名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ三島本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 本町
  7. 三島駅
  8. シャリエ三島本町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-11 00:05:30

三島の本町通りに看板が出ているシャリエ三島本町。
周辺環境や予想価格等の情報をお持ちの方は情報提供をお願いします。

所在地:静岡県三島市本町1801-1他5(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「三島」駅 徒歩12分
   伊豆箱根鉄道駿豆線 「三島広小路」駅 徒歩2分

売主:東レ建設

[スレ作成日時]2009-09-19 19:21:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ三島本町プレミアム口コミ掲示板・評判

1. 34 匿名さん

なんじゃここの間取りは!

特にDタイプの押入れとか酷すぎる!
    下足入れだって、脱いだ靴をしまうのに、玄関に下りなきゃならないし
    リビングなんて懐があるから実質10畳くらいじゃないか!

2. 35 購入検討中さん

シャリエももう少しゆとりのある間取りを考えてほしいね。やはり家族向きじゃないんだよね。

3. 36 匿名さん

ゆとりのある間取りも無いわけじゃあないですよね。
    何が問題で家族向きの間取りのシャリエに住めないのか現実を見つめ直すのも良いと思いますよ。

4. 37 マンション初心者

モデルルーム、行ってきました。
    モデルルーム自体は、一番町のもので、残念…。やはり壊して作り直すのは費用がかかるのでしなかったのでしょうか。
    仕様・設備は一番町と同じらしいです。モデルルームは82平米で、本町プレミアムの一番広いお部屋と同じなので、Aタイプ希望の方は参考になるかもしれません。
    価格は、2900万からで、もちろん一番狭い2LDKのBタイプがそれにあたりますが、つぎに狭いCやDになったからといって全然ちがう価格ではありませんでした。
    やはり上層階は高額ですが…。
    すでに売却済みも3戸ありますが、こちらは本町プレミアムの土地にもともと住んでいた地権者のご家族とのことです。

5. 38 匿名さん

皆さんが書かれているように、部屋数を確保することを優先しすぎて部屋が狭すぎます。
    部屋全体を広く確保出来れば問題ないかもしれませんが、そうすれば高額になりますし・・・。
    ということで私はこの物件に全く魅力は感じませんね。
    場所的に年配の方向きだと思います。
    近くに公園等もなく小さい子供を育てるにはどうかと。

6. 39 物件比較中さん

一番町のままなんですか・・。それはビックリ。
    確かに設備は殆ど同じなのでしょうが。
    コストダウンするなら、物件価格抑えて欲しいな~。
    「売却済」の物件は地権者との等価交換ですね。
    それぞれタイプの上層階、中層階の価格がわかりましたら、
    教えていただけませんでしょうか?
    またタクシー乗り場?などの事務所や店舗が入るようですが、
    情報がわかるかたいらっしゃいましたら、
    教えていただけませんでしょうか。

7. 40 購入検討中さん

え、タクシーの事務所?ほんとうですか?魅力なくなりました。

8. 41 物件比較中さん

新聞広告に寄れば、

総戸数/49戸(非分譲住戸3戸含む)、
    他、
    貸店舗1区画、
    タクシー待合所兼事務所1区画、
    事務所1区画、

と、あります。

9. 42 マンション初心者

ごめんなさい。
    価格表が配られたわけではないことと、とにか安いお部屋がよくて低層階しか覚えていないんです。また、価格はまだ、確定ではないみたいです。少し下がるって言われました。

私は広小路が気に入ったため、こちらの物件にかなり心惹かれています。
    ただ、小さいこどもがいるため、長泉町の静鉄マンションも悩み中です。

10. 43 物件比較中さん

本町と静鉄ではマンションの特長が違い過ぎるので、
    好みは分かれるところでしょうね。
    ただ、いろいろ違いを突き合わせて行くと、
    客観的に好まれる立地と、免震構造が売りの本町か、
    対価格で占有面積が広く、住環境が静かな静鉄か、の判断だと私は考えています。

11. 44 マンション初心者

静鉄さんのマンションは、シャリエ三島本町よりも占有面積が広いのに価格は低いですが、それは西・東向きのお部屋。南向きのサウスコートはそれなりの価格で、シャリエの低層階とあまりかわりません。

静鉄さんのマンション自体は緑が多く敷地も広く、こどもを育てるには良さそうだなぁ、と心ひかれるところもたくさんありますが、お部屋が南向きでないことはかなりネックです。

同程度な価格なら、便利でにぎやか、半面少し歩けば緑がもあるシャリエがいいかな、と、思ってしまうのです。

12. 45 物件比較中さん

ファミリー向きじゃないとの指摘もありましたが、私はファミリーですが最初から本町の方だと思ってています。
    子供がいる間は広いグランツの方がいいかもしれないけれど、子供たちは早ければあと10数年で出て行くし、その後30年を夫婦で暮らすことを考えての判断です。
    子供を敷地内で遊ばせるならグランツだけど、敷地外なら歩道が広く遊ぶところや公園が近くに多い本町の方がいい。敷地内だけの遊びで済むのは幼児の時期だけですから。通り沿いでお祭りなんかのイベントが多くて賑やかなのもいいかな。三島に住んでいると実感できるのが嬉しい。
    部屋の広さが必要なのは子供がいる間だけ。子供がいても70平米超えていれば生活できる。私は広さは工夫や我慢でしのげるけど、立地だけは我慢できそうにない。グランツがもう少し中心近くにあればいいのだけど、さすがに遠すぎるし場所が悪い。
    グランツは超不人気なのも心配。一生住む予定だけど、売りに出す可能性もゼロじゃない。その時にはグランツは値下がりが激しそう。
    最初からグランツは検討外でしたが、改めて比較をしてみても同じ感想です。まるで東レの営業みたいになってしまいましたが、そもそもここを第一候補で検討する方はグランツは比較対象には考えてない人が多いように思います。

13. 46 購入検討中さん

物件のHPを見たのですがガスコンロとか1世代古いものが採用されてて、
    一番町のモデルルームで見た設備より明らかに見劣りがするのですが
    その他の床暖房や床材、壁紙などのグレードも心配になります。
    価格面とバランスが取れていればいいのですが。

14. 47 物件比較中さん

一番町のモデルルームはオプションだらけですから。
    コンロもオプションだったと思いますよ。
    床材もオプション仕様です。

15. 48 ご近所さん

まだ予告期間です。まだ価格は変わるし設備仕様も変わります。値段下がるんじゃないかな。
    静鉄さんにあおられて、あせってHPを立ち上げたけど、準備不足ですね。
    シャリエは、東レがパナソニックに「トレビーノ」を売り込むための道具というもうひとつの顔を持っていますから、心配しなくても最新式のキッチンが入りますよ。

16. 49 購入検討中さん

残念ながら同じシャリエだから同じ設備とは限らないです。
    一番町と御成橋とほぼ変わらない時期の物件でも設備のグレードは大分異なりましたから。
    良く調べてみてください。

17. 50 マンション初心者

45番さんの考えは、すごく納得してしまいました。
    ますます、ほしくなっちゃいました。ですが設備が最新ではないような情報もあり、提示金額のまま購入は…できれば避けたいな、と思いました。

18. 51 物件比較中

予告期間とは言っても、一般公開を初めている訳ですから、
    設備仕様の変更は殆ど無いでしょう。
    また価格もお客様に提示しているのであれば、大幅に動くことは無いでしょう。
    社内で決済が降りていないと、HPを立ち上げたり、
    価格を提示したりはできないでしょうから。
    特に東レという会社は堅い会社ですので。

19. 52 ご近所さん

決裁は下りていますよ。ただ2段階に実施されるだけです。予告時提示価格(グレード)と正式提示価格(グレード)です。予告が正式より高かったり、グレードを落としたりしたらクレームがつきますが、逆の場合は購入予定者は誰も文句を言うことはないです。
    今回のMRに来られたお客様の声を反映して、調整をしてから正式提示です。
    堅いですね。

20. 53 物件比較中さん

これだけの金額を出してこの程度の物件かって感じです。
    設備もいまいちだし、きっと東レは利益をかなり追及してるんでしょうね。
    正直どこがプレミアムなのか疑問です。
    広小路のときは良かったのに残念です。やっぱり静鉄の販売開始で焦っちゃったかな。

個人的には価格に見合う価値をこの物件には見いだせないので、購入は見送ることにしました。

21. 54 物件比較中さん

私もこの物件の設備にはあまり魅力を感じることができません。
    立地はいいので検討しているのですが、予想される価格に見合ったグレードには思えないです。

22. 55 購入検討中さん

たしかに同感。三島一番町といい、北口の計画といい、自転車操業になってない??東レ建設は大丈夫ですか?

23. 56 匿名さん

53さん、54さんへ
    どんなグレードのマンションを求めているのですか?
    本町は一般的なマンションとしては、十分なグレードだと思うけど。
    共用部分の物足りなさを言ってます?
    55さんへ
    東レ建設に限らず、不動産業界は景気のどん底でしょうから、
    手持ちの土地を早く現金化したいのでしょうかね。
    それにしても最近の新築マンション建設ラッシュはすごい。
    この地域のマンション需要を各社が奪い合う感じだね。
    南口の再開発にバッティングしないように、今が勝負って、気持ちなのかな。

24. 57 ご近所さん

すごいな。上島竜平のギャグの振りみたいですね。「俺も見送る」「俺も見送る」「たしかに同感」だって。
    見送るも何も、まだ売ってねーよ。とツッコミを入れたくなります。

販売価格本決定は来年の2月以降予定です。販売開始も3月ぐらいと予想します。購入検討中の方は、周辺に迷うような物件もないし、のんびり待ちですね。(パナソニックの来年仕様のキッチンも販売前でモデルルームも作れる時期じゃない)

この不況+新会計基準+東レ本体のキャッシュフローの低下のせいで、東レさんとしては「売り残し」は出来ないから、収益性は二の次で不人気間取りを中心に値下げてくると予想します。

25. 58 匿名さん

人気住戸の価格を維持し、不人気住戸の価格は下げて、
    全体の価格幅を下側に広げる可能性はあるかもね。
    特にこのあたりは2LDKが不人気だから、
    価格を抑えて売り裁きにくるかもな~。

26. 59 物件比較中さん

貧乏人の哀れな幻想ですね。
    収益性を二の次に・・・価格を抑えて売りさばくですか・・・おめでたいことです。

27. 60 マンション初心者

貧乏人と呼ばれても構いません!私は57番、58番さんではありませんが、価格を抑えて売りさばいてくれたらなんと嬉しいことか…。ですが人気ある、手頃な価格のお部屋はすぐ、売れてしまうのでしょうね…。

話は変わりますが、高層階と低層階では、どちらの方が人気がありますでしょうか?景色という面では高層階かな、と思いますが、価格の面では低層階なのでは…とも思います。個人的なご意見でも構いませんので、どなたか回答、お待ちしています。

28. 61 物件比較中さん

このマンションをあきらめる人が多くなってきましたね。検討を止める宣言は自分のふんぎりをつけたいからでしょうか。買わない理由をあれこれ並べてますけど、どれも正当な理由になっていなくて、欲しいのに買えない妬みが少しお気の毒にも感じます。競争倍率が下がるので好きな部屋を選べそうなのは朗報かな。

29. 62 物件比較中さん

立地的にも沼津駅近とかより新幹線通勤者を多く呼び込めるため、
    もともと地元の低所得者を対象にはしていないと聞いたことがあります。
    ここ最近の新築物件をみても地元民用の格安物件とそれ以外の二極化が進んでいるようですね。

30. 63 匿名さん

結局イメージ戦略にやられてしまうわけですね。三島だけで信仰されるシャリエに。

31. 64 購入検討中さん

イメージ戦略なんかにはやられませんよ。みなさん賢いですから。横並びで比較できる世の中なので、比較してここをパスするだけでしょう。4000万以上だすなら、もっといいとこありそうです。

32. 65 匿名さん

4000万以上だすなら、横浜でもそこそこのマンションや戸建が買えるのに・・。
    やっぱり異常だよ。

33. 66 物件比較中さん

横浜て4000万円の家って・・・物事を知らなさすぎ。

34. 67 匿名さん

物事を知らなすぎるのはどっちでしょうね・・。ちゃんと調べた方がいいですよ。

35. 68 購入検討中さん

No.67さん、ご自身の主張が正しいのであれば、
    横浜で4000万円の戸建てやマンションを具体的に提示されたら?

私も横浜で4000万円でそこそこのマンションや戸建てが買えるとはとても・・・
    以前、横浜駅から徒歩10分の所に住んでましたが、
    戸建てだと4000万円出しても土地も買えないよ。

辺鄙なところ、狭いところ、中古と比較しても意味ないし。

36. 69 ご近所さん

程度のお話だから。
    23区内でも3千万円台の新築一戸建てはいっぱい有ります。でも、駅や小学校までまで1キロ以上あったり、回りが工場だったり、住むには我慢が必要な物件がほとんどです。
    この物件の価格で快適に住める物件は、首都圏では探せない。探せても、他の悪材料がある物件と私も考えます。

37. 70 購入検討中さん

横浜なんてどうでもいいから、ここのいいところ、悪いところを情報交換しましょう。そういえばここって駐車場はどこにあるの?

38. 71 ご近所さん

フラット35S特別優遇、年内にも決定らしい。
    免震のこのマンション、年内に竣工できると1.6%(10年固定)。
    ただし3ヶ月の工期短縮が必要・・・

39. 72 ご近所さん

気に入ったら即決。不動産購入には勢いが大切です。
    他人の意見は無視しましょう。

40. 73 マンション初心者

明日・23日は、オプション会ですね。

41. 74 匿名さん

オプション会行かれた方がいらっしゃったら、
    感想を教えてくださいな。

42. 75 物件比較中さん

この物件の駐車場はひどいな。
    出し入れ時間かかりそうだし、メンテや修繕も高くつきそう。小さい土地に無理やり作ったから仕方がないが、毎日のことを考えると、この駐車場はネックだと考えてます。

43. 76 匿名さん

タクシー待合所兼事務所や、貸店舗、事務所って、
    どんなものになるか決まっているのでしょうか?

44. 77 周辺住民さん

前の三島タワーと同様、買い物、駅近で便利な立地ですが・・・・タワー横、このマンションの目の前はピ○ク街ですよ。子育てにはどうなのでしょうか・・・・。ピ○クで働くなら、通勤は徒歩1分ですが(笑)。

45. 78 立地

どんな要素に価値観をおくのか、人それぞれとは思いますが、例えば、いかがわしい店がちょっと近くにあったとしたら「いい気持ち」はしないでしょうが、一方で「だからどうした」という意見もありそうですね。

万人の要件にかなう完璧な立地はなく、まして風俗関係なんてなかなか悩ましい問題ですが、このマンションにはマイナス要素だけではなく、きっとプラス要素がたくさんあるはずなので、引き続き前向きに情報交換をしていきましょうよ。

46. 79 周辺住民さん

立地さんのおっしゃる通りかもしれません。便利な場所には、色々なものがある。何をガマンして何を取るか?ですね。このマンションの利便性は、三島ではピカイチですから・・・・例えば三島タワーのMAXバリューは24Hr営業ですしね。

47. 80 通りすがりのものですが

そうそう、価値観は人それぞれ。
    駅近が良いのか、スーパーが沢山あるのが良いのか、公園などの自然環境が良いのか、会社に近いのがいいのか、などなど。優先させるものありゃ、我慢しなきゃならないものもあるよね。
    因みに、私は駅近物件(5分以内)が良いので、あの物件に住んでます。

48. 81 ご近所さん

明後日は抽選会?

49. 82 匿名さん

そうですね

50. 83 匿名さん

抽選の結果は?

51. 84 匿名さん

当たりましたよ

52. 85 匿名さん

同じ三島地区のシャリエ広小路、一番町に続く人気を維持できるかと思いきや、
    東レもこの物件でついに失速してしまったようですね。
    立地や設備面でだいぶ見劣りするので仕方ないのかも知れません。
    個人的には間取りに全く魅力を感じられなかったために見送りましたが、
    次のシャリエは期待できそうかな。

53. 86 ご近所さん

立地はいいんじゃないでしょうか?

54. 87 匿名さん

本町シャリエ本当に人気なかったの?
    立地も設備も悪くないのに(他物件はもちろん広小路シャリエよりもかなりいい)。全室南向きだしチョット意外です。
    初回販売で何割くらい売れたのですか?グランツみたいに1割?

55. 88 ご近所さん

立地は良いね(三島市内に限って)。ケチつける人はどこにでも居ますので最後は、自分の考え、価値観で決めた方が後悔しませんよ。上を見たら限がありません。

56. 89 匿名はん

28戸売れてましたよ。(非分譲分は含めず)

57. 90 匿名さん

非分譲除いて、初回販売で46戸中28戸なら6割ですよね。
    これってこの時期からするとかなり売れてる方でしょう。
    東レの駅近物件の人気は高いですねー。

58. 91 匿名さん

じわじわと、最後はなんとなく完売しているのが東レのすごいところ。
    他のマンションはかなり苦労しているのに。

59. 92 マンコミュファンさん

>>85
    涙目w

60. 93 匿名

なんだかんだ言って、残りは少ないんですね。

61. 94 匿名さん

散々長泉の立地をバカにしていた東レひいきの皆さんは次の東レの物件をどう評価するのでしょうか

62. 95 匿名

次の物件って、参番館?
    本町も残り僅かだけど、日常生活の利便性はやっぱり本町でしょ。まあ、価値観は人それぞれ違うのでしょうが。

63. 96 匿名さん

>>94
    被害妄想ですか?
    東レ云々じゃなくて、長泉vs三島の話でしょ。

64. 97 購入検討中さん

次の長泉の物件だけど、線路脇の物件を買わされた人は怒っちゃうだろうね。シャリエはもう長泉には立ちませんとか言ってたからね。東レの営業許せません。結構、長泉ピンポイント狙いの人多いからね。三島駅近くの長泉がベストだね。ここみたいな歓楽街はパスでしょう。ゴキブリとか多そう。

65. 98 住まいに詳しい人

長泉にはろくな学校が無いので私的には全く魅力無いです。
    子育て支援してもらっても、長泉の学校に入れられるのだけはカンベンです。
    長泉ピンポイント狙いなんてあり得ないでしょう、笑っちゃう。

66. 99 マンコミュファンさん

>>97
    またおかしなやつが沸いてきたな

67. 100 匿名

脱線しないで本町の物件の情報交換に戻りませんか。

68. 101 購入経験者さん

この物件
    東にベルメゾン 北に三島タワー 西にシャリエ広小路が鎮座してるね。
    本町プレミアムが建つことによってまたビル風が強くなるかも。
    しかし駐車場が少ないような気がするが入居予定の人は
    立体駐車に入れなかったらどこに行くの?
    (本町パーキング?)
    北側道路が年に何回か歩行者天国になるが入居者の車の出入りは?

それにしても自分的には東南角部屋の間取りが最高なんだけど
    こんなところにすんでみたいな~。
    全住戸南向き、玄関の明り採り魅力だね。

参番館もほとんどが南向き、三島駅から徒歩圏内とすると完売は簡単か?
    メゾングランツ静鉄やばいかもね。

69. 102 契約済みさん

>北側道路が年に何回か歩行者天国になるが入居者の車の出入りは?

不可のようですね。そう説明を受けました。

70. 103 購入経験者さん

ならばホコテンの間、外部駐車場に車を停めたら
    実行委員会から駐車料金が支払われるのかね?

駐車場の出入りは一箇所のみ?

オーマイガッ!!!

71. 104 購入検討中さん

98さんへ
    三島の学校もパスでしょう。どこがいいの????

72. 105 匿名さん

話を元に戻すなってーの。
    そんなに学校のことが気になるならよその掲示板でやってくれよ、まったく。
    三島の学校がイヤならどうぞよそへ通って下さい。ついでにマンションもよそで探したら?

73. 106 匿名

学校とか周辺の環境もマンション購入の大切な要素だから、話しはもとに戻ってもいいんでしょうが、内容が伴わないからダメなんですよね。

もっと有用な情報を交換したいのですが。

74. 107 マンコミュファンさん

>もっと有用な情報を交換したいのですが。

具体的に何かお題をふってくださいな。

75. 108 匿名

東レ党はガラ悪いな

76. 109 えりか

別に

77. 110 匿名

東レ党とかあったんですね。初耳なんですけど。
    他に何党があるのかよくわかりませんが、どうでもいい感じだな。

78. 111 購入経験者さん

そういえば広小路駅近くのマークプラザ広小路って言う
    安っぽいつくりのマンションの営業が言ってたけど

広小路駅以北は北小 南中学区になるの?

とすると本町タワー・この物件プレミアムも北小?

どなたかご近所さん教えてください。ペコリ

79. 112 ご近所さん

111さん
      西小・南中が学区です。

80. 113 購入経験者さん

112さんどうもありがとうございます。

本町タワーも同じ学区なのですか?
    もしそうだとすると学校は子供が増えるので対応が大変ですね。

81. 114 賃貸住まいさん

この物件結構売れてますね。
    マンションギャラリーで見たけど人気あるんだね。
    でも一番町ほどの勢いがないらしい。

82. 115 物件比較中さん

一番町は今週内覧会ですね。外から見ていると○池公園とマッチしてとても良いマンションに仕上がってます。マンションが建って周りの景観が良くなったような気もします。建設反対運動がなかったのもマンションがマッチしているからですね。さて本町プレミアムも一番町のように景観をUPするマンションになって欲しいですね。東レ建設の腕のみせどころです。

83. 116 物件比較中さん

このマンションの底地に事務所を構えていたニート支援NPOの事務所が1階に入り、
    このNPOが管理業務を東レから受託してNPOで訓練を受けている若者がマンショ
    ン管理をするという話をご近所の方から聞きました。
    今、このNPOがフランチャイズ経営している本町タワーの珈琲館も一緒に移るかも
    しれないとも言っていました。
    一般的なマンションと比較して微妙に制約があるように感じたのですが、契約された
    方はあまり気にされなかったのでしょうか?

84. 117 マンコミュファンさん

どの点が気になっています?
    わかりにくいので、
    もう少しストレートな表現でおねがいします。

85. 118 匿名さん

>No.116

管理会社はあくまでも東洋コミュニティサービスですよ。
    東洋コミュニティサービスが、何かの業務をNPOに委託するという話ではないでしょうか。
    ニート訓練生が出来る仕事というと・・・清掃かな?

管理会社が清掃や設備点検などの業務を外注委託するというのは普通の事です。

86. 119 周辺住民さん

あの 何室うれたのでしょうか?
    完売までいくのかなあ  あ

87. 120 ご近所さん

残り9戸

88. 121 サラリーマンさん

一番町までの速度ではないけど、
    今の時点で残り9戸ってことは、
    結構順調に売れているのですね。

やっぱり、三島地区では
    東レ建設のブランド力あるんだな~。
    完成済みの沼津シャリエは未だ9戸も残っているのに。

89. 122 物件比較中さん

○鉄と本町プレミアムで迷っている者です。

子どもが2人いるので、それぞれ、マンションから学区の小学校まで歩かせてみました。
    長泉の小学校は○鉄のマンションから歩くと結構遠いですね・・・
    それに対して、本町プレミアムから西小までは、近かったです。

今年度はマンション効果なのか、西小の一年生は、3クラスに増えるかという検討
    もされた様です。結局2クラスで落ち着いたそうですが、本町プレミアムの影響で
    来年度の一年生は3クラスになる可能性も出てきそうですね。
    ちなみに、現在は、一年生から六年生まで全て2クラスだそうです。

90. 123 匿名さん

122さん
     子供さんの為にも早く決められると良いですね。
     うちはまだ先の話ですがやはり小学校が近い本町プレミアムを
     契約しました。

91. 125 物件比較中さん

あと何室残っているのでしょう。

92. 126 ご近所さん

あと5戸

93. 127 入居予定さん

角部屋は全てなくなりましたね

94. 129 匿名

もう入居が始まってるみたいですね

95. 130 入居予定さん

そのようですね。

私もまさに引越し準備中です。

引越し疲れにやられないよう今からビタミン剤飲んでおこうかな。。

96. 131 匿名さん

HPではあと1棟と出てましたね。本町の24時間営業のマックスバリューがあります。朝早くは品ぞろえが良くない印象です。当たり前ですけど。広小路駅まで2分くらいで便利。三島駅までは川沿いに沿って歩いていきたい。宮さんの川沿いがこんなにきれいですよ。

1. HPではあと1棟と出てましたね。本町の2...
  97. 132 匿名さん

広小路のマンションギャラリーの前に青いのぼり2本出てるのでやっているようですね。

マンションギャラリーの道路を挟んで前の洋風居酒屋かぼちゃは人気があります。

エビドリアやシーフードパスタやリゾットが何と各980円。サラダ、ドリンク、出材ーと月でランチにいいです。

土日もやっているのでギャラリーを見た後にいかがでしょうか。

オムライスはとろとろ卵でお口の中でとけちゃいます

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,280万円

2LDK、3LDK

71.29平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸