名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス三島東町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 東町
  7. 三島田町駅
  8. サーパス三島東町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-04-04 20:55:49

サーパス三島東町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県三島市東町881番77(地番)
交通:伊豆箱根鉄道駿豆線 「三島田町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.36平米~101.91平米
売主:穴吹工務店 静岡支店
媒介:大京 名古屋支店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 21:17:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス三島東町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    >>63匿名さん
    穴吹工務店が 周辺の住民の方と 和解すると思いますか?購入を決める前に 念のため マンション建設地を見に行ってください。3000万円もの買い物は それからでも遅くはないでしょう。本当に 和解して 反対の「のぼり」や「看板」が撤去されているのですか?

    13階なので 日当たりはいいでしょうが それも もともと そこに住んでいる方々の日照を奪ってのことでしょう。

  2. 65 匿名さん

    先日こちらのマンションを購入しました。
    信用出来る会社だと私は思います。
    担当の方もしっかりした方です。



  3. 66 名無しさん

    東町に住んでる者ですが閑静な住宅街でとてもいいところです。
    神奈川から移住して15年経ちますが一戸建ての維持も大変でマンションに
    住み替えようか考え中です。ちなみに私はマンション賛成派です。

    温暖な気候で三島市は住みやすい

  4. 67 匿名さん

    反対運動の件も担当の方にしっかり説明を受けた上で総合判断し
    契約しました。ここは老後の住まいには最高でしょう!
    何も問題ないです。

    広小路をぶらぶら買い物したり、三嶋大社を散歩したり。楽しみです。

  5. 68 買い替え検討中さん

    65から67を書き込んだのは、同じ方でしょう。ご自分にぴったりの、お気に入りのマンションが見つかって本当に良かったです。『広小路をぶらぶら買い物』素敵ですね~ 少し、教えていただきたいことがありまして、67の書き込みの『反対運動の件も担当の方にしっかり説明を受けた上で』とありますが、どんな説明があったのですか。サーパスに住んでからの、何か対処法とかお聞きしたのですか。

  6. 69 通りがかりさん

    今日も三島市は晴天です。
    この時期なのに今日は気温が15度近くになるそうです。

  7. 70 マンション検討中さん

    2017年1月17日(火)に三嶋大社である『奉射祭』って知ってますか?
    悪霊退散を祈る古式ゆかしい神事で、射抜かれた大的は災難除けのご利益があるとして、参拝者が破り、持ち帰る習慣があるという祭りらしいです。この祭りは是非行って見たいです。

  8. 71 マンション検討中さん

    NO67さんのような方が、このマンションに住むのかと思うと、嫌な気がします。あなたは、周辺の住民だけではなく、同じマンションに住む仲間とも喧嘩しそうですね。「何も問題ないです」って、何を根拠に、そこまで強気なのですか?ご自分のされていることは絶対ですか?もう少し、謙虚な気持ちを持てないですか?

  9. 72 マンション検討中さん

    >>71 マンション検討中さん
    もう少し謙虚になります。ごめんなさい。

  10. 73 匿名さん

    ふーん、で、買ったんですか?

  11. 74 匿名さん

    三島に住んでいるものです。富士山がきれいです。夏は登山の明かりの眺めれますし
    冬もめったに雪は積もりません。車のフロントガラスは凍りますが。街も活気ありますし、三嶋大社を中心に飲食店も頑張っていてイベントも多く楽しい季節感を感じさせてくれるところです。人が温かいです!!

  12. 75 匿名さん

    県外に住んでいるものです。静岡県の三島市は、富士山がきれいで住みやすいことは、何となく伝わってきました。でも、サーパス三島東町に住んだらどうなんですか?本当に、三島の人や地域の人から温かく迎えてもらえるのですか?

    [No.62~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 76 匿名さん

    7階のFは売れちゃいましたね。101.91㎡。最上階。

    13階のH、D、Eも最上階ではあるものの、70~80㎡なので、やっぱり100㎡超えのFタイプがどうしても気になっちゃいます。モデルルームはEで88.33㎡。適度な広さです。あと、支払い例があったのでわかりやすいです。

    ボーナス併用で、頭金なしで8万円で払えるんですね。これが35年?もうちょっと短期間にしたいので、月10万でもあれば、払える感じでしょうか。

  14. 77 通りすがり

    反対運動は、マンデベと周辺の問題ですからね。住人が恨まれることはさすがにないのでは。今後、駅前の開発で外部の人が今まで以上に流入するだろうし。マンションが出来れば夜は明るくなっていいと思います。75さんは県外だったら補助金もらえるかもしれませんね。

  15. 78 匿名さん

    三島はいいところですよ、賃貸に住んでますがマンションもいいかなとも思います。隣の長泉町はマンションも多く若い人にも人気ですが、三島も景観もよく、コンパクトな街ですし、富士山がきれい、イベントも多く休日も飽きることがありません。おしゃれな飲食店も多いです。マンションに住んでいて冷たくされることはないと思いますが、、
    最近ごみ出しのルールが厳しくなりルール違反のゴミ袋をよく見かけます
    かといっても当番せいだったり名前を書いて出すわけではないのでそのまま放置されているのが残念かなと。粗大ごみ出すのも1000円かかりますから近隣の人が気になって持ち込むと有料になっちゃうし、花もきれいだしきれいな街づくりは今後も応援したいです。

  16. 79 匿名さん

    三島は穏やかでほんとに良い街ですよね。
    ゴミ出しも厳しいかもしれないですがルールがきちんとしているということは街をキレイにという意識があるということにつながってくるのではないでしょうか。
    街が綺麗だと治安が良い方向に行くということですから、素晴らしいのではないかなぁと思いました。
    美味しい店も多くないですか!?
    お魚も美味しいし良いですよ。

  17. 80 マンション検討中さん

    サーパス三島東町レジデンスが気になっています。ちょうど、三島へ行く用事があったのでマンションの建設予定地見てきました。行ってみた感想は、NO.5さんやNO.34さんと同じです。どうしてここに13階建てのマンションが建つのかが不思議です。まわりは、一戸建ての家で囲まれていて不自然な感じです。周辺の住民の方々に受け入れられないのは当たり前ですね。

  18. 81 匿名さん

    ゴミ出しが厳しいといっても、マンションは24時間ゴミだし可能となっていますし、
    きちんと分別をすればそこまで大変ではないと思いますよ。

    たしかに、自治体がきちんときれいに保とうとしてくれていると考えれば、いいんじゃないかな。きれいな街は治安が良いと自分も聞いたことがありますし、
    周辺環境のきれいさは大事になってくると思います。

  19. 82 匿名さん

    今や、マンション乱立による住環境の破壊・自然破壊・景観無視の日本。マンション建設も、政治家が利益供与のため規制緩和してまで、野放し状態でマンデベに作らせるから、まともな物件がありませんね。見た目には立派で華やかに見えますが、マンデベは「売れればいいんだ」と今の利益のみを優先しますので、品質の悪化は避けられません。
    そして何より、近隣住民対策(日照問題・風害・電波障害)をおろそかにして販売していることが多いようです。このようなマンションで、近隣住民と対立した場合には、マンション購入者への損害賠償も認められる判例もあります。77さんは、念のため、もう一度お調べになってください。

  20. 83 匿名さん

    三島は前はそれほどゴミ出しうるさくなかったんですけどマナーの悪い人が多いのでマナー違反のゴミが残されていて嫌な気分になります・・マンションのごみ箱があふれんばかりというマンションを隣街でみました。ボックス1つじゃ月曜日はすぐいっぱいになるんだなと思いました。入居後はそういうことも話し合って決めていけばいいと思います

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸