名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア鴨江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 鴨江町
  8. 浜松駅
  9. ル・シェモア鴨江ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-28 06:34:43

バス便ですね。

ルシェモア鴨江
所在地:静岡県浜松市中区鴨江町96-7他(地番)
交通:東海道新幹線 「浜松」駅 バス4分 「鴨江観音」バス停から 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 バス4分 「鴨江観音」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.55平米~134.39平米
売主・事業主:セキスイハイム東海

施工会社:中村建設株式会社
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-04-07 12:21:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア鴨江口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    今年中の完売は難しそうですね。
    入居も終わりこれからは売れ残り部屋がわかるから、あとから購入するのも、勇気がいりますよね。

  2. 128 物件比較中さん

    そそ、値引きして買ったのが、バレバレになるからね!

  3. 129 匿名さん

    ディスカウントは双方にとって幸せですし、気負わずにディスカウントして欲しいです。

  4. 130 匿名さん

    安い買物じゃないですから、少しの値下げでも相当嬉しいもんじゃないかなと思います。
    後から入ったからと言って、別にもう入っている人はどうこう思わないと思うし、
    よその人からしたら、全然わからない物だから
    気にしなくってもいいんじゃないかなと思いました。

  5. 131 物件比較中さん

    マンションは、共同生活に近いものがあるから、いろいろチェックしてる人もいるよ。
    マンション番犬みたいな人がいて、掲示板やエレベーターに年中張り紙がある。当然、購入直後で神経が張っているとき時は、売れ残り部屋の動向をチェックされている。

  6. 132 匿名さん

    ある程度、価格の張る物件だとそういう貼り紙も少なそうですね。
    ある意味、時間がないとそんな貼り紙を貼っていることできないでしょうし。
    共同生活ですけど、快適に生活したいですね。
    変に詮索されたりとか嫌です。

  7. 133 匿名さん

    タワーマンションだって、**系の金持ちがいるから、同じさ。
    この物件は高過ぎだな。
    八幡マスターズプレイスの未入居物件が、95平米で、3480万で販売してるぞ。
    ここと、1000万の価格差がある。

    だから、毎週のように折り込みが入ってくる。
    今まで、数年間見てきたなかで、最も広告費を使っている。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 134 匿名さん

    マンションだとご近所づきあいはあっさりしたものなんじゃないかなと思っていますが…
    生活時間帯もそれぞれのお宅でマチマチでしょうし。
    皆さんが一定のルールを守っているのならば、トラブルは起こりにくいのではないかしら。
    お互いに思いやりを持って行ければいいですよね。

  9. 135 匿名さん

    そんな簡単なことじゃないんだなぁ。小さい子供がバタバタ走りまわったり、まあそれは仕方ないが。犬が吠えまくったり、学生とか若い人が、友達を複数連れてきて、騒いだりして、まあいろいろあるよ。鴨江で4000万超えの買い物するなら、戸建てにすれば立派な家が買えるじゃん。管理費や修繕積み立てとか、もったいないぜ。

  10. 136 入居済み住民さん [男性 50代]

    価値観は人それぞれ。同じ値段を払っても、広い一軒家を買う人がいれは狭いマンションを選ぶ人もいる。この手の掲示板を見るのは後者の方が殆どだと思いますけどねぇ。

  11. 137 購入経験者さん [男性 30代]

    新規マンション購入者は社会的な地位が安定している、いた人が多数を占める。マトモな人に囲まれて、相互干渉が薄いコミュニティの中で生活ができる。そこがいい所。(中古は別だが。)

    戸建は周りに様々な人がいて、より干渉が高い可能性がある。
    そこが魅力なのかも知れないが。

  12. 138 購入経験者さん [男性 30代]

    管理費の一部は、管理会社に対する
    マンションコミュニティ内のモンペみたいな
    クレーマーへの警告依頼費用だ。

    騒ぐ若者がいて、限度を越えたらイエローカード出してもらうね。

    これが戸建には無い。





  13. 139 匿名さん

    社会的地位が安定しているか…。まあ、そういう人が多めだとは思う。が、親金出してもらってるな的な、人は何度か会うとわかるよ。そうなると社会的地位は半端でも住める。あと、主人が優秀な企業に勤めて、収入がそこそこあっても、嫁さんまでしっかりしているとは限らないよ。なんか子供がいるのにまるで水商売のような雰囲気の嫁を見かける時がある。コンビニの袋を持ってね。

  14. 140 購入経験者さん [男性 30代]

    今回の大雨冠水で、高台の強さを感じた。
    ここは少なくとも水害と津波は無い。

  15. 141 ご近所さん

    まだ絶賛売れ残り中ですね
    鴨江幼稚園の真横+西小学校の真裏+鴨江観音のコンボで
    毎日子どもの叫び声が南北からギャーギャー
    グランドから砂埃が舞い降りて洗濯物全滅

  16. 142 匿名さん [男性 40代]

    子供の声は、窓閉めれば問題ない
    砂埃はまじか?

  17. 144 幼稚園の騒音

    幼稚園の騒音がマスコミで取り上げられ始めましたね
    数メートルも離れてない幼稚園からの騒音と
    一生付き合うことになるマンションって一体・・・

  18. 145 匿名さん

    完売おめ

  19. 146 契約済みさん

    144
    千葉県の話か?めんどくさい時代になったもんだ。
    お宅がここを買ってなければ、いちいちここに書き込まないでくれる?
    ただのひがみにしか見えないよ。

  20. 147 匿名さん

    >>144
    幼稚園が後からできるって話でしたっけ?幼稚園が先にあるならいいですけど、後から急にできるのが問題なんですよね。

    幼稚園って小学校と同じで、日中だけうるさいと考えれば「夜は静か」でいいような気もするんですけど。夜もうるさい家庭が隣だったら、もっと迷惑かも・・・。

    ホームページは残っていますが、完売物件なんですよね。八幡町、佐鳴台が次に控えていますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸