名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ三島本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 本町
  7. 三島駅
  8. シャリエ三島本町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-11 00:05:30

三島の本町通りに看板が出ているシャリエ三島本町。
周辺環境や予想価格等の情報をお持ちの方は情報提供をお願いします。

所在地:静岡県三島市本町1801-1他5(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「三島」駅 徒歩12分
   伊豆箱根鉄道駿豆線 「三島広小路」駅 徒歩2分

売主:東レ建設

[スレ作成日時]2009-09-19 19:21:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ三島本町プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 111 購入経験者さん

    そういえば広小路駅近くのマークプラザ広小路って言う
    安っぽいつくりのマンションの営業が言ってたけど

    広小路駅以北は北小 南中学区になるの?

    とすると本町タワー・この物件プレミアムも北小?

    どなたかご近所さん教えてください。ペコリ

  2. 112 ご近所さん

    111さん
      西小・南中が学区です。

  3. 113 購入経験者さん

    112さんどうもありがとうございます。

    本町タワーも同じ学区なのですか?
    もしそうだとすると学校は子供が増えるので対応が大変ですね。

  4. 114 賃貸住まいさん

    この物件結構売れてますね。
    マンションギャラリーで見たけど人気あるんだね。
    でも一番町ほどの勢いがないらしい。

  5. 115 物件比較中さん

    一番町は今週内覧会ですね。外から見ていると○池公園とマッチしてとても良いマンションに仕上がってます。マンションが建って周りの景観が良くなったような気もします。建設反対運動がなかったのもマンションがマッチしているからですね。さて本町プレミアムも一番町のように景観をUPするマンションになって欲しいですね。東レ建設の腕のみせどころです。

  6. 116 物件比較中さん

    このマンションの底地に事務所を構えていたニート支援NPOの事務所が1階に入り、
    このNPOが管理業務を東レから受託してNPOで訓練を受けている若者がマンショ
    ン管理をするという話をご近所の方から聞きました。
    今、このNPOがフランチャイズ経営している本町タワーの珈琲館も一緒に移るかも
    しれないとも言っていました。
    一般的なマンションと比較して微妙に制約があるように感じたのですが、契約された
    方はあまり気にされなかったのでしょうか?

  7. 117 マンコミュファンさん

    どの点が気になっています?
    わかりにくいので、
    もう少しストレートな表現でおねがいします。

  8. 118 匿名さん

    >No.116

    管理会社はあくまでも東洋コミュニティサービスですよ。
    東洋コミュニティサービスが、何かの業務をNPOに委託するという話ではないでしょうか。
    ニート訓練生が出来る仕事というと・・・清掃かな?

    管理会社が清掃や設備点検などの業務を外注委託するというのは普通の事です。

  9. 119 周辺住民さん

    あの 何室うれたのでしょうか?
    完売までいくのかなあ  あ

  10. 120 ご近所さん

    残り9戸

  11. 121 サラリーマンさん

    一番町までの速度ではないけど、
    今の時点で残り9戸ってことは、
    結構順調に売れているのですね。

    やっぱり、三島地区では
    東レ建設のブランド力あるんだな~。
    完成済みの沼津シャリエは未だ9戸も残っているのに。

  12. 122 物件比較中さん


     ○鉄と本町プレミアムで迷っている者です。

    子どもが2人いるので、それぞれ、マンションから学区の小学校まで歩かせてみました。
    長泉の小学校は○鉄のマンションから歩くと結構遠いですね・・・
    それに対して、本町プレミアムから西小までは、近かったです。

    今年度はマンション効果なのか、西小の一年生は、3クラスに増えるかという検討
    もされた様です。結局2クラスで落ち着いたそうですが、本町プレミアムの影響で
    来年度の一年生は3クラスになる可能性も出てきそうですね。
    ちなみに、現在は、一年生から六年生まで全て2クラスだそうです。

  13. 123 匿名さん

    122さん
     子供さんの為にも早く決められると良いですね。
     うちはまだ先の話ですがやはり小学校が近い本町プレミアムを
     契約しました。

  14. 125 物件比較中さん

    あと何室残っているのでしょう。

  15. 126 ご近所さん

    あと5戸

  16. 127 入居予定さん

    角部屋は全てなくなりましたね

  17. 129 匿名

    もう入居が始まってるみたいですね

  18. 130 入居予定さん

    そのようですね。

    私もまさに引越し準備中です。

    引越し疲れにやられないよう今からビタミン剤飲んでおこうかな。。

  19. 131 匿名さん

    HPではあと1棟と出てましたね。本町の24時間営業のマックスバリューがあります。朝早くは品ぞろえが良くない印象です。当たり前ですけど。広小路駅まで2分くらいで便利。三島駅までは川沿いに沿って歩いていきたい。宮さんの川沿いがこんなにきれいですよ。

    1. HPではあと1棟と出てましたね。本町の2...
  20. 132 匿名さん

    広小路のマンションギャラリーの前に青いのぼり2本出てるのでやっているようですね。

    マンションギャラリーの道路を挟んで前の洋風居酒屋かぼちゃは人気があります。

    エビドリアやシーフードパスタやリゾットが何と各980円。サラダ、ドリンク、出材ーと月でランチにいいです。

    土日もやっているのでギャラリーを見た後にいかがでしょうか。

    オムライスはとろとろ卵でお口の中でとけちゃいます



スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸