広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファスマート生石フライブルク通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 生石町
  7. 生石町
  8. アルファスマート生石フライブルク通りってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-03-26 12:57:35

アルファスマート生石フライブルク通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛媛県松山市生石町546-1(地番)
交通:
「生石入口」バス停から 徒歩5分(330m、伊予鉄バス)
間取:2LDK、3LDK
面積:61.56平米~74.25平米
事業主/販売代理:穴吹興産


施工会社:小竹興業株式会社
管理会社:太平ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2009-11-04 09:29:12

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファスマート生石フライブルク通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    なかなか書き込みがないですね・・・

    先日、建物内覧会がありました。

    建物の前は、よく通るんですがこの前、初めて中を見せていただきました。

    価格の割には意外と(失礼^^;)しっかりした作りだと思います。

    ただ、装備や備品などでランクが落ちるな~

    という感想です。

    それよりも何よりも私が気になったのは

    マンションの入り口が普通の賃貸マンションみたいでした^^;

    入り口自体も、寂しい感じがしました。

    お値段が安いので仕方がない気はしますが、もう少しがんばってほしかった。

    ある程度は、売れるとは思いますが、完売までは時間がかかるのかな?

  2. 2 マンション投資家さん

    No.1 ↑

    >装備や備品などランクが落ちるな~
    って、ランク上げて分譲価格が高くなって、市場価格に反して誰が買う?
    きっとそういう人に限って、ランク上げて分譲価格高くなったら、今度は価格高い?!っとか言うんじゃない???
    ランク高い物がよければ、道後あたりのマンションにされればいかがですか。まぁ~3,000万円くらいはすると思いますが。貴方に買えますか。

    >入り口が賃貸みたい?
    貴方ははエントランスで住むのですか?!
    住みもしないエントランス(入り口)をゴージャスにして、分譲価格が上がるより、安いほうが良いに決まってる。
    貴方は戸建住みですか。それとも賃貸ですか。この両者住みならわからないかもしれないが、住みもしないエントランスに広さやゴージャスを求めても、管理費が上がるだけ!!!

    >もう少しがんばってほしかった
    って、別にあなぶきさんの肩を持つわけではないが、十分がんばっていると思いますよ。 
    今の時代、この仕様で、2,500万円以下(だったけ?)の分譲マンションがありますか?

    そもそも、買いもしない(マイホームを夢に見ていて現実にしない)貴方にがんばってほしかった?!って言われても^^;

    >完売まで時間がかかる
    って、当たり前だ!今の時勢、どこをみても早々に完売している物件なんてないだろう。
    市駅前で2,000万円以下なら早期完売かもね・・・(そんな物件があれば私が買うけど。)

    NO.1さん!この掲示板にレスをするなら、もっと真剣に評価をしてあげないと、勉強中の方に誤解を招きますよ。そして、その方々に本当に良いものを見失わせてしまいますよ。

  3. 3 匿名さん

    お前はあほか?生石は全く売れていません。あなぶき興産の社内でもガン物件です。

    匂いがスゴイ!

  4. 4 ご近所さん

    >NO.3

    私はアルファスマートの近隣ですが、町内のイメージダウンになりますので、変なことをレスするのはやめてください!!!住んでみてから言ってください。
    正直、匂いなどまったく気になりません。

    しかも、小学生クラスの発言↓おそらく、他社物件の営業さんだと思いますが(こんな言い方する営業がいる所のマンションは絶対に買いませんが・・・)
    >お前はあほか
    なんて書く方にこの町内に入ってきてほしくはないです。
    どうか、あなぶき興産さんこんな方を入居させないでくださいね!

  5. 5 通りすがりの小言

    No.3
    アルファスマート生石より売れていない物件(他社で)はいっぱいあると思うけど・・・。
    そっちの方がガンです!
    一度買い物ついでに見に行っただけで、あほほど電話かけてくるし。
    断ってもしつこいくらいかけてくるし!
    松山の事まったくわかっていないし!
    もっと勉強してから話をしてほしいくらいです。

    どうせNO.3は他社物件の営業マンだろなぁ!

    どんなに抵抗してもあなぶき興産さんには勝てませんよ。
    松山に根付かず気が向いた時に売りにくる営業スタイルで地元住民の誰が買う!
    入居後の対応も遠い支店で管理し、迅速な対応が出来ないのが現状!

    まぁ~他社の方からレスがあるのは、嫉妬恨みからで、自分のところより優れた会社だからだと思います。
    四国ではあなぶき興産さんは勝ち組でしょう。

    No.4さんと同感でこんな言い方する会社の物件はどんなに良くてもね~。だいたいどこの会社かは、わかりますが!どうせ、この物件近くの会社だとは思います。後はご想像にお任せいたします。

  6. 6 匿名さん

    あんさん、「どうせ」とか「たぶん」はいかんよ。

    松山は想像でモノを書く輩が多いぃんとちゃうか。

  7. 7 近所をよく知る人

    NO2さんへ。

    NO1さんの書き込みは
    見学された方の生の声なので、貴重な意見かと思います。
    せっかくの感想にけちつけるのはよくないですよ。
    そのようなスレでは誰も書き込みをしなくなり、
    みんなから忘れ去られるのは穴吹興産として
    逆にマイナスになるのではないですか?
    松山には完成してから時間がたちすぎて、
    まだ売っているのかというマンションはたくさんありますので心配です。

  8. 8 契約済みさん

    NO.7さんへ

    確かにNo.1さんは見学者かもしれません。
    但し、私たち家族は契約者です。
    契約者からの観点で見させていただくと、人それぞれの気もしますが・・・。
    賃貸みたいと思われる方もいらっしゃれば、十分と思われる方もいますよ。
    良いと思った人が購入すれば良いし、No.1さん同様、そう思われる方は他を購入すればよし。
    ここのスレ、結局はあまり意味の無いような気がします。
    結局は本人次第です。
    億のマンションでも一長一短ありますしね。

    どうか、私たち家族と同様この物件を良いと思った方々のご入居を願います。

  9. 9 買い換え検討中

    ここもあらしが多いなぁ!参考にならん。

  10. 10 物件比較中さん

    値段は相当抑えている分、
    エントランスや内装が賃貸の域を超えてないのはちょっと残念。

    ただ、売れ行きはいいみたい。
    今年度中には完売の予感。

  11. 11 物件比較中さん

    内装は住友もポレスターもアルファもそれぞれ見たけどどれも五十歩百歩だな。新築マンションの内装はどれも安物だよ。がっかり。キッチンのグレードは価格相応かな。中古のリノベの方がいい内装のことが多かった。

  12. 12 住まいに詳しい人

    穴吹系列は興産だろうが工務店だろうが中の人の書き込み多いね
    2ちゃん同様
    自社マンソン株上げに必死ですな

  13. 13 住まいに詳しい人

    物件にもある人にとって良い物件も、別の人にとって悪い物件
    住まいに詳しい人たちにも、まともな人間とクズ人間
    詳しいと自称して人の役に立つ人間と役に立たない人間
    人生いろいろですな
    No.12さんはどちらですかな?

  14. 14 購入検討中さん

    いきなりの値引き提示でかなり煽られます。

    まあ値引きするってことはそれだけの価値のマンションなんでしょうが、この時代重要なところですね。

    家具付買った人がうらやましい!

  15. 15 購入検討中で住まいに詳しい人

    すいません。自分はクズで役に立たない人間でした。

  16. 16 ビギナーさん

    もうそろそろ完売じゃないですか?
    売れてないかと思いましたが・・・・・

    他の物件ですが、いきなり値切り交渉されましたよ。
    松山市で、マンションって、もうそろそろ打ち止めですよね・・・・

    たちそうな所ってあるんでしょうか?

  17. 17

    自分に聞いてみたら?

  18. 18 ビギナーさん

    ↑はぁ?
    言ってる意味が解りません・・・・

    営業トークでしょうが、生石はもうほとんど残ってません
    と言われたので。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸