京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エルシア京都駅 東寺北レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 南区
  8. エルシア京都駅 東寺北レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-12-23 19:43:00

エルシア京都駅 東寺北レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

京都駅に徒歩圏という点が魅力的ですが、
いかがでしょうか?



物件データ:
所在地:京都府京都市南区大宮通八条下る九条町621
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.68平米-91.38平米

[スレ作成日時]2008-08-15 12:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルシア京都駅 東寺北レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 15 初心者マンション探検家

    ここのことを今日初めて知りました(汗)。
    イニシアよりも京都駅に近いが、すごく近いというほどでもない。
    周辺はいまいちだが、今年できる大型ショッピングセンターの存在はデカイ。
    というところですか。
    設備はイニシア、ブランズとかわらないようなので
    …難しいところですね。

  2. 16 匿名はん

    もうすぐ棟内モデルルームオープンするみたいですね。
    販売も三井不動産ではなく、売主の近藤エステートになるみたいです。

    設備は他に比べても大差なさそうですが、やはり立地なのでしょうか。
    駅までの道のりは自転車があればさほど苦ではないのでしょうが、どうでしょう。
    契約者の方いろいろ参考にしたいのでお願いします。

  3. 17 物件比較中さん

    京都に長く住んでる人に聞いてみてください。
    線路をはさんで、北と南の違いを。

    広々と、自然の近くで過ごすにはイニシアでしょう。
    チャリでどこでもいけますし、公園は癒し効果があります。
    京都市内に大きな公園はあまりありませんから、貴重といえば貴重ですよね。

    規模が問題なのであれば、田の字で小・中規模マンションがたくさんあります。

    住む家に何を求めるかで、違うと思いますが。
    商業施設に魅力を感じるのであれば、ここを選べばよいのではないでしょうか?

  4. 18 匿名さん

    京都駅に自転車で行っても置き場がないのではないかな?

  5. 19 匿名さん

    実際にここはどのくらい売れているのでしょうか。
    前の書き込みを見る限り立地面でかなりマイナスとの事ですが。
    説明会など行ってもガラーンとした感じだったのでは・・・?

    京都駅周辺の駐輪場などは空きがなくて、あちらこちらに違法駐輪車があふれている感じですね。
    かといって、徒歩で駅まではやはり苦痛でしょうか。

  6. 20 匿名さん

    徒歩で駅までは結構苦痛に感じると思いますよ。
    途中何もないですからねぇ。
    いろいろ見て歩くものがあれば楽しいのでしょうけど。

    来月内覧会がありますけど、本当に契約者少なそうですね・・・。

  7. 22 匿名はん

    ここは分譲マンションですよねぇ。
    ここまで売れていないと賃貸マンションになるかもね・・・。
    販売会社の三井も手を引いた感があるし。

  8. 23 近所をよく知る人

    あの辺は夜は良く言えば静か、悪く言えばヒトケがなく不気味?な気がします。
    京都駅まで一直線なので、歩くのに苦ではないとは思います。(実際、洛南の生徒さんもよく歩いてる)
    バスもマンションの前から出ているので京都駅も河原町にも行けますよ。

  9. 24 購入希望

    急遽 引越しをしなければいけなくなり、マンションを
    探しています。 子供のこともあり 急いでいるのですが、
    皆さんは手続き等 どれくらいの時間かかられましたか?
    また、皆さんはいつ頃から 引越しされるのですか?

  10. 25 匿名はん

    >>24

    ここは今販売中止となっていますが。
    売主の近藤エステートに確認されてみてはいかがでしょうか。

  11. 26 物件比較中さん

    >24さん

    子供がおられるならいろんな意味で梅小路公園西側のイニシアの方が良いかも。
    完成済みで即入居可能みたいですし。

    少し大規模すぎるのが好み次第ですが。
    ご参考まで。

  12. 27 名無しの権兵衛

    前を通ったところ 施工者「藤木工務店」の管理物件になっていました。

  13. 28 匿名はん

    施工業者は当初の通り藤木工務店さんですが、管理物件という表示は別に問題ないのでは?
    それか、売主である近藤エステートと表記すべきなのかな・・・。

  14. 29 匿名はん

    価格を下げて販売再開となるのやら。

  15. 30 匿名はん

    ここって販売再開したのですか?
    検討していたんですけど、いつのまにかホームページも見れなくなっていました。。。。。。

  16. 31 物件比較中さん

    ここの会社は給料が払えなくて、営業さん辞めたみたい

  17. 32 匿名さん

    先日しびれを切らして近○エ○テー○に電話しました。
    ですが、愛想のない事務の女性が今担当は不在ですのでの一点張り。
    しかも要領を得ない受け答えばかり。
    これで会社として成り立っていたんだとあきれました。

    施工会社の藤○工○店にも電話してみました。
    こちらは対応もよく責任者らしき男性に取り次いでいただき、説明を受けました。

    現状は販売はもちろんですが、工事もストップしており、この先の見通しが全くたたないとの事でした。
    もうダメですね、このマンションは。
    どこかの大手会社が買い取って、分譲マンションとして販売してくれるのを待つか、他のマンションに目を向けたほうがいいのかもしれません。

  18. 33 匿名さん

    このまま風雨にさらされて朽ちてくのみ。ご近所の住民にも失礼だぞ。なんとかせーよ。大宮通の高架横なんだから、当然ペアガラスだろうけど、空気は悪いし、早く値下げしてたたき売りしてくれ。近所に住んでいる俺 もうだめぼ!

  19. 34 検討中

    販売再開したみたいですね最低価格17百万円でした

  20. 35 物件比較中さん

    このマンションはエフステージと名前が変ったんでしょうか
    だったらすごく値段が安くなってますね
    価格は魅力なのですが周辺環境はどうでしょうか

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,598万円~5,578万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.93平米~80.53平米

総戸数 252戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

1LDK・2LDK

47.59平米・67.33平米

総戸数 70戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

未定

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸