名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス三島東町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 東町
  7. 三島田町駅
  8. サーパス三島東町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-04-04 20:55:49

サーパス三島東町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県三島市東町881番77(地番)
交通:伊豆箱根鉄道駿豆線 「三島田町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.36平米~101.91平米
売主:穴吹工務店 静岡支店
媒介:大京 名古屋支店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 21:17:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス三島東町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 44 マンション検討中さん

    内容見てるとここ買っても管理組合で喧嘩になりそうですね。
    マンションなので将来のリセールや資産価値を十分考えて検討してます。
    ありかなって思ってましたが、最初の売れ行きも20も進まず大苦戦らしいので古くなっては売り辛いでしょう。

  2. 45 マンション検討中さん

    近くのデニーズは24?

  3. 46 マンション検討中さん

    No.45さん、デニーズは7:00-24:00まで営業してるようですよ〜
    先日モデルルーム見学に行ってきましたがとても良かったです。
    三島市内は土地が高くて一戸建ては買えないな....

    諦めてマンションにしようかな

  4. 47 マンション検討中さん

    穴吹工務店関係の45さんに46さん、ずいぶんとわざとらしい会話ですね。売れないマンションを売るのも大変なんですね。
    はっきり言って、気持ち悪いです。さらに、マンション売れなくなりますよ。

  5. 48 口コミ知りたいさん

    子供を育てる環境として三島市はどうですか?
    移住者には補助金とかかなり出るみたいですね
    教えてください。

  6. 49 口コミ知りたいさん

    子供を育てる環境として三島市はいいのかもしれませんが、書き込みの内容を読んだり、マンション建設地を見に行ったりした限りでは、サーパス三島東町レジデンスは最悪ですね。近隣の人と仲良くできなければ、「子育て充実」も 「住んでよかった の幸せ」もありえません。
    補助金をもらいたくて、三島市に移住するのでしたら、他の物件をあたる方が賢明でしょう。

  7. 50 マンション検討中さん

    近くにマンションが何軒かありますがそちらのマンションを建ててる時もこんな感じで反対運動してたんでしょうか?

  8. 51 匿名さん

    >>32
    確かにそうですね!機械式の駐車場はとめたことがないので、そちらになったらわかるかな?と不安な気持ちしかありませんでした。機械オンチですので・・・。

    子供、います。一人で歩けるようになった2歳児なので、ベビーカーをおろしてベルトをしめておけばいいかと思いますが、脱出しようとすることもあるのでキケンです。

    駐車場100%と書いてあったので油断していました。子供を育てている人が優遇されるといいですね。

  9. 52 eマンションさん

    >>46 マンション検討中さん
    三島市内って、全て高い訳ではないです。
    三島駅近辺です。

  10. 53 匿名さん

    >>52 eマンションさんに同感です。
    三島市内の土地が全て高い訳ではありません。三島駅から少し離れれば、いいところたくさんあります。郊外に土地を買って家を建てることも、悪くないと思います。今は、自動車の時代ですからね。
    >>46 マンション検討中さんは、なぜ、嘘まで書き込んで、マンションの宣伝をするのですか。


  11. 54 通りがかりさん

    機械式駐車場のマンションて普通でしょ?

  12. 55 ご近所さん

    >>50 マンション検討中さん
    近くの分譲マンションに住んでおりますが反対運動はありませんでしたよ

  13. 56 マンション検討中さん

    なぜ、穴吹工務店のサーパスマンションに反対運動が起こるのでしょう。
    サーパス三島東町に限ったことではありませんね。建設の仕方に問題はないですか?
    周辺住民とのトラブルについて、私たち購入検討者にも説明はあるのですか?

  14. 57 匿名さん

    じぶん MADE SURPASSって何?壁紙とか自分で貼ったりすることができるの?と思ってんですが…セレクトプランとオプションのことみたいですね。
    プランが選べるという風にありますが、これってどういうこと?
    自分で好みの部屋を選ぶみたいな感じなのと違うのですか?
    例えばAタイプの501号室がいいな〜みたいな。
    AタイプならAタイプで間取り変更ができるということなんでしょうか。

  15. 58 マンション検討中さん

    サーパス三島東町レジデンスってあまり魅力を感じないんですけど、何が売りなんですか?

  16. 59 匿名さん

    機械式駐車場は、ちょっときつい。サーパスシリーズは近隣に何軒かあります。百聞は一見にしかず?だっけ?。高い買い物になります。自分の目で見て、思いきって住んでいる方に直接聞いてみて決めても遅くはありません。意外なところに色々ありますマンションって…住んで見ないとわからない。だから見て聞いてください。

  17. 60 匿名さん

    >>59匿名さん のおっしゃることはよくわかります。しかし、マンションに住んでいる方が、見ず知らずの人に「マンションどうですか?」と聞かれて、本当のこと、話してくれるでしょうか?警戒されるか、怪しまれるに決まっています。世の中、そんなに甘くありません。
    私は、サーパス三島東町レジデンスに住むには、地域の人と争う覚悟が必要だと思います。子供のいる方には、とてもおすすめできません。地域の人とけんか覚悟でマンション購入することできますか?

  18. 61 匿名さん

    マンション側が開いた「住んでいる人に聞いてみよう」の会ならいざしらず、マンション入り口から出てきた人に「どうですか?」と聞くのはアヤシイですね。60さんが言うのはもっともなことと思います。

    サーパスブランドを故意に選んでいるわけじゃなくて、立地や間取り、予算などで決めたんでしょう。

    住人運動があるマンションは正直住みたくないと思うのがもっともです。住んでいる人が悪くなくても、マンションができたせいで日当たりがよくなくなったとか、電波障害があるとかマイナス要因になったらイヤですもん。うまくいかないですかね?

  19. 62 匿名さん

    穴吹工務店のサーパスマンション建設に伴う被害者を増やしたくないので、実情をお知らせします。
    静岡県の数箇所で、穴吹工務店の建設によるサーパスマンションで、周辺住民とトラブルになっています。県外も数えれば、穴吹工務店のサーパスマンションによる問題は数多く存在します。
    マンション説明会に、支店長などのお偉い方が出てきたことはありません。訳の分からない、近隣住民対策の業者が出て来て、マンションの説明と近隣住民対策をしています。
    知人から聞いた話によると、サーパス三島東町レジデンスのマンション説明会では、一会(いちえい)コーポレーションという意味不明の会社が説明をしたそうです。彼らは、建物の説明はするものの、設計者でも施工者でもありません。全くの素人です。ただ、近隣住民の苦情を聞き流し、質問されれば、「後日お答えします」言ったそうです。
    穴吹工務店は、このような事実を、マンション購入者に説明しているのでしょうか?

  20. 63 匿名さん

    ここのマンション売れ行き好調みたいですね!
    周辺の住民の方とも和解したと聞きましたが、、、
    ここの書込み見ると違いますかね?

    立地が良くて住みやすそうですし、販売の方も好印象だったので、とても良く感じました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸