名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 加納栄町通
  7. 岐阜駅
  8. サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-12-22 01:12:29

サーパス加納栄町通フレシアについての情報を希望しています。
岐阜駅まで徒歩7分なので、便利に生活できそうな場所ですね。

スマートマンションのようですが、どうですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩7分 (約550m)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.46平米~91.00平米
売主・販売代理:穴吹工務店
売主:日本貨物鉄道


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 14:52:12

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ジオ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス加納栄町通フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 121 契約済みさん

    ここそういえば新聞朝刊サービスついていいなとは思いましたが、友人から聞いたらそれが普通はデメリットとなるようでやらないのが当たり前だそうですね。何か泥棒が時間を知っているのでオートロックの意味すらなくなると・・・・
    エレベーターセキュリティついてるようですがそれも結局オートロック入れてしまうので非常階段で自由なのだなぁと。
    もう少しマンションですから防犯考えてほしかったですね。
    前の方がいうように防犯センサーもついてなかったですし

  2. 122 契約済みさん

    駐車場は抽選と言われましたが私の知っている方が買っていたようで、優先して確保してもらってるようですがどうなんですか?値引きはしてもらえたのでそこは変わらないですが駐車場は重要だと思いまして。
    もしかして流行りの操作抽選とかをやるんですかね?

  3. 123 契約済みさん

    私もサービスはしてもらえました。どうせみんなにやっているんでしょうね。
    駐車場はすごい気になります。
    不動産会社って不正おおそうですし

  4. 124 契約済みさん

    やはり同じ陽南中エリアでダイワハウスさんがマンションやるみたいですね。チラシも入ってきました。
    駅からの距離はここの半分以下みたいです(泣)
    残念です

  5. 125 匿名さん

    朝刊サービスは無くてもいいかもしれないですね。
    朝起きて、部屋着のままでちょっと玄関先からささっと新聞を取ることが出来るのはいいなぁと思います。
    でもデメリットもそれなりにあるのなら仕方がないのかも。
    いずれは無くなる可能性もあると思っているといいのかな。

  6. 126 買いたいけど買えない人

    で、売れてるの?

  7. 127 契約済みさん

    結構あいてるようですね。
    何か営業さんが多分かくしてるようです。
    最初いってた時と内容が違いましたから

  8. 128 契約済みさん

    http://www.surpasslog.com/kanosakae/2015/07/post-aac9.html

    今見ましたが、岐阜初とアピールされたのに他のマンションがやっていたようで、自社初に直されてますね。ウソをつくのがよくないです。ですから販売状況も売れてるか売れてないか信用できないものです

    駅までの距離もウソでしたし。

  9. 129 マンコミュファンさん

    うそつくとまた会社つぶれるよ。この時代に誤認表記してて未だになおさないとは?
    スレの過去にも書いてあるかたみえた

  10. 130 匿名さん

    >121さん
    朝刊配達サービスは定められた新聞配達業者のみが
    暗証番号を使い出入りできるものなのではありませんか?
    配達は早朝ですが、その時間を把握して不審者も入り込んでしまうという事ですか?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラウドタワー名駅
  12. 131 申込予定さん [女性 30代]

    ダイワのマンション出来るらしい。
    教えてください。

  13. 132 契約済みさん

    新聞配達サービスは本当にやめてほしい。泥棒がいつでも入れてマンションの意味がありません。

    ダイワのマンションはもっと駅近くですよ。。駅3分くらいみたいです。ショックです。

    あと、近くの道場がくさすぎる

  14. 133 匿名さん

    ダイワのマンション、駅3分で陽南中エリアって、金津園のウラあたり??
    どこら辺なんですか??

  15. 134 申込予定さん [女性 30代]

    >>133
    十六銀行の南のコインパーキングらしい。

  16. 135 匿名さん

    新聞配達サービス、すごくいいなと思ったんですが、そうでもないんですか。
    各新聞の販売店が入って配達する形になるのですか??
    だとあまりオートロックとかセキュリティの意味もなくなりそうな。
    管理組合が結成したら、話し合っていくのが必要になっていくかも。

  17. 136 匿名さん

    新聞配達員は、色々と事件なんかもありますから

  18. 137 匿名さん

    早く駅距離のウソ広告なおせよ
    いつまで7分で広告してるんだよ
    HP見たけどまっすぐは広告違反だろうが
    歩行者が歩けるルートでなおかつ駅の中までだろ

    ここは歩けないルートでさらに駅内ではなく敷地
    えぐいなこの会社

  19. 138 物件比較中さん

    いま歩いてみましたが、信号が長く13分かかりました…
    7分はちょっと

  20. 139 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れてきてるみたい。。。残りの間取りがC typeだけですか・・・
    この間取りは暮らしやすそうだから、いいなあと思ってたんですが何で残ってるんでしょうか。

  21. 140 匿名さん

    >135さん
    ここの話ではありませんが、新聞配達の戸別配達サービスをするマンションの場合
    配達員にエントランスの鍵を預ける形になるようです。
    私も当初はホテルのようで嬉しいサービスだと思いましたが、便利なサービスにはリスクもつきまとうと知り考えてしまいます。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸