福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アソシア博多南 ロハス・ザ・スタイル 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 筑紫郡
  6. 博多南駅
  7. アソシア博多南 ロハス・ザ・スタイル

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-04-03 16:02:00

アソシア博多南 ロハス・ザ・スタイル のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アソシア博多南 ロハス・ザ・スタイル でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アソシア博多南ロハス・ザ・スタイル口コミ掲示板・評判

  1. 9 マーベリック☆

    みなみ☆さん こんばんわ!
    よろしくお願いします。m(_)m

    レスありがとうございます!(^-^)
    検索エンジンでマンション名を入れてみたら
    「おっ!掲示板あるじゃん!」
    なーんてな感じでみつけちゃいました^^

    この掲示板を住民の多くの方に知ってもらって
    良いコミュニケーションの場になったらいいですね(*^_^*)

    うちも内覧会すごく楽しみで「憧れの我が家だっー!(^^)!」って
    ワクワクして行きましたよ!(9日、天気はイマイチだったんですけどねっ)

    再内覧、我が家は18日です!
    たくさん手直しをお願いしたので同じ数だけ
    再点検・・・くたびれそうです^^;

    我が家もみなみ☆さんと同じですぐの入居ではないので
    出来ることからゆっくりと進めて行こうと思ってマス!


  2. 10 みなみ☆

    マーベリック☆さんこんばんは★

    ホント住民の方とこちらで沢山コミニーケーション取れたらいいですね^^

    ウチも9日が内覧会でした!
    終わった頃に雨が降り出し。

    部屋で色々な業者さんの説明が次から次にあり、ほとんど右から左で
    覚えてません^^;
    後で説明書読めばいいかと^^;;

    また明後日、行って来ますね♪

    マーベリック☆さんもスグの入居ではないんですね^^
    出遅れたかな〜と思ったけど、子どもの運動会があるので
    それが終わってからですv

    それまでに、今住んでるとこの片付けも色々と大変です!
    お互い楽しみに頑張りましょうね♪

  3. 11 マーベリック☆

    みなみ☆さん こんばんは♪

    内覧会の説明会!わかります、わかります・・・
    ホント短い時間で盛りだくさんでしたネ*_*
    説明書、手放せません!
    どんな業者が来てたかも良く覚えてないです^^;
    テレビとネットの話は興味があったので質問しまくりましたケドね♪
    ケーブルステーションはホークス戦のチケットくれましたよ!

    週末天気が心配ですね。
    台風直撃のようで・・・
    17日はピークの様ですのでお気を付けて行ってらっしゃいませ^_^/~

  4. 12 マーベリック☆

    アソシア入居予定の皆様
    この三連休台風13号・・・◎すごかったですね>_<

    今回は「風台風」だったのでしょうか?
    那珂川町内も至る所で看板が飛んだり、信号が曲がったり・・・
    皆様がお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

    本日、再内覧会に行ってきました。
    マンションに到着する直前、遠目から外観を見ていたら・・・
    な、なんと屋上の風力発電のプロペラが!な、無くなってる!@_@
    最初は「台風やけんワザとはずしとっちゃないと?」などと思っていたのですが
    マンションに到着後、目を疑うような光景が待ちかまえていました。

         「台風13号によるマンション設備被害状況」
    ① 風力発電用のプロペラが折れていた。
    ② 新駐車場横の「囲い」(目隠し?みたいなやつ)が飛んでいた。
    ③ 駐輪場の屋根(飛んだ?)
    ④ マンションの隣の家の屋根が吹き飛んで木が折れていた。  etc・・・

    以上、施工業者さんに直接伺ったので間違いないと思います。
    (私的には全部直接みておきたかったのですがデベの関係者がいたので確認できませんでした。-_-;
    気になる方は一度部屋の状況を含め確認しておいたほうがいいと思いますよ。
    何分、久しぶりの強い台風でしたから。

    今回の被害の補償はまだ入居前なのでデベ側が補償?すると思いますが
    強い台風だった事を考えても風力発電などは弱そうで結構簡単に壊れてしまいそうですね。
    先々どうなるかわかりませんが・・・

  5. 13 おっとっと

    はじめまして。
    昨日(9月26日)にマンションに行きましたが、まだ引っ越してきている人は少ないみたいでしたね。私は来週引っ越す予定ですが。

  6. 14 匿名さん

    私はここを買っていないのですが、先日1棟空いたようですね。
    営業の方から電話が来ました。
    残念ながら別のマンションを購入したのですが、そこは去年の11月に完成したにも
    かかわらず今だに完売になりません。
    ここは早かったですね〜(-o-;)

  7. 15 おっとっと

    本当に早かったですね。私は昨年の今頃、購入を決めたのですが、その時で確か、7割ぐらい売れていましたよ。
    昨日、マンションに行ってきましたが、何か駐車場(2台目用の駐車場)でもめている人がいましたよ。マンションの駐車場(1台目用)でも人の駐車場に勝手にとめている人がいたらしく、管理人さんが苦情を言われたらしく、困っていました。駐車場の番号を勘違いしたかも知れませんが・・・
    話は変わりますが、マンションの近く(歩いていけるくらいの距離)に、どこが美味しい食べ物屋さん(アルコールあり)を知っている人がいれば教えてください。少し離れたところには、あるようですけど、飲酒運転は避けたいですし。

  8. 16 マーベリック☆

    おっとっとさん はじめまして!
    私も2台目駐車場でもめてるの見ましたよ〜
    たしか車のクラクションをやたら鳴らしていませんでしたっけ?
    「何か怖いな〜(>_<)」なんて思って見てたんですけどね。
    2台目の駐車場「グリーンパーキング」かなんかいう名前でしたよね?
    マンション周囲の子供達も遊ぶところがないのか駐車場内で
    ローラーブレードで遊んでみたりしていて
    車の持ち主としてはちょっとハラハラしています。
    おいしい食べ物屋ですか?
    マンションの目の前にある焼肉の「まるよし苑」はなかなからしいですよ!
    でも、女将が頑固らしく追加メニューを頼むと露骨にいや〜な顔(-_-)するらしいです・・・
    味はいいらしいので「大きな心」を持って行ってみてはいかがでしょう。
    松木1丁目交差点付近の「那珂川町食堂」(大きな看板が目印)も安価で意外といいらしいです。
    まあ、実際に自分の足で行ってみるのに越したことはないのですが、
    私も友人などから情報をえている最中なので何かいい情報があったらまたお知らせしますね!

  9. 17 おっとっと

    マーベリックさん、どうも有難う御座います。
    よく考えてみると近くに子供が遊ぶ場所ってありませんよね。んー。(?_?)
    前の焼肉屋さんですか。確かに怪しい雰囲気ですね。今度の給料日当りに行って見ます。(^_^)


  10. 18 みなみ☆

    お久しぶりです!!
    お初の皆さんよろしくお願いしますm(_)m

    皆さん快適なマンションライフを過ごしていますでしょうか^^

    この間エレベーターが早速!?止まって、我が家は上の方なので階段で上り下りしました。
    筋肉痛になりましたヾ(´▽`;)ゝ

    引越しが終わり2週間経ちますがやっと落ち着いて来ました。
    こうやってネットするのも久しぶり!
    皆さんインターネットは、やはりイーキュビックさんかな?
    安くて100メガなんていいですよね!!

    まるよし苑って美味しいんですね^^
    でも行くのにちょっと勇気要りそうですねヾ(´▽`;)ゝ

    私はよく自転車を利用するんですが、自転車置き場から駐車場へ来て道路に出る時の
    段差がいつも気になります。
    ホームセンターなどで売ってるので勝手に置こうかなっていつも思います^^;

  11. 19 おっとっと

    皆さんこんにちは
    10月の初めに引越してきたので3週間たちますが、私はまだ荷物をもう少し片付けなくてはいけないので何か落ち着かないですね。
    まだ、引越してない人がいるんですかね?もうそろそろ、引越しの養生(ハイグッドのシート)は外してほしいです。気分的になにか落ち着かなくて・・・
    話は変わりますが、メールボックスに毎日、大量のチラシが入っていてうんざりします。この前必要な郵便物がチラシの間に入っていて危うく、一緒に捨てるとこでした。マンションってこんなにチラシが毎日入ってくるものなんですかね?荷物が多いときはチラシをもって家に行くのも大変なので、
    1階にチラシを捨てるゴミ箱とか置いてほしいですよね。

  12. 20 みなみ☆

    こんにちは!
    701号室モデルルームとして内覧やってますね!
    早く売れるといいですが。。。

    一度EVのシートが全部はいであった事があり、1階につき降りたら
    黒いスーツ姿の人が沢山お出迎え(笑)
    帰って来たらまたシートが張ってありました。
    その方々がやってくれたのかな?

    ちょうど降り口のとこが剥げてて、足が引っかかった事があったので良かったです。

    ポストには毎日色々入りますね。
    先日は、エバーライフさんのチラシも入ってました^^;

    ここに住む前もマンション暮らしでしたが、毎日色々入りましたよ〜
    ゴミ箱もあったので便利でしたが。
    是非ここにも置いて欲しいですよね。

    うちは上の方の階なので、ポストが高い事・・・
    今はいいけど、歳取ったら大変かもです^^;

  13. 21 おっとっと

    こんにちは(・o・)/
    701号室は売れたんですかねー?

    先週、電気のスイッチの板がグラグラしている所から、と電気工事の人が修理にきました。先日入っていたチラシには、スイッチの所と書いてありましたが、コンセントの方が多いそうです。皆さんコンセントの方も確認した方がいいですよ。でも修理といっても、スイッチのまわりについているプラスチックの板をはずしてネジを締めるだけですから、素人でもできますけど・・・

    皆さん、他に不具合が何かありました?何かあったら教えてください。スイッチの板も言われて気づくぐらいの私ですから。鈍感なんですよ(^〜^)

  14. 22 おっとっと

    那珂川食堂がなくなりましたね〜。
    さびしいこと。
    最近書き込みがなくなりましたね〜。
    どこか別のサイト(上にかいてある登録制?)にいっているんですかね。

  15. 23 マーベリック☆

    ホント那珂川食堂、早かったですねえ〜*_*
    まあ、これもチェーン店の宿命ってヤツでしょうか。
    交差点の角、しかも土地が狭い・・・
    何が出来ても同じなのかな〜

    グリーンパーキング空いてるみたいですね。
    おっとっとさん、PC開くときは必ずこの掲示板は
    チェックしています。また盛り上げていきましょうね^_^v

  16. 24 おっとっと

    これからも宜しくお願いします。
    グリーンパーキングの駐車料金は高いと思います。せめて5,000円にしてほしいです。
    ところで、このマンションのお客さん用の駐車場はないんですかね?お客さん用の駐車場はあると聞いてたような気がするんですけど?

  17. 25 マーベリック☆

    うん、確かに高いですよね。
    横のJGMは5,000円らしいです。
    以前、デベの方に1台分だけあると聞いたことがあります。
    でも場所がどっか分からない・・・
    私的には駐車場の「駐車禁止」エリアのすぐ横の場所なのかな?
    と思っています。

  18. 26 おっとっと

    皆様、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    駐車場のことですが、年末に37番はお客さん用の駐車場だという内容の手紙がポストに入っていました。最初に37番はお客さんようの駐車場だということを説明していないほうが悪かったのでは?今まで37番はほぼ同じ車がとまっていたような気がしますけど。私は入居するときに何も、丸美さんは説明をしてくれませんでしたけど?お客さんようなら、番号じゃなくて、「お客さん用」とプレートでもはったほうがよいのでは?と思いました。
    でもこれからは、お客さんようの駐車場がはっきりしてよかったです。(^o^)

  19. 27 マーベリック☆

    新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします!
    駐車場の件、私も手紙で確認しました。
    おっとっとさんの言われるとおり「来客用」等と明示したほうが良いですね。
    まあ、最近は手紙の効果か長時間の駐車はあまり無いような気がしています。
    マンションはお互い一定のモラルを保つ必要はありますよね。
    今月あたり管理組合の集まりがあるのでしょうか?

  20. 28 おっとっと

    ご無沙汰してました。いろいろと忙しかったもんで
    1月から書き込みがありませんね〜。
    いまお花見のシーズンですが、歩いていけるお花見の場所どこかありますかね〜。この前の日曜日にどこかお花見に行こうと思っていたのですが、雨が降ってきたのでやめてしまいました。今度の週末ぐらいに行こうと思うのですが・・・また天気がよくないみたいですね・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,590万円

2LDK・3LDK

60.27平米~95.81平米

総戸数 168戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸