福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン グランタワー久留米ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 東町
  7. 西鉄久留米駅
  8. サンリヤン グランタワー久留米ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2019-07-23 08:08:48

サンリヤングランタワー久留米ってどうでしょうか?

駅にも近くてなかなか良いように感じました。
間取りや設備なども、暮らしやすくなっているといいですがいかがでしょうか。
周辺環境や物件について、情報交換したいのでよろしくお願いします。


所在地:福岡県久留米市東町33-20
交通:西鉄天神大牟田線「西鉄久留米」駅より徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上19階建
総戸数:87戸
売主:西日本鉄道
施工会社:金子建設


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-12 14:45:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンリヤン グランタワー久留米口コミ掲示板・評判

  1. 57 匿名さん

    正解が無いと言うのはそれだけ
    「需要が無い」という事でしょうね
    いわゆる「魚が居ないところに釣り糸を垂れる」

    それでも建て続けないといけない
    自転車操業のマンション業者も大変ですなぁ

  2. 58 匿名さん

    不動産関係だが新築買いたいっていう需要はあるみたい。
    ただ、近年の価格の上昇が……っていうのは確かによく聞く。
    値段が下がればそこそこ売れるのは間違いないよ。

  3. 59 匿名さん

    今の平均的久留米の需要からすれば
    3LDKでは500万~700万
    4LDKでは800万~1000万

    下がれば売れるかもね、そこまで下げれないだろうけどね

  4. 60 匿名さん

    グルメシティ跡地工事が始まりましたねどんな物件になるか楽しみ。

  5. 61 マンション検討中さん

    俺も知り合いも花畑で新築探してるが、駅近がなかなかないよねー
    花畑周辺にハイグレード仕様の高層マンションがあると良いのに西鉄久留米周辺か六ツ門しかないからなー

    JR久留米は買い物する所が近くにないし

  6. 62 匿名さん

    もう既にその兆候は有るが、今年の後半から2年間程度
    久留米では今迄見たことが無いような、新築マンションの完成在庫のだぶつきによる
    投売り市場になるだろう・・

    新築マンション検討者はじっくり落ち着いて完成してからの検討でも遅くは無いと見る

  7. 63 匿名さん

    ↑この人あちこちに同じ投稿コピペしていますね

  8. 64 匿名さん

    >>62 匿名さん
    薄~い内容のコピペ投稿を乱発した後は、沈黙のご様子。

    具体的な「兆候」として投売りの兆しが見受けられる事例やら、
    逆風下で完売した優秀な物件などの情報が提示されれば面白いのだが・・・。

    既にネタ切れかな。

  9. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    別の物件にて、自分の陳腐な考えを披露した挙句、その陳腐な考えをユーザーにとって有益な情報と豪語してますよ。
    ドヤ顔で自画自賛する様は、滑稽ですよ。
    是非、久留米周辺の物件スレを確認してみて下さい。笑えますから。

  10. 66 匿名さん

    お待たせしました、当人です

    色々なスレに投稿するなと有りましたから特定のスレでやり取りしていましたが
    とりあえず、こちらもお待ちのようでしたので、ご要望にお答えして最後の書き込みにします

    薄い情報とはどうでしょうかね?
    既に完成在庫が多数有る中でマダマダアホみたいに分譲予定が入っていて
    「焦る必要は無い」「完成在庫時になればそれなりのサービスが始まる」
    と言うのは現実でしょう

    その辺はこれから購入予定が有る一般のユーザーさんが目にして
    「有益な情報か?」そうでもないかは判断すれば良いでしょう・・
    ワザワザ私の書き込みに対して誹謗中傷する必要性は無いですよね?
    一般ユーザーでしたら(笑

    と、言うわけで一言、言っておきます、人口もそんなに増えていなく、新築マンションが
    年間に捌ける戸数もある程度一定の数値内でしか動かない久留米の商圏で
    何も考えずアホみたいに次から次へ「とにかく出せばいい」みたいな感覚でやってると
    自分の会社の首を絞めるだけですよ、業界の皆さん(笑

  11. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    不動産市場は既に供給過剰局面に入っていますよね。
    2016年下半期には顕在化していますよ。(他スレでも投稿済み)
     
    私自身の体験からも、以前から投稿で完成物件での納得購入をお勧めしています。
    貴方の指摘どおり今は焦って購入する市況ではありません。
    (それは一昨年あたりから顕在化している現象ですが)

    期待された今年のベアも、企業の内部留保重視の経営で給与の伸びは相変わらず低い水準。
    安倍政権の愚策で、むしろ働く環境は悪化、残業も出来ず実質所得は低下傾向です。
    株式市場も適温状態から一転し波乱の展開(これは結構メリットあり、楽しめる)
    加えて、来秋は消費増税ですからね。

    私は、何度か分譲に住み替え、昨年早期リタイアし新築完成物件をキャッシュ購入したので気楽です。
    居住地は、久留米以外ですが。

  12. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん
    新築の購入を検討している人であれば私の話は有益な情報だと思いますけどね

    その辺はこれから購入予定が有る一般のユーザーさんが目にして
    「有益な情報か?」そうでもないかは判断すれば良いでしょう・

    笑を多用しながら、お顔は真っ赤っかですか?プルプル震えながらの投稿、御苦労さん。

  13. 69 匿名さん

    >>66 匿名さん
    誰も、待ってはいなかったと思いますが・・・。
    エビデンス等の客観的・統計学的な根拠も、実体験若しくは準実体験を伴わない洞察ですね。
    「単なる一個人の感想」と但し書きが付記される内容ですね。

    コピペの多用は目障りでしたが、もう投稿しないと自ら明記されたのですね。
    その言質が取れて安心なさった方々は多い事でしょう。

  14. 70 匿名さん

    >>66 匿名さん
    相変わらず薄〜い内容。
    どや顔 で投稿してたかと思うと、デベの悪口かよ。
    程度が知れるカなるな


  15. 71 マンション検討中さん

    久留米には需要がない訳ではなくただ単にこれっていう物件が少ないだけだと感じる。
    昔より値段が上がってるのに欲しいと感じる立地、間取り、広さ、仕様がない。

  16. 72 匿名さん

    花畑でこんな感じのマンションは計画ないのかな?

  17. 73 通りがかりさん

    財界九州4月号で
    久留米地区のマンション在庫が
    ダブついてるって記事に
    なってました。

  18. 74 マンション検討中さん

    福岡市内以外はどこもダブついてますよ、大野城でさえ4Lはかなり苦戦しています。
    高過ぎですよ。

  19. 75 匿名さん

    八幡西区から転入予定だがこっちも2年前〜の売れ残りがかなりある。
    立地と価格で見ると久留米はまだマシな気がする。

  20. 76 マンション検討中さん

    700万!?プライスダウンってありました!
    まともな価格で買った方は納得いかないですよね?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,100万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

アメイズ佐賀城内ザ・プレイス

佐賀県佐賀市水ヶ江2丁目

2,380万円~3,730万円

3LDK・4LDK

64.80平米~89.64平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸