのですが、悪い話は少なくとも聞いたりはしないですね。

  16. 36 匿名さん

    公式HPによると
    1月13日の時点で契約済みが63戸。
    割と高い物件ですが順調ですね〜
    あとは
    既発売で先着販売分が5戸
    次回(2期)発売予定分が2戸
    最後にとってある分が2戸
    今から検討できるお部屋は
    全部中住戸だけど
    値段から推測すると
    下から上までばらけて空きはある感じかな

    駐車場の空きは無し
    でもこの周囲には契約駐車場が沢山ありそうです

  17. 37 通りがかりさん

    最終期終わりましたが完売したんですかね?先週末時点で10階くらいまで伸びてました!


  18. 38 通りがかりさん

    最終期終わりましたが完売したんですかね?先週末時点で10階くらいまで伸びてました

    1. 最終期終わりましたが完売したんですかね?...
  19. 39 マンション掲示板さん

    >>38 通りがかりさん

    画像アップありがとうございます。

    購入者ですけど、今は他府県に住んでいるので、頻繁に見に行けなくて。

  20. 40 マンション掲示板さん

    まだ完売はしていないのでは。

  21. 41 評判気になるさん

    >>39 マンション掲示板さん

    別角度(Aタイプ側)からの写真も上げておきますね。

    1. 別角度(Aタイプ側)からの写真も上げてお...

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸